無料カウンター

我と一戦交えんと欲する者は名乗りを上げい!

11013101.jpg
1.勘違いして名乗りを上げる。
2.とりあえず名乗りを上げる。
3.男の強さを思い知らせる為に名乗りを上げる。

まぁ、何はともあれ名乗りを上げてしまいそうですよね。(^^;

最後の砦

11013003.jpg
これがイケメンならヒロインを命がけで守る男に見えるのでしょうが・・・
このオッサンだと獲物を争ってる様にしか見えないのが不思議です。(^^;

チアの王道

11013002.jpg
やはりチアはこうですよねぇ・・・
ねこじゃさんのチア服は素晴らしいとしみじみ思います。

休みたい・・・

11013001.jpg
休みたいのに休めない~♪
ちくしょ~!!!(><

戦闘態勢

11012801.jpg
久々にnekojaさんの服を使ってみました。
OL服やチア・RQとマニア心をくすぐるラインナップが素晴らしいんですよね。(^^

禁断症状

11012601.jpg
エロ成分無しで3日目です。
そろそろ禁断症状が出てきて脱がしたくなったので
キャラを変えました。
昔は、エロエロじゃ無かったのになぁ・・
どうして、こうなったんだろう・・・

氷の女

11012501.jpg
無表情でターゲットを撃つ・・・
そんな彼女もゴル●十三には負けるのでしょうねぇ・・・
オヤジ恐るべし・・・(><

レディ

11012402.jpg
脱ぎ役のユカだってドレスを着ればレディになります。
今回はIDLライトを使ってみました。
影がちょっと気になりますがスルーです。(^^;

練習

11012305.jpg
チアを使うのに、適当なシーンセットが無いんですよね。
困ったものです。(^^;

起て!若人よ!

11012302.jpg
わたしのが若い頃も三無主義とか言われてましたが、
今の若い方は更に悪化しる様に思えます・・・
せめて、後輩に仕事で抜かれて悔しいとか思って欲しいんですけどね・・・

チア

11012301.jpg
わたしだって、エッチくない服も買いますよ!
たまにですが・・・・

赤まむしさんのキャラを弄ってみた。

11012202.jpg
赤まむしさん謹製のキャラのFC2が配布されたので早速DLして
顔を弄ってみましたが・・・
弄らないほうが可愛いです。(^^;

もどき

11012101.jpg
あの有名キャラもどきに挑戦してみました。
Poserの素材だけで作るのは難しいですね。
こういう時、モデリング出来る方が凄く羨ましくなるんですよね。

巨悪

11011901.jpg
最近の政治家に巨悪の称号が似合う人って居ない様に思えるのです。
小沢氏も小粒に思えるし・・
ルーピーさんと空き缶さんは悪い意味で善人だし・・・(苦笑
戦国氏も小粒なんですよね。
まぁ、あの政党に期待しても仕方ないですが。(^^;;
個人的には政治は穢れ仕事なので巨悪じゃないと勤まらないと思うのですが・・・
歴史を見ても、大政治家は皆巨悪ですしねぇ・・
善人の足利尊氏政権はあの体たらくですし・・・
まぁ、よい子のマスコミさんは巨悪は嫌いでしょうが・・・(^^;

2日連続

11011802.jpg
今日も白Aneraです。
なので背景も白にしてみました。
このモードはいつまで続くんだろう・・・

白aneraモード

11011801.jpg
某アニメの2ND SEASONが、わたしの所でも始まったのでついつい作ってしまいました。
白aneraモード発動です。(^^;

今日はまったり・・・

11011701.jpg
代休だったのでまったりの予定だったのですが・・・
大雪で雪かきで忙しかったですよ・・・
まったく・・・・
もう雪は要らないって言ってるのに・・・(TT

白の世界

11011601.jpg
雪といえば純白ですよね。
個人的には、雪はもう十分なのですが・・・・
ってか、もう雪は要らねええぇぇぇ!!

今日こそ!

11011501.jpg
「テフロン加工のフライパンとフライ返しを入手した以上
わたしに隙はない!
今日こそ目玉焼きを作ってみせる!!」
きっと、彼女の天敵は料理なのでしょうね。
困ったものです。(^^

気分だけは春

11011201.jpg
今日も寒いです・・・
しかも大雪です・・・
わたしの記憶では今年は暖冬傾向とか、どこかの省庁が言ってた様な・・・
気のせいですよね。
税金使って予報してるのですから、そんな凄い方々が間違いを言うはずが有りません!!
っと嫌みを言いたくなってきます。(^^;
まぁ、予報は難しいですからねぇ・・・

生意気な新人

001_20110112201618.jpg
002_20110112201714.jpg


最近、こういう新人が居ないんですよね。
わたしの周りだけかもしれませんが・・・
みんな素直で良い子ですよ・・・
でも、アクが無いと言うか、覇気が無いと言うか・・・
怒られたら見返してやる!
って感じが見えないんですよね。
こっちが間違って怒っても、言い返さないし・・・
自分が間違ってなかったら言い返せよ!って言いたくなります。(^^;

祝福されぬ恋い

高貴と狂気

11011006.jpg
今年1枚目のバンパイアです。
やはりkobamaxさんのメグはいいなぁ・・・
幼い顔で美人だし、このテクスチャを使うとそこに狂気が加わるんですよね。
今回は壁紙サイズにしてみました。

謎の魔道士

11011003.jpg
Miki3ばかりだと飽きるのでAiko3も使わないと・・(^^;

清純派

11011002.jpg
この服装が清純派かどうかは議論が分かれると思いますが・・・
本人が満足してるなら良いのかも。(^^

習性

11011001.jpg
顔がほぼ完成したので体型の調整に入りましたが・・・
何故か一番最初に胸を大きくしてしまうのは習性ですかね・・・・

八百万の神々よ

11010902.jpg


もう雪は十分です。
これだけ降れば雪祭りも大丈夫です。
水着の絵をお布施しますから、もう勘弁して下さい・・(TT

連日の雪かきで腰が痛くなりましたよ。(^^;;
車庫前の雪は諦めました・・・
管理会社の除雪が来るまでは車は使えません。(苦笑
マジで困った・・・・・

夏は猛暑で冬は大雪ですよ・・・
これって、マジで八百万の神々がお怒りになってるとかと
思えてくるから不思議です。
現代のわたしでさえ、こうなんですから
昔の人は本気で思って居たのでしょうね・・・
田沼意次が失脚する訳だ・・・(^^;;

服が欲しい・・

11010803.jpg
Miki3キャラでもう1枚です。
このキャラ、メチャ気に入ってしまいました。
やはりキャラは顔だなぁ・・・(しみじみ)
Miki3の服は水着がチラホラ出てますが、Poserなのでどれもエッチィんですよね。(苦笑
このキャラは心情的に脱がせないし・・・
困ったものです。(^^;

新旧そろい踏み

11010802.jpg
Miki3の顔の微調整も終わったので、Miki2キャラと並べてみました。
ボディはMiki2のほうがモーフが揃ってるので勝ってますが
顔はMiki3もなかなかかと。
後はMiki3の服ですね・・・

kobamaxさんの「Mio for Miki3」リリース

11010801.jpg
やっとリリースされました。
待っていたんですよ。
Miki3のテクスチャが欲しかったんですよね。(^^
自前のキャラにテクスチャを使ってみましたが、
なかなか良い感じです。
これでMiki3も使う気になります。
ありがたや~(^^

FC2Ad