無料カウンター

それ以上近づくと・・

11022803.jpg
「ブチ殺しますよ!」

ツインテールの婦警さんって見ないと思いまして作ってみました。(^^;

雪にも負けず風にも負けず・・・

11022802.jpg
こんな屈強な男に憧れたものです。
でも、パンツ一丁で氷点下の世界に出る根性は付きませんでした。
ってか、死ぬだろう!!

最近、水着姿しか作ってない気がしたので、こんなのを作ってみましたが・・・
下着姿だよなぁ・・・(^^;

疲労困憊

11022701.jpg
疲れた・・・・・
久々に33時間ぶっ通しで働くと、さすがにしんどいです・・・
歳だなぁ・・・

しゃっちょ♪

11022401.jpg
「今度の日曜ゴルフでも行きません?」
な~んて言葉に騙されてはいけません。(苦笑

徐々に・・・

フル装備

11022202.jpg
フル装備です・・
ええ・・・
フル装備ですとも!
この装備ならジオングを駆る大佐にも勝てます!

天使か悪魔か?

11022104.jpg
最初は壁紙サイズにしたのですが、ファイルサイズが大きすぎたので縮小してしまいました。(^^;
まぁ、こんな絵を壁紙で使う方も居ないか・・・(^^;

aiko3のテクスチャ購入・・・・

11022003.jpg
Aiko3で大人キャラをと思って購入したのですが・・・
メチャクチャ可愛いテクスチャでした。(苦笑
これじゃ脱がせられません。(^^;

今月はストレス買いが多いです。
予算大幅オーバーです・・・
今日は朝、顔を出しただけですぐに帰って来れたので
久々に休み気分でした。(^^
やはり休みは良いですねぇ・・

後ろ姿は見せられない

11022002.jpg
前回の壁紙と同じポーズです。
残念ながら後ろ姿はお見せ出来ません。(^^;

父の思い

11022001.jpg
こんなに立派に育って・・ 
お父さんは・・ 
嬉しいぉ・・(TT

娘の成長を見るのは複雑ですよね・・・・

激怒

11021803.jpg
目玉オヤジ「昨日はよくやった! だが、スケベ妖怪共はどんどん強力になってゆくじゃろう。 
      そこでじゃ! このコスチュームを・・・ き、鬼太子! な、何をするんじゃ?!」

どうやら堪忍袋の尾が切れた様です・・・・(^^;

苦しくったって~♪

11021802.jpg
いい加減、休みたいです・・・
正直キレそうです。
でも、頑張らねば・・・・・(><

親子の会話

11021701.jpg

目玉オヤジ「鬼太子行け! スケベ妖怪共を倒すのじゃ!」 
鬼太子「っで、なんでこんな格好になる必要が有るの?」 
目玉オヤジ「馬鹿者! スケベ妖怪を倒すには水着か下着姿と決まっておるのじゃ! お前は下着姿で戦いたいのか?」 
鬼太子「下着姿は嫌だけど・・・ でも、な~んか納得出来ないわ・・」
最近の父親は威厳が無いですからねぇ・・・
家に居ると邪険にされるし・・・・(^^;

危険注意

11021601_20110216210715.jpg
久々に壁紙サイズですが・・・
手抜きだったりします。(^^;

プロの条件

11021601.jpg
仕事な以上嫌な仕事もやらねばなりません。
それがオヤジの石像の手入れでもです。
それがプロかと!
嫌だから行きたくないとか
餓鬼じゃないんだから・・・

バレンタイン

11021401.jpg
オヤジです。
ええ・・
オヤジですよ。
なので、こんな絵です。
しかも、先週アップしたバレンタインの服も流用して手抜きです。
変えたのは肌のマテリアルとポーズ、そして背景だけです。
予想どおり、一から作る元気が有りません。(><
でも、今月の山場はこれからなんだよなぁ・・・
・・・・・・・
・・・・

シンプルは面倒

11021302.jpg
森の女戦士よりも、この絵の方が時間かかってたりします。
やはりシンプルは面倒なんですよね。(^^;

疲れた・・・

11021301.jpg

工程を思いつきで変えるのは止めて欲しい・・・・
もう、疲れ果てました・・・

11021201.jpg
最初は壁紙サイズでレンダリングしたのですが、変な影になったので
縮小して画質をソフト風にしました。

っで・・・・
旅に出たい今日この頃・・・・(^^;

ああぁぁ・・ いつになったら休めるのだろう・・・

11021101.jpg
はぁ?
3連休?
なにそれ?
わたしは仕事ですよ。
勿論、明日も明後日も仕事です。
14日からは通常業務ですよ。
当たり前じゃないですか・・・・・(><
っと、言うことで水着です。
この時期に水着は可哀想なのでマフラーを装備させてあげました。(^^
わたしは紳士なのです・・・

本気すぎて渡せない・・

11020901.jpg
若いっていいなぁ・・・(しみじみ)
オヤジにだって、こんな時期が有ったのですよ。
いや、マジで・・・・

しんどい・・・

11020801.jpg
忙しいのは良いことなんですけどねぇ・・
正直、戦力が足りな過ぎ・・・
っで、更新を2日ほどサボりました。(苦笑
今日も手抜きレンダです。
でも、何故か忙しくなるとエッチィ絵を作りたくなるんですよね。
不思議なものです。(^^;

福利厚生

11020502.jpg
こんな福利厚生をしてくれたら・・・
もう二度と直行不帰はしません。
それどころか、社内で真面目なふりをして働きます。
一歩も外に出ません。
誓っても良いです!!

企業戦士サラリーマン

11020501.jpg
今日も仕事・・・
明日も仕事・・・ 
来週の3連休?
そんなものは、女子供が騒ぐ物!!

家では、嫁さんや娘に邪魔にされながらも
家族の為に、年中無休で戦い続ける孤高のヒーロー・・・・
そんなオヤジ達に捧げます・・・

っと書いて、なんだか泣きたくなってきました・・・・
でも、それが日本男児なのです・・・・(TT

地球防衛軍

11020302.jpg
人類滅亡を企むオッパイ星人の魔の手から人類を守る為、
地球防衛軍が組織された。
無論、そのメンバーは厳選された優秀な女性達である。
だが、選考基準は公式記録に残る事は無かったのである・・・・・・
この記録は闇から闇へと葬られたらしい・・・

いったい、どんな選考基準だったのでしょうねぇ・・・
凄く気になります。(^^;

何を今更・・・

なにやら相撲の八百長で騒いでますが・・・
個人的にはどうでも良いです。
ってか、もっと他に報道する事が有るだろう!!っと思うんですよね。
だって、相撲で星の貸し借りは昔から有った事でしょう?
そういうのを分かった上で楽しむのが相撲かと。
協会だって、建前が有りますからねぇ・・
「八百長してます。」とは言えないでしょうし。(^^;
マスコミだって分かってるはずなんですけどねぇ・・
っていうか、お相撲さんが本気でやりあったら死人が出るかと・・・
奴らは殺し合いを見たいのですかね?
まったく・・・
あいつら、何をしたいのでしょう・・・

ジュワッ!!

11020201.jpg
今日は久々にポカポカ陽気でした。
明日・明後日も暖かい様です。(^^
暖かくなると、何故かウキウキしますよね。
仕事はこれからがピークなのに・・・・(^^;
まぁ、なんとかなるさぁ~♪

あっ! ごめん。

11020101.jpg
リアルで、こんな状況に出くわしたらガン見なんか出来ないんですよね。
っで、後で後悔するのでした・・・(^^;

FC2Ad