無料カウンター

日射しは夏

11053101.jpg
今日は今年一番の暖かさでした。
日射しは夏の様でした。
徐々に夏が近づいてますね。
気分的には水着シーンでも良いと思うのですが
我慢すればするほど解禁した時の喜びは
ひとしおかと。←我慢してないだろう!

嵌った・・・

11053001.jpg
この絵とは、まったく関係が無いですが
今更ながら、ワンピースに嵌りました。
凄く面白いと評判だったのですが
天の邪鬼のわたしは、今まで見てなかったんですよね。
っで、なにげに1話を見たら・・・・・・
もう、どっぷりです。(><
完全に嵌りました・・・
昨日はほとんどワンピースを見てましたよ。(^^;
ようやく50話まで見たのですが
まだまだ先は長い様ですね・・・
ポザる時間が無い・・・(><

正体は秘密

11052801.jpg
その者・・・
馬鹿デカいファンシーなスティックを持ち歩き、いざとなると変身し悪と戦うと言う。
その正体は誰も知らない・・・

理想

11052701.jpg
昼は淑女で夜は・・・・(以下自粛

好対照

11052601.jpg
どっちかの胸をペッタンにした方が良かったかも・・
っと後悔しております。

さっさと荷物運びなさいよ

11052501.jpg
「このわたしの水着姿を拝めるのよ。 少しは嬉しそうな顔しなさいよね。」
等と言われたら、わたしならキレます。
どんなに水着姿が見たくてもです。(TT

電馬十三

11052402.jpg
最近、電動マッサージ機を本来の目的以外に使用してる方が多いようでが・・
電動マッサージ機は健康器具です!!

HimekoにAiko3ボディ

11052401.jpg
今日は夜のお仕事なので昼からポザです。
普通なこんな事無いのですが・・・
震災の影響でジリジリ仕事が減ってるのでピンチかも。(><
って事で?Aiko3のボディにHimekoの顔を乗せてみました。
トゥーン系ではHimekoが一番気に入ってるのですが
なんせ服が少ないのが致命的です。
試しにやってみましたが
ボディのマテリアルはHimekoのマテリアルをコピーです。
これはいける!!
っと思ったわけです。
でも、レンダリングして見ると
人物がトゥーンマテリアルだと
服が浮いてしまうんですよね。
かと言って服もトゥーンマテリアルに変更するのは
かな~り面倒・・・(^^;
気合いも根気も無いわたしには敷居が高すぎるかも・・
トゥーン系には手を出さない方が良いのかな・・

色気の無い服

11052301.jpg
Kobamax氏の「Casual outfit for Miki2」です。
いくらKobamax氏の服でも、こんな色気皆無の服を買ったかと言うと・・・
Miki2の服が少ないからです。(苦笑
使ってみると意外と可愛いんですよね。
Aiko3用も買おうかなぁ・・

教会セット

11052202.jpg
DAZの「Sacrament」を思い切って購入です。
バンパイア物や天使物のシーンにいいかな~っと思って購入したのですが・・・
凄く巨大なセットでした。
しかも激重(><
以前のPCじゃ扱えなかったかも。(^^;
PCの性能が上がると、3Dのデータも増えるんだよなぁ・・
試しにVueでレンダリングしたのですが、このセットだけで
軽く100万ポリゴン超えましたよ。
人物を置く場合はフルセットは無理ですね。(^^;;

正攻法

11052201.jpg
水着姿は良いですよね。
女性の武器ですから。(^^
でも、この武器を有効に使うには時と場所を選ぶ必要が有りますが・・・

死闘

11052103.jpg
あの名場面をパクってみました。
でも、JJ2じゃ様にならないなぁ・・・

はあぁ・・

11052102.jpg
明日も仕事だよ・・・
な~んて事は言いませんよ。
仕事有っての事ですから!(TT

痛パト

11051903.jpg

明日仕事が入ったので今日は代休です。
っで、何故か痛車ネタを思いついたので試してみました。
ネットで画像なんかを参考にしたのですが・・・
難しいですね。(^^;;
デザイン面でも実際の痛車は凄いと思いました。
実際に作って乗ってる人も凄いですが・・・(^^;

