無料カウンター

ネタが無いのでアニーです。

11083101.jpg
Poser Pro 2011 はどうしようかな・・・
Poser8で懲りたのでPoser9は買う気がしないし・・・・
迷います。(^^;

久々にアニー君

11083006.jpg
最近ブログ専用の絵を作ってないと思いましてさくっと1枚です。

ストレートど真ん中

11082901.jpg
やはりロングヘアーでセーラー服が似合う娘さんは素晴らしいです。
こればっかりは仕方ないです。

逆襲のメイド

11082806.jpg
昨日、録画しておいたEVAを見たので何故かこれです・・・・
全然関係ないか・・・(^^;

ビキニ刑事再び

11082714.jpg
どんな簡単な事件も難事件にすると言う伝説のビキニ刑事

某所様にリメイクしてみました。

博士の改造手術

11082708.jpg
博士「な~んも心配せんでいい。 このワシを信用しなさい。」
ゆか「信用出来んわい!!」

残暑が来るらしいので・・・

11082603.jpg
折角涼しくなってやれやれと思っていたのですが
台風の影響で暑さがぶり返しそうです。
なので先手を打ってお布施です。
何事も先手必勝ですから。

各イラスト系SNSの感想

11082502.jpg
この日傘、デフォルトだと丸見えなんですよね。(苦笑
なのでマテリアル設定で見えなくしました。
最近、Pixivにはマイピク限定でUpする用になりました。
ニコ静は8月の上旬から投稿し始めたのですが
人がどんどん増えてる用に思えます。
最初の頃は間違ってランキングに入る時も有ったのですが
今じゃさっぱりですし。(笑
でも、雰囲気がPixivに近い様な気がします。
ただ、コメントを頂いた方が誰かさっぱり分からないのが
個人的には寂しいかなぁ・・
まぁ、それは人それぞれですから。
Tinamiは、やはり固いです。
artist sideに近い雰囲気です。
まぁ、わたしはartist sideでもネタ絵を平気で投稿してますが・・・・(^^;
Tinamiに投稿するのは、かなり気合いを入れた絵じゃないと気が引けます。
Tinamiとニコ静は客層が違うせいか
評価される絵が違います。
でも、両方に言えるのはかなり気合いを入れて作った絵じゃないと
評価されないと言う点です。
そういう面ではちゃんと見てるんだな~っと思います。
artist sideも、わたしの様なぬるいポザ者が一度もトップにならないと言う点では
しっかりしてると思う。(マジで)
まぁ、わたしは楽しければ良いので
これからもマイペースでやっていくつもりです。


もどきキャラ

11082404.jpg
絵とは関係ないですが
コミpo!を買いました。
でも、慣れてないので実用はこれからですね。
前から気になってはいたのですが
最近、Poserのアイテムの購入量が減ったので
ようやく買えました。
でも、使いこなせるかなぁ・・・

今日はバニーさんの日

11082301.jpg
8月2日のバニーの日は、パンツの日と被ったのでスルーしてしました。
なので、今日はスルー出来ません。
ですが、これから仕事なのでただのピンナップにしてしまいました・・・

強化人間

11082201.jpg
マッドサイエンティスト二十文字博士は
オッパイ星人の魔の手から地球を守るために
一人の少女を強化人間にして対抗したのだった。


全身スーツなのでこっちにしましたが
何故か裏にしようか迷いました。
何故なんだろう・・・

IDLレンダリング

11082102.jpg
やはりIDLレンダリングの質感は好きなんですよね。
なので、背景の小物も置いてみました。
1つくらいなら何とかなるけど、背景に凝り出すと
レンダリング時間が凄くなるんですよね・・・
まぁ、家庭用PCとソフトでこれだけ楽しめるだけマシですか。(^^;

