無料カウンター

神出鬼没

02_20100731235741.jpg
このオヤジ、ルパン並みに神出鬼没です。

正道

10073001.jpg
やはりこれが正道でしょう。
「ほんの少し」が良いのです。

折角作ったので・・・

10072903.jpg
今日はアップする気は無かったのですが
折角作ったのでアップします。
手抜きですが・・・・(^^;

ついでなのでMiki2でもう1枚

10072802.jpg
あまり意味の無い絵ですが・・・
暑いので水着でしょう!

すれ違い

10072801.jpg
こういう、すれ違いならホノボノとして良いかも。

たまには猛美にも普通の服をっと思いまして。(^^;

一緒に海に行こ♪

10072702.jpg
こういうアホなネタはすぐに思いついてしまうんだよな・・・

V4キャラ蔵出し

10072701.jpg
ネタが思いつかないので
以前作ったV4キャラを使ってみました。
なんとなく気に入らなかったので放置してたキャラです。
美人さんだとは思うんですけど・・・
可愛くない!!

特に意味無し

10072601.jpg
10072602.jpg
1枚目はオヤジに必殺のアッパーを喰らわせてるシーンです。
2枚目は特に意味は有りません。
まぁ、暑いので水着という事ですね。

夏の想い出

10072504.jpg
夏休みとやらに入った若い衆は
夏の想い出とやらを作りたがってる様ですが・・・
お父さんは断じて許しません!

暑いのでHimekoにしてみました。
髪はフテペンさんがフリーで配布して下さっている
「どこかで見た髪型セット」と使わせて頂きました。(^^

剣舞のつもり

01_20100725132918.jpg
02_20100725132917.jpg
03_20100725132917.jpg
04_20100725132917.jpg
05_20100725132915.jpg

やはりヒラヒラ系の服は面倒ですね。(^^;
なので枚数はこれだけです。

宣戦布告

10072501.jpg
鏡面を使うのは難しいんですよね。
なので滅多に使いません。

今回はオヤジのセクハラに激怒したメイドさんってイメージですが
こんな部屋で宣戦布告も無いだろうと突っ込み覚悟です。(^^;

蜘蛛戦車のコクピット

10072403.jpg
蜘蛛戦車のコクピットをVueでレンダリングしてみました。
ちょっとライトが明るすぎたかも・・・(^^;;

破!!

10072402.jpg
特に意味は有りません。
メイド服を使いたかっただけです・・・・(^^;

危険なアルバイト

10072401.jpg
何が危険かって、患者さんが危険ですよね。
でも、ナースさんは好きです。(^^;

無防備宣言

10072301.jpg
こういう宣言をしたら
きっと、偉い方は絶賛するのでしょうね。
わたしの様な、底辺の人間は
狼に食べられるぞ!!
っと忠告しますが・・・・

暑苦しい装備

10072203.jpg
今年はメチャクチャ暑いですね・・・・
そういう時は、更に暑苦しい衣装を見れば涼しく・・・・
なりませんね。(^^;

気分的に、もう1枚

10072103.jpg
テクスチャを変えればイケメンな男です。
でも、どう見ても悪党にしてあげました。
折角なので角も生やし悪魔にランクアップです。
イケメンなんて・・・
・・・
羨ましくないぞ!(TT

ハードパンチャー

10072101.jpg
頭蓋が歪むほどのパンチを喰らったら
普通の人は、気持ちよく昇天出来るでしょうが・・・
このオヤジですからね・・・

仁王立ち

10072003.jpg
やはり海は気合いが入りますよね。(^^

破壊天使

10071905.jpg
3連休のラストはVueでレンダリングです。
勿論セクシー成分は有りません・・・
無いと思うけど・・・
無いよなぁ・・・
・・・
感覚が麻痺してるのでちょっと心配かも。(^^

Spider Tank Kit を購入

10071904.jpg
以前から欲しかった「Spider Tank Kit 」をようやく購入です。
エッチィ服は即買いするんですけどね。(苦笑
折角なのでクールビズ警官とツーショットのシーンを
壁紙サイズでアップします。(^^

ダメだ・・・

10071902.jpg
セクシー路線が増えてきたので
色気皆無のイケメンの絵にしてみたのですが・・・
やはりイケメンはダメダメですね。

とりあえず1枚

10071901.jpg
今日は3連休のラストなので
朝からポザです。
Vueでレンダリングしようかとも考えたのですが
結局Poserでのレンダとなりました。
ライティングのせいなのか、痩せこけて見えるのが失敗だったかも。(^^;

Akina Hair購入

10071801.jpg
何故「akina」なのかは不明な髪ですが
パっと見、格好良いのとセールだったので買いました。
折角なのでクールビズ警官に装備させてみました。
でも、これだと髪に目が向きませんね・・・・

クールビズは素晴らしい

10071501.jpg
去年の今頃も、同じ様なネタをやった覚えがありますが
暑い日はクールビズです。
こればっかりは仕方ないです。

裏にしようか、ちょっと迷いましたが
上半身の布の面積が大きいので、こっちにしました・・・・(^^;

大鎌からマシンガンへ・・

10071401.jpg
これも時代の波ですかね・・・
死に神君も業務の効率化でマシンガン装備です。
これで残業も減って死に神君は嬉しそうですが・・・・・
こんな効率化は嫌ですね・・・(^^;

何となく真祖

10071301.jpg
まぁ、その・・・
スターウォーズのパルパティーン皇帝みたいなキャラが好きなのですが
何故か牙も装備です。
なので真祖です。
でも、アリスにセクハラしていつも殴られてそうなキャラだなぁ・・・

月がとっても青いから~♪

10071201.jpg
済みません・・・
いい題名が思いつきませんでした・・・(><

意味のない絵になりました・・・

10071105.jpg
バンパイア繋がりでBLOODキャラでも作ろうかな~っと
思ったのですが・・・
V4の目のテクスチャで赤い目を持ってませんでした・・・・
仕方ないので銀眼にして大剣を持たせクレイモアにでもしようかとも
思ったのですが・・・
目がイマイチ銀にならない・・・
結局、訳の分からない絵になりました。(苦笑
どうせなので表情もコミカルにしてしまいましたよ・・・
まぁ、いつもの事ですが。(^^;
さて、選挙にでも行こうかな~

1000年の恋

10071103.jpg
これは失敗です。(^^;
腕も変だし、服もテカテカ・・・・
蝙蝠も置いたのですが、さっぱり見えません。
Poser上では、見えやすい所に置いたのですが
Vueに移行するとアングルが面倒で・・・・
背景も星空にしないほうが良かったかなぁ・・・・
まぁ、それでもアップするのがわたしです。(^^;

【“1000年の恋”の続きを読む】