無料カウンター

新キャラを作ったはずが・・・

10093003.jpg
V4/A4キャラなのですが・・・・
わたしが見るかぎり、Kobamaxさんの「MAYU」に非常によく似てる様に思えます・・・
っていうか、ソックリ?!
MAYUはV4キャラで、こっちはAiko4成分たっぷりなのですが・・・
こりゃ、ボツかな・・・・(^^;;

明日から煙草大増税

10093001.jpg
お国の偉い方が。煙草を止められない愚かな平民の健康を考えて下さり
明日から煙草の大増税ですね。
ありがたい事です。(^^
でも、わたしは止めません。
国の固有の領土も守れない様なクソ政府に、俺の健康のことなんぞ
考えてもらう筋合いなんぞねぇ~んだよ! 
な~って事は思いませんよ。
当たり前じゃないですか。

平民の健康なんかどうでも良いんだろう?
要は金が欲しいんだろ?
この乞食が!!
金が欲しいなら、土下座しろや!
俺の脚を舐めろ!
な~んて事も思いません。
当たり前じゃないですか。

わたしは善良な市民ですから。(^^

20代の頃の目標

10092901.jpg
若い頃は、中年のオヤジ連中を見てて
「あんなにブクブク太りやがって・・ 俺は、あんな中年には絶対にならない!」
っと思っていた時期が有りましたよ・・・
でもねぇ・・・
40代で20代の体型を維持するには、あらゆる欲望に負けない
強靱な精神力が必要だったのです・・・・
無論、わたしにはそんな精神力は有りません・・・・
なので、今は見るも無惨な中年になってしまった訳です。
もし、ここを見ている若者が居たら20年後に言ってあげたい・・・
「わっはっは ざまぁみやがれ!」っと・・・・

テクスチャ比較

10092802.jpg
アニーに使ってる「Saki」のテクスチャも
IBLライトを使えば、かなりリアルなんですよね。
個人的には右の方が好きなのですが・・・
重いのでストーリー物で使う気がしません。(^^;

またもやバイオハザード

10092701.jpg
博士の研究所でバイオハザードが発生した様ですが・・・
どっちを撃てば良いのでしょうかね・・・
わたしなら両方撃ちますが・・・・(^^;

昨日、更新出来なかった。(><

10092602.jpg
今月は全日更新の目標を立てたのですが・・・・
ダメでした。(><
やはり難しいですね・・・・

マッドサイエンティストシリーズの第2話のリメイクも完成したのですが
ここって1枚のファイルサイズ500KBまでなんですよね。
縮小しないと無理なので、そのうちアップします。(^^;

秋ですな~

10092401.jpg
今週に入って、急に涼しくなって来ましたね。
秋の到来です。(^^
っで・・・・
秋と言えば「実りの秋」
っと言う事で、珍しくダイナマイトボディにしてみました。(^^;

aiko3にV4のマテリアルを使ってみた。

10092301.jpg
Aiko3にV4 Eliteのマテリアルを使ってみました。
テクスチャはAiko3のキャラのテクスチャを流用です。
なかなかお肌が良い感じです。

仰ぎ見る者

10092103.jpg
いつか天へ・・・
その思いは憧れか増悪か・・・

ってな感じです。(^^

魔女っ子Megu

10092102.jpg
顔がKobamaxさんのMeguなので
ついついこんなタイトルにしてしまいました。(^^;
壁紙サイズです。

こっち来るなあぁぁ!!

10092101.jpg
今日も博士ネタです。
一旦使い出すと連続してしまうんですよね。(^^;

新型エルダ

10092001.jpg
マッドサイエンティスト第2話に向けて
エルダのキャラを見直してみました。
元々はバタ臭い顔で女王様が似合うキャラだったのですが
KobamaxさんのMiuの顔を使ってみました。
やはり可愛いですね。(^^

マッドサイエンティンスト 二十文字博士(リメイク版)

000.jpg
マッドサイエンティストシリーズのリメイクをしてみました。
昔のと見比べてみると・・・
たいして変わってませんね。(苦笑
でも、台詞をフキダシにすると枚数が多くなりすぎかも。(^^;

今回は過去作の1話と2話を纏めてみました。

【“マッドサイエンティンスト 二十文字博士(リメイク版)”の続きを読む】

ギリギリ間に合ったかな・・

018.jpg
今日はマッドサイエンティストのリメイクを作ってました。
アニー役は最近作った新キャラです。
テキスト多目なので枚数が多くなるのが難点ですね。(^^;
オッパイ星人まで進むか疑問ですが・・・
どうなることやら・・・

ネタがない・・

10091701.jpg
ストーリー物のネタが思いつかないんですよね・・・
久々にキューティーアニーでもリメイクしようかな・・・

切ない心

10091601.jpg
秋が近づいてる気配がしてます。
秋が来ると人の心は切なくなりますよね。
そして、人ならざる者も切なくなる様です。
誰か、彼女の心を和らげる勇者は・・・・・
・・・・・・
居ないでしょうねぇ・・・・
わたしは遠慮します。
だってねぇ・・
きっと吸いたくてジタバタしてるのだと思いますし。(^^;

奴が来た!