援軍

11082007.jpg
これも以前、似た様なのを作った気がする・・・

死地へ

11082006.jpg
以前作ったシーンのリメイクです。

出陣

11081906.jpg
最近ネタが思いつかなくて真面目が絵が多くなってる様な気がするけど
気のせいなんだろうなぁ・・・

イラスト系SNS

11081904.jpg
先月の終わり頃のPixiv騒動でPixivの運営に疑問を持ったので、暫くの間Pixivに絵をうpするのを
止めたのですがやはりPixivのシステムは優れてるんですよね。
試しに噂のTinamiにもアカウントを取って少々絵をうpしたのですが
Tinamiは、わたしの様なぬるいポザ者が出入りする所じゃ無い様な気がします・・・
なので気合いの入れた絵しかうpしない様にしてるのですが、なんとな~く違うんですよね。
っで、試しにニコニコ静止が(ニコ静)にもうpしてみたのですが
新参者でしかもポザ者の絵でも意外と反応は有ります。
楽しいと言えば楽しいのですが、やはり違うんですよね。
何が違うかと言われても、上手く言えませんが・・・
なので、やはりPixivが一番しっくり来るのですがなんせ運営が・・・・

でも、最近のID騒動は言いがかりにしか思えないですが・・・
admin騒動は、本当ならおいおいマジいかよ。ってな感じですが
公式のコメントは無し・・・
強気なのか、何も考えて無いのか分かりません。(^^;
正直、Pixivを止める気は無いのですが再開するにも何か足りないんですよね。
折角の巨大SNSに成長したのですから、もう少しユーザーに対して親切になっても良いかと思う。
まぁ、わたしは底辺のポザ者ですからどうでも良いでしょうが。(苦笑
Pixiv復帰は暫く先かなぁ・・

ちなみに絵はお天道様への今年最後のお布施としてartistsideとニコ静に朝うpした絵です。


星に願いを

11081803.jpg
まだ浄化作用は続いてる様です。

ちなみに画面上に見えるのは飛行機雲では有りません。
誰が何と言おうと流れ星です。(^^;

秋の気配

11081802.jpg
田舎で身も心も浄化されて帰ってきました。
こっちは徐々に涼しくなってきてます。
空は秋空になってますのでピークは過ぎたかも。
暑いのは嫌なのですが、この時期はちょっと寂しいんですよね。
不思議な物です。

リゾート

11081401.jpg
さすがにメイドも飽きてきました。
なので水着です。

今日から帰省なので少しの間更新出来ません。
皆さん熱中症に気を付けて下さい。

魔女っ子

11081309.jpg
これも似た様なのを以前作ってます・・
ネタが思いつかなくなってきたなぁ・・

家政婦は見られた(リメイク

11081308.jpg
やはりメイドさんの効果は有る様です。
今日は天気予報では暑さがぶり返す予想でしたが
メイドさんのおかげでそれほどでも有りません。
なのでメイドさんなのですが
さすがにメイドさんばかりだとネタが無いので
以前のネタをリメイクしてみました。(^^;

今年はメイドなのか・・

11081201.jpg
昨日、メイドさんの絵をお布施したら
今日は気温が6℃もさがりましたよ。
今年のお天道様はメイドさんが好きな様です。
なので、今日もメイドさんです。

今年一番の暑さかも・・・

11081102.jpg
この時間でも部屋の音頭は30℃を超えてます。
北国のわたしにはかなり堪える温度です・・・
なのでメイドさんです・・・

とりあえず暑い・・・

11081001.jpg
去年ほどじゃ無いですが
でも、暑いです・・・
ちまたでは夏休みの方も居る様ですが、わたしはまだまだ仕事です。
はやく休みにならないかなぁ・・

「今日、家に誰も居ないの」

11080902.jpg
こんな甘い言葉に騙されてはいけません。
10年後には「亭主元気で留守が良い」となりますから・・・・

スケベ男爵(一般バージョン)

11080901.jpg
必殺技はあの伝説の技「ローリングサンダー」で3つの急所を同時に突くと言う荒技です。
R-18バージョンだと凄い装備なのですが、一般公開バージョンなので電マを装備してます。

レオタード戦士

11080801.jpg
今日も暑かったです・・・
っていうか今も暑いです。(><
覚悟はしてましたが、やはり暑いのは嫌だなぁ・・・

暑い・・・・・・・

11080706.jpg
暑いときはホラー!
なのでバンパイアハンターです。
えっ?
ちょっと違う?
そうですか・・・

暑いです・・・

11080705.jpg
今日は今年一番の暑さになりました・・・
どうやらお布施が足りなかった様です・・・・
なのでメイドさんにも登場して頂きました。
これで明日は少しは涼しくなるはずです。

お布施連投

11080703.jpg
なにやら2枚目を作ってる間に、気温がどんどん上がってる様です。
これでお天道様も満足して欲しいです。(><