Hatsune Miku Live in Los Angeles 開催記念

11051901.jpg
なにやら初音ミクが海の向こうに進出の様ですね。
昔MIDIをほんの少しだけかじった事があるので
VOCALOIDの存在も知ってましたが難しそうでスルーしました。
でも、去年のコンサートの映像は衝撃的でした。
それで、興味を持って曲を聴くと
結構、良い曲が有るんですね。
初音ミクが発売になって4年目だったかな?
こんな事になってるなんて知りませんでしたよ。(^^;
っで、今年はロスに進出だそうです。
向こうではキャラ人気が先行してる様ですが
コンサートが万一、ばかウケしたら
向こうのエンターテイメント産業は鼻がききますから
美味しい所を全部持っていかれたりして。(苦笑
日本の芸能界と違ってしがらみとか既得利権勢力とかは
関係ないだろうし・・・
そうなったらToyota式が主流になりそう・・
っで、日本の初期からのファンや海外の一部のマニアは
原理主義者と呼ばれながらアニメキャラのミク以外は認めない
とか言ってたりして。(^^;
傍観者としては、そういう想像をするのも楽しいです。

凶悪な組み合わせ

11051801.jpg
個人的にはツインテールとメガネの組み合わせは凶悪だと思っています。

即買い・・・

11051701.jpg
11051702.jpg
こんな時間に、何してんだよ!!
っと言われるのを覚悟の上での即買いです。
1つ目は、aoiさんの新作「GLP2 for V4 A4 G4 Elite」です。
可愛い制服です。(^^
ひょっとしたらV4/A4ではaioさんの制服は初めてじゃないかと思うくらいです。
しかもベレー帽付き!!
これが反則です。
見た瞬間にポチですよ。
2つ目はBillyさんの新作「TY2 Lady Impulse Set」です。
TY2の服は貴重ですから!!
しかもエッチィです。
今回はここに貼るのでフル装備にしました。
V4/A4版はDAZで販売してますが、そっちはスルーです。(^^;

聖戦士

11051602.jpg
Vueでレンダリングしたのですが
な~んかイマイチ・・・
やはりライティングは難しいです・・・

東洋の魔女

11051504.jpg
その昔、日出国に現れたと言う魔女・・・
漆黒の瞳と黒髪の姿で魔道を操り
その力は絶大にて、一人で100万の軍をも倒すという・・・・

昔は強かったんですけどねぇ・・
やはりユニフォームのせいだな・・・

朝ポザ三昧

11051502.jpg
11051503.jpg
早起きするとポザ三昧です。
2枚目は壁紙サイズにしてみました。

早起きしたので帽子キャラ

11051501.jpg
休日は何故か早起きしてしまうんですよね・・・
困ったものです。(^^;

間違ったあぁぁぁ!!

11051402.jpg
着てくる水着を間違った様です。
出かける前の確認は大事ですよね。(^^

B級ヒロイン

11051301.jpg
たまにはIDLライトを・・・
っと思いまして使ってみました。
リアル風になるのは良いのですが
このコスチュームだとB級ヒロインに見えてしまいますね。
でも、このコスは好きなんです。(^^

蛇男

11051203.jpg
以前、abelさん所で見た様な気がするネタをパクリました。
元ネタは志村だったかな?
ダチョウが無かったので蛇にしてみましたが
余計にまずいかも。(^^;

ついにM4テクスチャ購入

11051201.jpg
男キャラに金は掛けない主義でしたが・・・
とあるサイトで強烈なキャラを見てしまい衝撃を受けました。
時代はM4なんですね・・・
なのでM4用テクスチャを購入です。
ついでにパンツも。(苦笑
服はそのうち気が向いたら買うかも・・

和洋折衷

11051101.jpg
わたしの所もようやく桜が咲き春の訪れを感じる様になりました。
って、東京方面は初夏の様ですが・・・

Deep Forest

11051001.jpg
真面目な絵をっと思いましたが
わたしの発想力だとありがちなシーンになるんですよね・・・(^^;

愛故に

11050901.jpg
何故この2人が戦うのか・・
師を超えんとする弟子の思い、そして弟子の成長を願う師の思いなのか・・・
それとも、獲物を奪い合う2匹の獣なのか・・・

っと言うことで、手持ちの男優で双璧の2人です。
壁紙サイズにしましたが・・・・
誰も使わないよなぁ・・
勿論、わたしは使いません。(^^;

お嬢様の休日

11050805.jpg
一本おまけさんがフリーで配布して下さっている「競泳水着」です。
お楽しみモーフは有りませんが、お楽しみマテリアルセットが付属してます。(^^

守護者

11050802.jpg
自分用の壁紙で新しいのが欲しくなったので作ってみました。
わたしにしてはライティングにも凝ったつもりです。
でも、Vueでライティングに凝ると、とたんにレンダリング時間が長くなるんですよね・・・・

FC2Ad