10091501.jpg
キューティーハニーも大好きですが
これも大好きです。(^^

結局クリーンな方が勝った様ですね。

政治は穢れ事なんだけどなぁ・・・
まぁ、汚れまくってるのもどうかとは思いますが・・・(^^;

ChocolateさんのNATU3.0

10091403.jpg
ちょっと前に購入したのですが・・・
プロモみたいに可愛くなりません。(><

白衣の天使

10091301.jpg
そのまんまです。
Aiko3のMegu嬢にナース服を装備させ
羽根を着けただけです。(^^;
折角なのでMacchaさんのポーズ集から格好良いポーズをチョイスしました。
やはりナースさんには注射が似合いますね・・・・・・・

永遠のヒロイン

10091204.jpg
久々にMayadollを使ってみました。
やはり軽いですね~
今見ると関節とか使いにくいですが
Poserを始めた事はMayaDollばかり使ってました。

伝統の魔法使い

10091203.jpg
魔法使いと言えば、黒い服に身を包み、帽子を被り、ホウキに乗る。
これが伝統ですよね。
まぁ、服はちょっとセクシー過ぎですが・・・(^^;

現代の妖精

10091201.jpg
セーラーブルマの魔法使いが居る昨今ですから
こんな妖精が居ても良いかと思うのですが・・・・・
ダメか・・・・(^^;

恍惚

10091103.jpg
人の血って、そんなに美味なのでしょうかねぇ・・・
わたしには分かりませんが・・・・
でも、一部の方には凄く人気が有る様です。

仮面の忍者

10091101.jpg
闇に生まれ、闇に生きる者・・・・
だが、その正体はバレバレで有る・・・

仮面の忍者赤影って、殆ど覚えて無いのですが
何故か、主題歌のサビの部分だけは覚えてるんですよね。
不思議な物です。(^^

日本を元気に!

10091001.jpg
最近の日本の若者は覇気が無い様に思います。
やはり若者に元気が無いと国も元気が無くなると思うのです。
そこで提言!
従業員50名以上の事業所はツインテールが似合う娘さんを採用する。
そして、その制服のスカートは膝上20cmとする。
これで、若者は勿論、オジサンも元気になります!!
でも、変に元気になる恐れが有りますね・・・・(^^;

調子に乗ってPC用・・・

kbegami.jpg
某所で、評判が良かったので
調子に乗ってPCサイズでレンダリングしてみました。
PC用なので文字無しバージョンです。

再度壁紙

Doc1_20100909220654.jpg
昨日作った壁紙を実際に使ってみたら
重大な欠陥に気が付きました。
Xperiaはメイン画面が3つ有り、スライドするのですが
一番左にすると文字が欠けてしまうんですよね。
格好悪いったらありゃしない。(^^;
なので、作り直しました。
やはり実際に使ってみないと分からないものですね。
っと言う事で実際に使ってみたら
文字が中央に来て上手く行きました。
文字の影が気になりますが・・・・
面倒だからいいや・・・(^^;

大望

10090901.jpg
今月は出張も無い予定なので、以前からの目標だった
全日アップをしようかと思ってます!!
っが・・・・
ネタが無いと、こんな絵が増えるかも・・・・(^^;;;;;;
えっ?
いつもと変わらない?
そ、そうですか・・・・・・・

携帯買ってしまった・・・

10090801.jpg
今から17年前に、会社から無理矢理携帯電話を持たされて以来
携帯が大嫌いになったわたしが,時代の流れに逆らえず
個人用の携帯を買ってしまいました。(><
っとは言っても出張用なんですけどね。
未だに、ネット非対応のホテルとか有りますし・・・・
長期出張で、部屋にLANが無いと暴れたくなるんですよ。(笑
仕方ないので、最近流行のスマートフォンとやらを買いました。
っで、折角なので自分専用の壁紙を作ってみました。
って、ここでアップしたら専用でなくなるかな?
まぁ、誰も使わないと思って。。。。(^^;

FC2Ad