無料カウンター

折角なので、もう1枚

10083103.jpg
ポーズとライトを変えてもう1枚です。
顎が鋭利過ぎるか・・・・・
もうちょっと微調整が必要ですね。

ボツ・・・ っと思ったのですが・・・

10083101.jpg
これはボツです。
だってバタ臭いし・・・・
SP4モーフを使ってみたのですが
わたしの腕ではバタ臭さは消せませんでした。
Aiko4モーフを多用すれば良いのですが・・・
それじゃAiko4キャラですしね。(^^;
テクスチャを変えれば少しは良くなるかもしれませんが
試しレンダでやる気を無くしました。(苦笑
やはりAiko4だな・・・
【“ボツ・・・ っと思ったのですが・・・”の続きを読む】

真夏の夜の妹?

10083002.jpg
まぁ、お布施の効果が出るまで
これで涼んで下さい。(^^

暑い・・・・・

10083001.jpg

今日は暑いです・・・
未だに暑いので過去形になりません。(><
お天道様はお怒りのご様子ですが・・・・
あれだけ女性の水着姿をお布施したのに何故なんだ・・・・
っで、考えましたよ・・・・・
わたしは重大な間違いを犯していた様です。
お天道様のお怒りを鎮めようと女性の水着姿をお布施いたのですが
お天道様は天照大神様ですよね。
女神様に対し女性の水着姿をお布施しては逆効果です
なのでイケメンのブリーフ姿をお布施致します。
これでお怒りをお鎮め下さい・・・・
これでもダメならフンドシ姿をお布施します・・・・(><

総天然色の妖精

10082901.jpg
2日連続で妖精です。
今日はVueでレンダリングしてGIMPで加工しました。
ライティングのおかげで派手派手になってしまいましたが
これはこれでOKです。(^^
やはりAIKO3だな・・・

いつまでも有ると思うな・・・・

以前から買おうと思いながらも
ず~っと後回しにしていたAiko3用の服が販売中止になりました・・・・(><
かなり危機感を感じたので今日はAiko3用の服を大量購入です。
まずは・・・
01_20100829124719.jpg
お楽しみモーフは有りませんが。(笑
でも、好きな服なんですよね。
こういう普通っぽい服は少ないので貴重です。

2着目は・・・
02_20100829124719.jpg
Billy氏の服です
ズボンは使わないと思いますが、上はエロ可愛いので好きです。(^^

3着目は・・・
03_20100829124718.jpg
aioさんの服です。
こういう服はAiko3が一番似合うと思います。(^^

4着目は・・・
04_20100829124718.jpg
パッとみは、Poserにありがちが服ですがマテリアルグループを見て
ピンとしました!(笑
っで、マテリアルうぃ弄ると・・
05_20100829124718.jpg
こうです。
勿論、バストの部分も消せます。(^^

ラストは・・・
06.jpg
まぁ・・・
買いますよね。(^^;

ビキニ刑事の迷推理

01_20100828224305.jpg
テレビの見過ぎはいけませんね。
特にテレビに影響されやすい人はマズイです。

悪い人は許しません!

10082803.jpg
っとまぁ、適当な表題にしましたが・・・
この服、ボディラインがハッキリ出て好きなんですよね。
でも、モーフクロスを使ってもモーフが追加出来ないのが残念なのです。
なので、滅多に使わないんですよ。
服のマテリアルも、薄っすらと透けてて秀逸なんですけどねぇ・・・
ただ・・・
スカートの調整は、やはり面倒です。(^^;

ぎこちない笑顔

10082802.jpg
最近、嵌ってしまったアニメを元ネタにしてみました。
でも、いい歳したオヤジが嵌るアニメだとは思わないので
元ネタは秘密です。(^^;
まぁ、知ってる人が見ればモロバレですが・・・

寝起きの妖精

10082801.jpg
妖精と言っても女の子ですから
足は閉じた方が良いですね。
でも、寝起きじゃしょうがないか・・・

昨日は寝てしまった・・・

10082701.jpg
猛暑の疲れが出てきたのか
昨日は早寝してしまいました。
やはり歳かな・・・・(^^;
なので、この時間にポザってます。
っで、朝っぱらからチラリですよ。(^^;;;

モノトーン風

10082501.jpg
たまにはお色気無しで・・・
っと思いまして作ってみました。
でも、自分のセンスの無さを痛感してしまいますね。(^^;
一応、壁紙サイズです。(^^

丁度良かったわ

10082401.jpg
食事の用意をしようと思っていた所なんですよ。
さぁ・・・ 中へお入り下さい。


っと言われてもねぇ・・・・
わたしは逃げますよ・・・・
伊達に人生40年以上続けてません。(^^

今日はバニーさんの日

10082301.jpg
全然知りませんでしたよ。
昨日、某所で知りました。
しかし・・・
知ってしまったからには1枚作らないといけません!

