無料カウンター

双璧

11103102.jpg
そう言えば博士とJJ2のコンビって無かったかも。

闇への降臨

日本マニアのNINJA

11103008.jpg
朝、購入した「NINJA」服にBilly氏の網タイツを装備させてみました。
やはり忍者には見えなかった・・・・(^^;;
でも、格好良いですよね。
さすがPretty3D氏です。(^^

放電

11103006.jpg
実際、これだけの放電を直視したら暫く目は見えなくなりますが・・・・

国籍不明の忍者

11103002.jpg
Pretty3D氏が「Ninja」と言うV4用の服をリリースしました。
あまりに面白すぎるので思わず購入・・・・(^^;
やはり外人さんが作る忍者服は色々間違いが多いですね。
くノ一の基本は網タイツだろう!!

この指と~まれ

11103001.jpg
っで、近寄ると骨の髄まで吸われると・・・・

無粋な者

11102907.jpg
バンパイアシリーズをリメイクしてみようか迷ってる所です。
まぁ、完結した物ってなかなかやる気にならないですが。(^^;

途中でオチた・・・

11102903.jpg
一度、これをレンダリングしたのですが
面白味が無いので、いろいろ弄っていたら
Vueがオチてしまった・・・・
面倒になったので、これを貼ります・・・

背景無し

11102803.jpg
背景を置こうと思ったのですが
結局、こうなりました・・・・(^^;

基本

11102802.jpg
やはり見えそうで見えないのは基本ですよね。
基本は大事ですから。

新しいテクスチャを買ってしまった・・・

11102801.jpg
なので新キャラに使ってみました。

モンスター学園

なんでアイスなの?

11102601.jpg
しかも、この色は何?!
まったく・・・・

Victoria 5が発売になった様ですね。

なんだかよく分からないのですがGenesisモーフの一部なのかな?
まぁ、ポザ者のわたしには関係ないか・・・

ベッタベタのUFO

11102503.jpg
UFOと言えば、やはりアダムスキー型ですよね。

コスプレ

11102502.jpg
この服、使い所が難しいんですよね。
元ネタバレバレだし・・・・(^^;

最近のテレビ状況

Comic_001_20111024211446.jpg
最近、ほんとに見なくなったなぁ・・・
朝のニュースすら見なくなりましたよ・・・
ちょっと前まではテレビの番組に不満を持っていたのですが
もう、どうでもよくなってきた・・・

女豹

11102310.jpg
俺の車になんて事を・・・・
っと言ってみたいです。(^^;

コートの鬼

こっち来るな!

11102307.jpg
博士に捕まると脱がされるのでAiko3は必死に戦ってるのです。(嘘

ベレー帽

11102302.jpg
やはりベレー帽はいいなぁ・・・(しみじみ

片手で銃

11102208.jpg
怪力としか言い様がありません・・・

同士

Comic_001_20111022210037.jpg
久々に電馬氏の執事君の登場です。
髪型を変えてみましたが・・・
このキャラ、覚えてる人居るんだろうか・・・

Dark Idol

スポーツの秋

11102201.jpg
爽やかな秋
秋と言えばスポーツ
スポーツと言えばビーチバレー
・・・・・・・
・・・・
あれ?
何か変だな・・・・

出社前に1枚

11102101.jpg
さて・・・
今日も1日、頑張ろう!

獄蓮の炎

11102005.jpg
今日は疲れたのでダーク系です。←なんじゃそりゃ

肖像画

11102002.jpg
やはりこういうシチュは大好きなのです。

山猫

11101902.jpg
可愛いネコ耳も良いですが、たまにはこんなネコ耳も・・・・(^^;

新任女教師戦士

11101801.jpg
某所のアンケート機能を使ってシチュエーション進行を楽しむ企画を考えました。
っで、新任女教師と女戦士のどっちが好きかのアンケートを取ったのですが、
今現在でまったくの同数、まさにがっぷり四つです。
さすが双璧をなす職業ですよ。
仕方ないので、これを作りました・・・・
さすがに新任女教師戦士のシチュエーションは思い付かないので、この企画はボツです・・・
世の中上手く行かないものですね。(^^;