無料カウンター

ツンデレ

11073102.jpg
「なに、ジロジロ見てるのよ!」
っと言われてもねぇ・・
見てしまいますよ・・・

戦闘開始?!

11073101.jpg
海の鬼太子親子
珍しく飛び道具まで装備しやる気満々なご様子です。(^^

魔法の胸

11073005.jpg
服を脱いだら、あ~ら不思議
胸が無くなっちゃいます~♪


最近、多い様ですね・・・・
昔は良かったなぁ・・・(しみじみ

またもや意味無し

11073003.jpg
もっと男優を置こうと思ったのですが
ここにアップするのに躊躇するキャラしか無かった・・・・・(><

特に意味無し

11073001.jpg
Poserのアイテムを適当に並べてVueでレンダリングしただけです。
でも水着女性だけは欠かさないのです。

水着まちゅりに参戦

11072901.jpg
無謀にも水着まちゅりに参戦です。
あそこはモデリングしてる方々ばかりなので
わたしの様なポザ者は反則なのですが・・・・
なので、開き直って白ビキニにメガネメイドと反則でかためました。
昨日、ここにアップしたのはこの絵のポーズを変えたバージョンです。

骨氏の芸術論

01_20110729185159.jpg
02_20110729185159.jpg
03_20110729185158.jpg
04_20110729185158.jpg

同じのを某なんちゃらSNSにもアップしました。
これで垢BANされたら笑えるなぁ・・

なんだかなぁ・・

11072904.jpg
Pixiv運営の対応がグダグダな様ですね。
かなりパニクってるのでしょうが・・・・
こちらの予想の斜め下の対応を見てるとねぇ・・・
わたしの様なポザ者の底辺者にしてみれば、今回の騒動は対岸の火事な感覚だったのですが・・・
こうまでグダグダだとなんだかなぁ・・
でも、あそこは使いやすくて好きなんですよね。
引っ越しには、まだ迷ってます。(^^;
典型的なポザ者のわたしでもお気に入りにして下さってる方が1000人以上いらっしゃるので
一時の感情だけで引っ越しは出来ない気がして・・・
なので、暫くは様子見です。

絵は某所の企画用に作った物のポーズを変えたバージョンです。

Summer bride

11072802.jpg
夏の花嫁衣装は見てる方も暑いですよね。
なので、こんな衣装は・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ダメだよなぁ・・

Pixivは暫くは様子見ですねぇ・・
とりあえず、暫くの間Pixivには裏絵だけアップする事にします。
他の所じゃアップ出来ないし・・・(苦笑

まちぶせ

11072701.jpg
好きだあぁぁったのよあなた~♪
胸のおぉぉくでずうぅぅとおぉぉぉ~♪

石川ひとみさんの名曲です。
最近、こういう歌って無い様な気がする・・・・
時代かなぁ・・・

私の後ろに近寄るな!

11072601.jpg
まぁ、無理難題と言うものですね・・・・


何やらPixivが荒れてる様ですね。
今回はアップしようか迷いましたが
どうせポザ者なので・・・・
とりあえず様子見がてら向こうにもアップしました。
どうなる事やら・・・

暑い日の1枚

11072403.jpg
水着ばかりも何なので・・・・

向こうに貼ろうか迷いましたが
敢えてこっちにアップします。

やはり日本人はいいなぁ・・

11072402.jpg
Miki2の水着姿を見るとしみじみ思いますよ・・・

プールサイドのメイドさん

11072301.jpg
今日はこっちは寒かったですが
でも夏なので水着です。

macchaさんの新アイテム

11072201.jpg
macchaさんが素晴らしいアイテムを配布して下さってます。
ありがたや~(^^

Genesis Evolution

DAZでGenesis Evolutionがリリースされた様ですね。
詳しい事は分かってないのですが
Poserではまだ使えないのは確かな様です。
さて・・・
どうするかな・・・

言葉の乱れ

11071901.jpg
最近、日本語が乱れてます。
スッチーさんをフライトアテンダントと呼んでみたり、
看護婦さんを看護師と言ってみたり・・・ 
オジサンとなったわたしは嘆かわしいですよ。 
言葉は魂を宿す言霊です!大事なのです! 
いや・・ マジで・・  

Billy氏の新作「TY2 Flight Attendants」を即買いです。
これは待ちかまえてました。(^^;

ちなみに、電車に見えるのは気のせいです。

難攻不落

01_20110718072817.jpg
02_20110718072816.jpg
03_20110718072816.jpg
04_20110718072815.jpg
05_20110718072814.jpg
久々に猛美とにぶ夫君です。
にぶ夫君も大変だなぁ・・

望郷

11071704.jpg
故郷っていいものですよね。(^^

死闘

11071703.jpg
まぁ、特に意味は有りません。
ウケ狙いよりも
気が向いた時に作りたいものを作るのが
一番かと・・・

見せません。

11071701.jpg
一本おまけさんがAiko4用のマイクロビキニを配布して下さったので
使ってみました。
見えちゃいそうなので文字を入れましたよ。

みっくみくにされた男

01_20110716222338.jpg
02_20110716222338.jpg
03_20110716222337.jpg
感謝祭の映像は衝撃的でした・・・・

水戸黄門打ち切り

っで、更につまらない番組をながすのですね。
分かります。

東野英治郎氏の頃の水戸黄門は今見ても面白いんですけどねぇ・・
最近のは、まったく見てなかったです。
だって面白くなさそうだし・・・

田舎に帰った時は、衛星放送の「江戸を斬る」や「鬼平犯科帳」なんぞを見てましたよ。
やはり面白いんですよ。
最近のは、さっぱり見る気がおきません。
面白い番組を作れば視聴率は上がると思うんですけどねぇ・・
まぁ、どうでもいいですが・・

Kobamax氏の新作です。

11071401.jpg
Kobamax氏の新作「V4MS skirt for V4A4」を購入です。
Miki3版を見て、他のフィギュアにも欲しいと思っていたので即買いです。
可愛い服ですよ。(^^

夏だ! 海だ!

11071201.jpg
今日は暑かったです・・・
なのでこのキャラの胸を少々大きくしました。
だって暑いし・・・

意見の違い

01_20110711200449.jpg
02_20110711200448.jpg
03_20110711200448.jpg
暑いのでモンスターで涼んで下さい。(^^;

祈り

11071002.jpg
たまには真面目な絵を・・・
っと思ったのですがグローが強すぎたかも。
やはりライティングの設定は難しいです。(^^;

踊り子

11071001.jpg
そう言えば、山口百恵さんの「椅子の踊り子」は見てないなぁ・・
どうせアイドル映画だろうし今見たらダメダメなんだろうとは思うけど・・・

休息

11070905.jpg
一本おまけさんが配布して下さっている、プールセットと裏庭セットです。
プールセットは
http://www.sharecg.com/v/53123/gallery/11/Poser/Private-beach
裏庭セットは
http://www.sharecg.com/v/53042/related/11/Poser/Sunny-backyard
です。
どちらも素晴らしいです。(^^

Doctor Pitterbill購入

11070904.jpg
一番左のキャラを購入してしまいました。
こういう濃いキャラって大好きなんですよ。
なのでつい買ってしまいます・・・・(^^;

FC2Ad