無料カウンター

Hongyu氏の新作

11063001.jpg
Hongyu氏の新作「Hongyus Bikini」です。
テクスチャセットも購入してしまいました。(^^;
お楽しみモーフも盛りだくさんです。
今年の夏は、このビキニかなぁ・・

海へ

11062801.jpg
自転車で海に行けるって素晴らしいですよね。
田舎の頃は行けたんですけどねぇ・・・

重装備

11062702.jpg
以前ならこんな絵は問答無用で裏だったのですが・・・
感覚が麻痺してきてるのかな・・・
まずいな・・・(^^;

昭和の思想

01_20110626155308.jpg
わたしが子供の頃は、こんな感じだった気がします。
なのでわたしもこの思想です。(^^;
今は住みづらいですよね・・・
細かい事ばかり気にして・・・・
タバコだけじゃなく、社会全体がこじんまりとしてる様に思えます。
これじゃスケールの大きい人間は育たないよなぁ・・

救いの手

Nightmare

11062602.jpg
久々の日曜休みなのですが・・・
ネタが思い浮かびません。
エロエロなのは思い浮かぶんですが作る気力が無い。(^^;
忙しかったからなぁ・・

クールビズ

11062501.jpg
巷ではサマータイムが流行してる様ですね。
わたしの身近でもサマータイムが導入になりました。
でも・・・・
電力需要のピークは13~15時だと思うのですが
その時間帯って仕事なんですよね。
全体の電力消費は多少は減るでしょうが
最大発電量が少ない以上、ピークを減らさないとダメなのに
サマータイムって意味有るのかな・・・・
正直、出社時間を早くしても残業が増えるだけかも。(苦笑

さて・・・・
今日も仕事だ・・・・(TT

そういえば

歌里 涼さんと言う方が動画でわたしの絵を使って下さいました。
NHKの番組などで楽曲を担当とかしてる凄い方らしいです。
25XPERIENCE」です。
素晴らしい作品かと。(^^
Youtube動画でわたしの絵を見るのは不思議な気分ですね。


ベストカップル

11062401.jpg
たまには渋い絵を・・・・
っと思ったのですが何故かこうなりましたとさ・・・・

真のレオタード戦士

11062201.jpg
女戦士と言えばレオタード鎧!
っと言うことでレオタード戦士です。
まぁ・・・
そのまんまですが・・・

夏だ!!

11062101.jpg
今日は暑かったです。
部屋の中はまだ暑いですが・・・(^^;
もう夏ですねぇ・・・
っと言うことで?
水着シーズンかと!!

哀愁

11062001_20110620213303.jpg
疲れ切った男の背中です・・・

マジで疲れた・・・(^^;

今日はチチの日

11062001.jpg
折角のチチの日なのに仕事ですよ・・・・
しかも徹夜になりそう・・(TT

思いでの写真

11061801.jpg
今日も一本おまけさんの髪を使ってみました。
Aiko3に似合いすぎかも。(^^

フリーの髪

11061702.jpg
一本おまけさんと言う方が、フリーの髪を配布して下さりました。
この髪、凄く可愛いです。(^^

ShareCGという3D素材サイトでダウンロードできます。
アドレスは
http://www.sharecg.com/v/52466/browse/11/Poser/Nene-hair-...
です。

暑くなってきました。

11061701.jpg
昨日は頭の中が熱くなりましたが
今日は気温が暑くなりました。
そろそろ水着のシーズンかも。(^^

Miki3の服

11061601.jpg
今日は帰ってくるのが遅かったのでアップするつもりは無かったのですが
折角のMiki3の服なので手抜きですが1枚作ってみました。(^^;

疲れましたよ・・・
日曜は地獄だ・・・(><

Aiko3用ロープセット

11061504.jpg
macchaさんがAiko3用ロープセットをフリーで配布して下さってます。
Aiko3のロープは有りそうで無かったんですよね。
ありがたや~(^^
でも、使ってるシーンは公開出来そうも無いですが・・・・(^^;
今回はエッチくならない用にしてみました。

看病

11061503.jpg
今回も自前のライティングですが・・
どうしてもIDLレンダリングにしないと
映えないんですよね。
これじゃ使う気になりません。(^^;

自前でライティング2

11061502.jpg
わたしにしては、まぁまぁの出来と思ってますがIDLレンダリングで無いと
ダメダメなんですよね・・・・
やはり難しいです・・・(^^;

買ってしまった・・・

11061501.jpg
Pretty3D氏の「Hot Uniforms Teacher」です。
女教師と言う単語に目がないわたしはフラフラと買ってしまいました。
でも、この服はわたしのイメージする女教師とはちょっと違うんですよね。(笑
やはりkobamax氏のスーツの方がイメージに近いです。(^^

ライティングに凝ってみようと思った・・

11061401.jpg
帰ってきたので早速1枚・・
IBLのテクスチャを自作し、一からライティングを作ってみようと
思ったのですが・・・
ダメダメです・・・(^^;
思うだけで終わりそうな予感が・・・

何故か鞭が似合う戦闘服

11060504.jpg
今日作ったライトセットはスポットライトの位置で有る程度調整が効きそうなので
気に入りました。(^^
問題はIDLレンダリングで無いと映えないライトセットっと言う事ですが・・・・(^^;
今日はこれで最後かな・・

何故かモデル

11060503.jpg
わたしにしては珍しく一からライティングをセットしてみましたが・・
な~んかイマイチ・・・
やはり難しいですね。(^^;

カアァァ~メエェェ~ハアァァ~メエェェ~

11060502.jpg
この技を使うと地球そのものが危ないので諸刃の剣ですね。
明日から出張なので今日は朝からポザ三昧です。(^^;

恐怖の切り裂き魔

11060501.jpg
その男は紐を見るとハサミで切りたくなると言う・・・

最強の組み合わせ

11060402.jpg
日本人が作り出した最強の組み合わせ
セーラー服にツインテール・・・
この組み合わせを見るたびに日本人に生まれて良かったと
しみじみ思う・・・

何としてでも!!

003_20110604120132.jpg
001_20110604120200.jpg
折角3Dモニタを入手したのですから
有効活用しなければ!
っと思いまして、何とか○ッ○○が立体的に見える絵を!!
っと試行錯誤しております。

自信満々

11060302.jpg
頭の良い人が自信満々で間違えると逆キレするのかも。

立体視画像が意外と面白い

tenisu.jpg
デザリング機能が欲しくてスマホを買い換えた訳ですが
たまたま「AQUOS PHONE SH-12C」にしたんですよ。
オマケ?で裸眼3Dモニタが付いていたんですよね。
3Dは正直興味は無かったのですが、使ってみると意外と面白いんですよ。
っで、試しに3D壁紙に挑戦したのですが・・・
難しいですね。(苦笑
最初は毎度の水着に背景は板にテクスチャを貼った絵を作ったのですが
背景がモロ平面に見えて人物だけが浮く状態に・・・
3Dだと手抜きは出来ない様です。(^^;
それにスマホの壁紙だと、自分以外の人にも見られる可能性が有ると気が付き
水着は止めました。(苦笑
っで、これです。
これもちょっと失敗ですが・・
立体視画像も難しいです・・・

ここにはmpoファイルは貼れないので2枚組を貼ってみました。
でも、わたしは交差方とか苦手なんですよね。(^^;

FC2Ad