フリーITEM

10082203.jpg
V4/A4のコスチュームは、赤まむし氏がフリーで配布して下さっている「キュアブロッサムなりきりセット」です。
オヤジが持ってるマジックハンドは、amei氏が配布して下さってます。
こういうフリーITEMはありがたいです。(^^

パクリネタ

10082202.jpg
abelさんの絵に衝撃を受けましてパクってみました。(苦笑
まぁ、そのまんまだと芸が無いのでネコ耳にしてますが・・・・・
でも、わたしがパクると何故か下品になってしまいます。
何故なんだろう・・・・(^^;;;

志村ああぁぁ! 後ろおおぉぉぉ!! 的な絵

10082201.jpg
ドリフターズの様なお笑いを
また見たいですが・・・・
最近のバラエティはなんだかなぁ・・・
っとオヤジが呟いてみました。(^^;

涼しくな~れ!

10082101.jpg
今日は暑かったです・・・
どうやらセーラーブルマでは、お天道様はお喜びにならない様です。
なので水着です。
お肌の露出を抑える為、競泳水着にしました。
これでお天道様のお怒りが収まります様に・・・・

吉と出るか凶と出るか

10082002.jpg
今日のお布施はこれです・・・
某所で水着を見ると熱くなって危険だと言う御意見を頂きまして・・・
なので、今日はお肌の露出を少なくしました。
これで体温の上昇は抑えられると思いますが・・・・
お天道様が何というか・・・

今日もお布施します。

10081901.jpg
昨日のお布施の効果が、ほんの少し有った様です。
なので今日もお布施します。

お天道様・・・・
ビキニ姿の娘さんの絵をアップしますので
涼しくして下さい・・・

お布施

10081801.jpg
Macchaさんが、水着姿のお姉さんをアップすれば
涼しくなるとのお告げをされたのでアップします。
これで1週間以内に涼しくなればいいなぁ・・・
【“お布施”の続きを読む】

暑いです・・・

10081701.jpg
暑いです・・・・
もう十分です・・・
お天道様・・・
わたしが悪かったです・・・
乙女チックな絵は暫く止めます・・・
オヤジらしい絵を作りますから・・・・
勘弁して下さい・・・(><

オヤジキラー

10081601.jpg
以前、オッサンにお尻を触られ、街一つ破壊した彼女ですが・・・
今回はビル一つで済んだようです。
こうして、少しずつ学んで大人になって行くのですね。(^^

君に胸キュン&ゴミ拾い

10081504.jpg
まずは光り輝く娘さんです。
若い頃は好きな女性は光り輝いて見えたものです。
きっと脳内で視覚データが妙に変換されてたんでしょうね。
今はそんな事は有りません。
でも・・・
光り輝く女性を見たいものです・・・(TT

10081503.jpg
2枚目はゴミ拾いです。
破壊の限りをつくしても
ペットボトルには神経を使う・・・・
妙に神経質な殺し屋さんです。(^^

過ぎた日の想い出

10081501.jpg
帰省した時に
子供の頃、町外れの吊り橋で遊んだのを思い出しまして
作ってみました。
こんな吊り橋らしい吊り橋じゃ無いのですが
それでも楽しかった想い出です。
今も有るのかなぁ~
今度、帰ったら行ってみるかな~
等と思ってる今日この頃。(笑
もう30年くら前だし、有っても危ないでしょうね。(^^;

白髪鬼の追跡

10080802_20100808092208.jpg
その男は、狙った獲物は逃さないと言われ、
犯罪者から恐れられている・・・


珍しく男キャラだけにしてみました。

TY2 Chiffon Dress 購入

10080801.jpg
Billy氏の新作「TY2 Chiffon Dress」を購入です。
V4版はスルーしたんですがTY2なので即買いです。(^^


【“TY2 Chiffon Dress 購入”の続きを読む】

無防備

10080702.jpg
今日も暑いです・・・
なのでブルマで暑気払いです。

暑い・・・

10080602.jpg
暑い・・・
この時間になっても暑いです・・
こういう時は風呂ですよね!
っと言う事で?
タオル1枚です。
でも、このキャラなので見せません。(^^

今日も暑くなりそうです・・・

10080601.jpg
暑くて早く目が覚めてしまいましたよ・・・
今日は地獄だなぁ・・・・(><

FC2Ad