無料カウンター

寒い・・・

10112901.jpg
今日は冷えました・・・
おかげで今シーズン初の冬道運転ですよ。
やっはり冬は来るんですよね。(^^;
はぁ・・・
嫌だ嫌だ・・・
っと言うことで水着です。
寒い日は水着にかぎります。(^^

嗚呼・・ しんどい・・・

10112801.jpg
仕事柄、扱う製品のモデルチェンジが早くて、この年になると新製品の知識が不足ぎみなのですが・・・
久々に新製品を扱うのはしんどいですわ。
家ではデジタル人間なのですが、仕事ではアナログ人間なんですよね。(苦笑
まぁ、システムの基本的な考え方は昔も今も変わってないので
なんとか理解は出来るのですが・・
時間がかかって仕方ないです。
新製品は若いやつらに任せたいんですけどねぇ・・
若い頃はスイスイ頭に入ったのに、この歳になるとなかなか・・・
歳は取りたく無いものです。(><

なので、超手抜きの1枚です。(^^;

ヒーローの必殺武器

100.jpg
やはりヒーローは素手ですよね!
でも、ウルトラセブンは武器装備してたなぁ・・

これぞ即買い

10112501.jpg
さすがBillyさん!
分かってらっしゃる!
っと、言う事で即買いです。
見た瞬間にポチっとしてました。
もう、何も考えてません。
猫にまたたび状態です。
日本人なら買うべきでしょう。

お前もこうなりたい?

10112402.jpg
今日は久々の代休でしたが・・・
火事の誤報騒ぎで起こされましたよ・・・・
最近、誤報がらみが多いなぁ・・

足掻いた末

10112401.jpg
「割れる大地」の続きです。
元ネタでは、バイザーに細かい粒子がぶつかり、顔がメチャクチャになってるはずなんですよね。(^^;
病んでるアニメとは思いますが・・・
でも、好きなんですよ。(^^;

割れる大地

10112303.jpg
昨日、某所に貼った絵を作り直しました。
イデオンの、このシーンは今でも覚えてるんですよね。
なんだかDVDを見たくなってきた・・・(^^;

クルル 初音ミクバージョン

10112302.jpg
初音ミクって凄い人気なんですね。
最近になって、その凄さを知りました。(^^;
DTMのソフトとして発売になったのは知ってました。
昔、MIDIに挑戦した事が有ったので、VOCALOIDと言う存在を知った時は
ほんの少し興味も持ったりしたのですが・・・
MIDIはあっと言う間に挫折しましたが・・
DTMも挫折するのは目に見えてましたから購入はしませんでした。(苦笑
っで、あれから3年・・・
凄い事になっていたんですね。
いや~ まったく知りませんでしたよ。
あの衝撃のコンサート映像を見て驚きました。
ネットから出てきたバーチャルアイドルかぁ・・・
凄い時代だなぁ・・・

アルバイト

10112301.jpg
ポーション代を稼ぐのにアルバイトですが・・
働くお店は、選ばないとダメですよね。
客層がヤバイですし・・・(^^;

校則違反

10112201.jpg
とりあえず、帰ってきましたが・・・
明日も仕事ですよ・・・
まぁ、この時期は忙しいので仕方ないですが・・・・
なので、手抜きで1枚です。
aioさんの新作を使ってみました。(^^

出張前にもう1枚

10111602.jpg
時間が遅いのでシンプルに・・・
っと思ったら余計に時間がかかってしまいました。
シンプルは難しいですね。(^^;

お出かけ前に忘れずに

10111601.jpg
明日から出張なので忘れ物が無いようにしないとなぁ・・・

とりあえず制服

00_20101115222604.jpg
Billyさんの制服をゲットしたので
何故か制服を使いたくなりました。
今日は1枚だけですが、残りは明日アップします。
明後日から出張だし・・・

そんな所で着替えるな!

