無料カウンター

これは一般で良いのか?

11043002.jpg
これは一般公開で良いのですかねぇ・・
まぁ、一応見せない様にしてますが。(苦笑

今日からGWですね。

11042901.jpg
例年なら浮かれまくってるのですが・・・
今年は・・・(><

殺気

11042802.jpg
気を感じる事が出来る様になれば
一人前でしょうか?

今日も朝ポザです。
さて・・・
仕事に行くか・・・・

気合い入れすぎ

11042701.jpg
彼氏と初のプールで気合いを入れた様です。


さて・・・
仕事に行くか・・・

エネルギー問題

福島の原発事故で発電システムの論議が活発になってますが
大勢は原発無しではエネルギー供給は無理との意見です・・
まぁ、太陽光や風力は変動が大きすぎますからねぇ・・
現状ではCO2排出を抑えられ、なおかつ電力を安定的に供給出来るのは
原発以外にないとの意見が大勢を占めてますが
本当にそうなんでしょうかね?
っで、ちょっと考えてみたのですが
地磁気を利用するってのはどうかな?
っと思って、ネットをくぐってみたら
有りましたね。(笑
地磁気発電が。
実用段階では無い様ですが研究はされてる様です。
この研究にもっと予算をっと思うのですが
無理なのかなぁ・・
まぁ、実用されたら電力業界と石油業界が壊滅するだろうから
やらないか・・・
などと夢のような事を考えてしまいました。(苦笑

あなたのタマ○○が欲しいの・・

11042603.jpg
タマまで聞いてルパンダイブしてしまいそうですが・・・・

兄弟喧嘩

11042602.jpg
久々にVueでレンダリングしましたが・・・
な~んか気に入らない・・・・

久々にVI Circus

11042502.jpg
この服、好きなんですけどねぇ・・
使い所が難しくて・・・
っで、結局背景セットも使ってお茶を濁すのです。(^^;

今日も「The Streets Of Asia」

11042501.jpg
この町並みセットはアングルで色んな顔を見せてくれる
使い勝手の良いセットなんですよね。
重いですが・・・・(^^;
それに高いし・・・・(^^;;;;;;
なのでセール以外では買えません・・・(><

イケメンなんぞ悪魔にしてやる!

11042403.jpg
っと言うことで悪魔です。
イケメンには角と羽根がよく似合います。

目に刺さる壁紙

11042402.jpg
久々に壁紙サイズです。
でも、実際に使うと目に刺さります。
ただでさえPCは目に悪いのですが
更に目に負担がかかります。
なので、お勧めしません。(苦笑

買ってはみたものの・・

11042401.jpg
「Spring Breeze」も買ってました。
この服、デフォルトだと透けてるんですね。(^^;
プロモでは透けて無かったのになぁ・・
まぁ、マテリアルを弄れば済むのですがそれが面倒。(苦笑
なので、なかなか使わなかったりします。(^^;

とりあえず1枚

11042301.jpg
春の出張シーズンもようやく終わりましたが寒いです・・・
なので水着です。
背景も凝ろうと思ったのですが結局手抜きになりました・・・・(^^;

バットウーマン

11041704.jpg
「Bat Outfit V4/G4」です。
こういうコスチュームは大好きなので、買ってしまいました・・・
でも、マスクは必要ですよね。

潜入

11041703.jpg
明日から、また出張なので水着です。

春ですなぁ・・

11041701.jpg
東京方面は桜も散り始めてる様ですが・・
こっちはまだまだです。(^^;
今年の春は、気分的にいつもの春より長くなりそう・・・・

Sayuri-1号

11041502.jpg
出張から帰って来たので
久しぶりにSayuri-1号です。
スペックは凄いんですけどねぇ・・・
リアルでもスペックは凄くても
使えない奴って居ますよね。(^^;;

グラビア?

11041003.jpg
明日から出張なので
今日はポザ三昧です。
出張から帰って来た時には
どうなってる事やら・・

美少女?

11041001.jpg

一見、美少女ですが・・
大年増かも・・・
怒ると怖そうですし・・
【“美少女?”の続きを読む】

11040901.jpg
やはり黒はいいですね・・・
今のリアルは真っ黒なので合ってるかも・・・(TT

スナイパー

11040801.jpg
昨日はキレてしまいましたが、一晩過ぎて少し冷静になりました。
なのでAiko3の下着姿です。
やはり人間は冷静にならないとダメですね・・

魔王降臨

11040701.jpg
我は電力魔王。
海を汚すも、水を汚すも我の意志のままなり。
この夏にエアコンを使いたくば我にひれ伏すがよい。
ふっふっふ
あっはっはっはっは

リアルで魔王が降臨するとは思ってませんでした・・・

わたしも40後半のオヤジですから
いつ来るかもしれない1000年に一度の大津波に対処するのには
本気にならなかったというのも
ほんの少しは理解出来ます。
予算と金との兼ね合いも有るでしょうし・・・
(本来はそういうレベルの問題では無いのですが・・)
その為に所轄官庁があり、役人がしっかり仕事をすれば良かったのです。
なので、一企業の批判は避けてきたつもりです。
でもねぇ・・・
最悪の場合のシミュレーションはやっておけよ!!
あまりにもグダグダじゃないですか・・
挙げ句の果てに、今回の汚水放水ですよ。
事前通知は何も無し・・・・
こうなる事は予想出来たのでは?
プロなんだし。
早めにタンカーとか水槽とか用意出来るだろうに。
バカじゃねぇの?!
ここまで対処能力が無いとは思ってなかったよ。
なのでキレました。

逆効果

11040601.jpg
いくら大丈夫って言われてもねぇ・・
言えば言うほど不安になる様な・・・

仕事人の怒り

行ってくる

11040401.jpg
自衛隊、消防署、そして作業員の方々。
本当に感謝しております。
でもご家族の方は心配でしょうね・・・

お父さんは許さあぁぁん!

11040301.jpg
10代後半の頃はねぇ・・
そりゃもう盛りが付いてましたから
分からんでも無いですが・・・
でも、人間立場が変わると考え方や言うことも変わるのです。

脳天気な悩み

11040203.jpg
Aiko3で大人キャラを目指してますが・・
テクスチャで悩み中・・
どっちにするかなぁ・・

敢えて言おう