無料カウンター

PC買ってしまった・・

まぁ、そういう事です。(^^;
6コアCPUも欲しかったのですが、予算の都合で4コアに・・・
でも、OSは64BITにしたのでメモリは8G!!
まぁ、メモリを増やしかたっかだけなんですけどね。
OSだけ買うと高いんですよね。
下手なPC買えそうな値段だし・・・・(^^;
これで、3年は安泰です。
って、たった3年ですが・・・

今日はデータの移動とかで忙しく、更新は無理かも。(^^;;

ドッキリ

10103004.jpg
最近、ドッキリってやってるんですかね?
殆ど、テレビ見てないからなぁ・・・・
バラエティはつまらんし。(^^;
って、ドッキリもバラエティか・・・(苦笑

ダメだ・・・

10103003.jpg
youtubeで衝撃的な映像を見て1枚作ってみましたが・・・
まぁ、わたしのスキルではこんな物でしょうねぇ・・・
センスも根気も無いですから・・・・(><
一応、壁紙サイズです・・・・

もうすぐ10月も終わり・・・

10103002.jpg
この時期にしては、寒そうな服ですが・・・・
まぁ、長袖なので大丈夫でしょう。

やはり小物の使い方は難しいですね。
普段、手抜きばかりしてるのがバレバレです。(^^;

黒魔道士

10102902.jpg
最近、骨やミイラばかりで、お色気が減ってきてるので
1枚作ってみました。

俺に惚れちゃいけねぇよ。

10102901.jpg
俺は、お天道様の下は歩けない身の上だ。 
お前を幸せにゃあ出来ねぇんだよ。 
俺に取っちゃ、お前は眩しすぎらぁ・・・
俺の事はきっぱり忘れて、いい人を見つけな。 
じゃあな
幸せになるんだぜ。

こんな台詞は、口が裂けても言えませんねぇ・・・
ってか、途中で爆笑してしまうかも。(^^;

魂を喰らう者

10102802.jpg
悪魔は美形でないとダメですよね。
なので、世のイケメンの中には悪魔も居るのかも。
などと言ってみる・・・(^^;
決してイケメンが羨ましい訳では有りません!!
本当ですって・・・・(TT

古びた写真

10102702.jpg
毎度のバンパイアです。
やはり、このキャラは好きなんですよね。(^^

チャレンジ

10102701.jpg
何歳になっても友人とは良いものです。
でも・・・
骨の友人は怖いですね。(^^;

健康な精神はエッチィ水着にこそ宿る!

10102601.jpg
裏にしようか、ちょっと迷いましたがこっちに貼ります。(^^;
健康な男子なら、仕方ないですよね。
本来ならヌードなのでしょうが
最近、良識派が五月蠅いですからね~(苦笑
童謡の「ほたるこい」の様な名作を闇に葬るのが良識派らしいですから。
彼らは何を考えてるのか、馬鹿なわたしには分かりませんよ・・・

演技指導

10102501.jpg
10102502.jpg
10102503.jpg
このトリオ、足の引っ張り合いをしてる様にしか見えませんね。(^^;

天使降臨

10102402.jpg
天使様が降臨しました。
みんな拝み奉っております。(^^

的確すぎる助言

レンダリング 1
余りに的確すぎる助言は、相手を傷つける事も有りますよね。
ミイラ男君、悲観して自殺しなきゃいいけど・・・・(^^;
でも、アンデットなので心配要らないか・・・

ゴスロリデビル

10102401.jpg
メイド天使に対抗するには、ゴスロリデビルかと。
個人的にはナースデビルやOLデビルも好きですが・・・・・

和服

10102303.jpg
作り直しました。
やはり、わたしは詰めが甘いのです・・・・(^^;

口車

10102301.jpg
このコンビ、何故か気に入ってしまいました。(^^;

スライム君のボヤキのはずが
スケルトン君の口車になってしまいましたが・・・・
ミイラ男も味があって好きなんですけどねぇ・・・

適当な助言

10102201.jpg
世の中には、人事だと思って
適当な助言をする奴って居ますよね。(^^;;

過ぎ去りし青春

10102102.jpg
ハロウィンが近いので、このコンビを使ってみました。
そう言えば、ベッタベタの見てる方が恥ずかしくなる様な
青春ドラマって最近見てないなぁ・・・
「飛び出せ青春」だったかな?
そんな感じの青春ドラマを久々に見てみたい・・・・
でも、今見たら大笑いしそうだ。(^^;

ネタが思いつかない・・

10102101.jpg
っと言うか、最近は眠くてシリーズ物を作る元気な無いんですよ。
早寝早起きになってます・・・
歳かな・・・・・・・
・・・・・・
・・(><

「De Roca Hair」を購入

10101905.jpg
DAZのセールで「De Roca Hair」が$1.88だったので購入しました。
Aiko3に使ってみたら、凄く似合うので気に入ってしまいました。(^^
でも・・・・ Aiko3にFitするモーフもポーズセットも付いてないんですよね・・・
最近、リリースされる髪はV4及びV4派性フィギュアにしか対応してないのが多いです。
Aiko3が消えゆくのは寂しいですが・・・
これも時代の流れなのでしょうね。(TT

はぁ・・・ PC欲しいな・・

10101902.jpg
悪魔君も置くつもりでした。
廃墟ももっと置くつもりでした・・・
でも・・・今のPCではこれが限界みたいです・・・
新しいPC欲しいなぁ・・・・

人ならざる者

10101901.jpg
整いすぎる顔は悪魔キャラに似合うと思います。
なので、kobamaxさんの「Megu」は悪魔キャラにピッタリかと!!
凄く美人で可愛いキャラなんですけどね。
自前の顔以外では唯一多用してる顔です。(^^

Miki2

10101804.jpg
Miki3はどうなったんでしょうかねぇ・・・
結構、楽しみにしてたのですが・・・

秋深まる

10101803.jpg
ついこの間まで猛暑だったのに
最近は朝の冷え込みもキツクなってきました・・・
わたしの所は落ち葉の季節です。
今月中には初雪かな・・・・
暑いのも嫌ですが、寒いのも嫌です。(><

イチゴ一会

10101801.jpg
その瞬間の出会いを大切に目に焼き付けたいものですね。

滝?

10101603.jpg
後ろの変なのは滝です。
今度、Vueでレンダリングしてみます・・・・・(^^;

禁忌

10101601.jpg
最近はタブーを破るのが流行ってる様ですが・・・
でも、バンパイアのお尻を触るのは止めた方が良いでしょう。
後が怖いですし・・・

10月はセール?

10101501.jpg
今月はDAZでもセールな様です。
っで、この服を購入・・・・(^^;
何故かスターウォーズのレイナ姫を思い出したので
こんなシーンにしてみました。

ベアハッグ

10101301.jpg
個人的には、かなり強力な技だと思います。
特に体力差が有る相手には、かなり使えます。

「Princess of Flower for V4/A4/Elite」を購入

10101201.jpg
レンダロでGiftを貰えたので、aioさんの「Princess of Flower for V4/A4/Elite」購入しました。
何故、新作で無いかと言うと・・・・
これが一番高いからです。(苦笑