10111503.jpg
リアルなら、こんな台詞は言えませんよね。
どんな予想外の所で着替えてきても、とりあえず謝ってしまいます。(^^;

今日は代休~♪(^O^

10111502.jpg
人が働いてる時に休むと言うのは最高です。
人生の至福のひとときです。
まぁ、仕事の電話は鳴りまくりですが・・・・(TT
っと、言うことで?
またもや背景です。
一度、Vueを使うと連続しちゃうんですよね。

買ってしまった・・

10111501.jpg
朝、レンダロをチェックしたら
Billy-T氏の新作「School Days VAGS4」がリリースされてました。
ちょうど、こんな服が欲しかったんですよね。
なので即買いです。(^^;

背景

02_20101114213756.jpg
01_20101114213755.jpg

大サイズでレンダリングしてみました。
大気設定を変えて2種類アップします。

ビキニ刑事の捜査

10111402.jpg
やはり捜査の基本は犯行現場を入念に調べる事なのでしょうね。
でも、彼女は邪魔にされてますが・・・

ボツ絵

02_20101113192029.jpg
03_20101113191937.jpg
撮影会シーンで作った絵の一部です。
この後はエッチィくなってしまったのでボツにしました。(^^;
やはりファイルサイズが大きいんですよね。
ストーリー物はここに貼るのはキツイかも・・・(><

銭湯で戦闘3

10111302.jpg
まぁ・・・ その・・・
オヤジギャグです・・・・

撮影会

10111301.jpg
いったい、何を撮影してるのやら・・・

モンスター戦隊誕生

七人のメイド

10111101.jpg
.時はセンゴク時代・・
無能な将軍を傀儡に立てた無責任大老の政は罪人を無罪放免し、
国を憂いた者を処罰すると言う狂乱の時代だった。
民の悲痛な叫びを受け、狂乱の大老を討つべく
七人のメイドが立ち上がったのだった。

決して、現政府を揶揄したものじゃないですよ。
などと言わないと、逮捕されそうな恐怖を現政府に感じるんですよね。(^^;

色気

10111002.jpg
Poserでは比較的大人しい部類の服なのですが
このキャラに装備させると色っぽいんですよね・・・
困ったキャラです。(^^;

鋼鉄の女(再アップ)

10111001.jpg
昨日アップしたのを作り直しました・・・
っと言うのは・・・
とんでもないモノが映っていましたので・・・(^^;
とある方のご指摘を頂き気が付きました。
きっと尖閣ビデオを流出させたのもこんな感じだったのかも・・・
などと思っていたら本人が名乗り出たらしいですね。
この人、どうなるんでしょうねぇ・・
国民感情としては、英雄としたいですが・・・
でも、今の政府が公開を禁じてますからね・・
どんなに無責任で無能な政府でも、
現憲法に則り正当な手続きを経た政府ですから・・・
まぁ、法に則り裁きを受けて罰金3万円を払うべきなのでしょうが
現政府は裁くも地獄、裁かざるも地獄ですからね。
個人的には、現政府は法に則ってきっちり裁いて
民意から強烈な非難を浴びるべきでしょう。
それが建前ですから。

Miki3!来るなら来いやぁ!

10110902.jpg
10110903.jpg
どうやらMiki3の発売が近づいてる様ですね。
2度目ですが・・・
前回は発売間近のまま放置されましたからね。(^^;
無事、発売される事を願ってますが・・・

Miki3が出たら、新しい対決シリーズとかのネタが出来るなぁ・・・
などと考えてる今日の頃・・・
折角なので2枚ほどアップします。(^^

とりあえず、ストレートで・・・

10110901.jpg
DADさん、申し訳ありません。
ネタが思いつきませんでした。(苦笑
なので直球勝負にしてみました。
やはり美人過ぎると難しいです。
そのうち、ネタが思いつくかも。(^^;

お口直しに・・・

10110802.jpg
このキャラ、折角作ったのですが殆ど使って無いんですよね。
美人すぎるのがちょっと・・・(^^;

手段選ばず

10110801.jpg
こんなコスチュームは反則です!
っと、言ってもダメなんですよ・・
外交とは、そういう物なんでしょうね。
日本人が最も苦手とする分野です・・・(><

アイドル風

00_20101107172328.jpg
5枚ほど作ったのですが・・・
でも、この1枚だけにします・・・
WIN7になってJPGのファイルサイズが大きくなってるんですよね。
以前はペイントでセーブしたら、かなりファイルサイズが小さくなったのですが・・・
今は全然です。(^^;
その分、画質は向上してるのかもしれませんが
わたしの目では分かりません。(苦笑