無料カウンター

クールビズ

10063001.jpg
暑いのでクールビズです。
でも、こんなクールビズだと仕事に集中出来ません・・・・(><

10063002.jpg
折角なので? もう1枚・・・(^^;

暑すぎ・・・

10062901.jpg
余りに暑いので、ここの女性陣の格好も
どんどん薄着になってますが・・・
でも、これは色気もへったくれも無いのでこっちに貼ります。(^^;

わたしの場合、表と裏の基準はかなり曖昧です。
ポッチが見えていれば無条件で裏なんですけどね。
後は、露出が多くてもエロ成分が無い場合は表に貼るときも有ります。
今回はそのパターンです。
露出が少なくても、個人的にエロく感じた物は裏行きですが
その日の気分次第って感じですね・・・・(^^;

悪党面

10062702.jpg
暑い時は更に暑苦しく・・・
っと言う事で男キャラです。
イケメン顔なのですが悪党風です。
まぁ、わたしはイケメンは悪党面にするのが基本ですが・・・・(^^;
だって羨ましいし・・・

暑い・・・

10062603.jpg
6月でこの暑さは尋常じゃないぞ・・・・(><

セラブル

10062602.jpg
セーラーブルマを略してセラブルって言うんですね。
最近、知りました。
人生、勉強だなぁ・・・

Stephanie 4 Elite BaseをDLしてみました。

10062504.jpg
プロモ絵では分かりにくいのですが
体型は若くなりますね。
10台前半くらいにはなります。
背も小さくなるとは知りませんでした。(笑
SP4のモーフとA4モーフを併用すればAiko3の体型を再現出来るかも。
っと言う事で試してみたのが、この絵です・・・・
サクっと作ったので、全然可愛くないですが・・・(苦笑

追記
P8しか動作しないとか噂が有るようですが
P7Jでも使えました。
P6は試してません。

百花繚乱2010 6回目

10062503.jpg
この服が水着かどうかは別として・・・・(^^;;
Orion氏の新作「Elay」です。
ミニスカートも付いてるのですが、百花繚乱に便乗しました。(^^

百花繚乱2010 5回目

10062501.jpg
日本が勝ちましたね。
目出度いです。(^^

さて・・・
仕事に行くか・・・

百花繚乱2010 4回目

10062401.jpg
徹夜明けなので眠いです。(苦笑
1日ずれてれば、WCも楽勝で見れたのになぁ・・・
今夜はどうするか・・・

百花繚乱2010 3回目

10062301.jpg
仕事の合間に3回目です。
今回はAiko3にしました。
何故か、Aiko3の水着は凄いのしか持ってないんですよね・・・(^^;
これでも、かなり大人し目のを選んだつもりです。
Aiko3の水着はフリーで配布して下さっている方が居るので
ありがたいです。
これも、フリーの水着です。(^^
デフォルトだともっと透けてるのですが
マテリアルを微調整しました。
さすがに、ここでは・・・(^^;

百花繚乱2010 2回目

10062202.jpg
明日は更新出来そうも無いので
今日のうちに2回目を済ませます。(苦笑
TY2の次はMiki2ですよね。(根拠無しですが・・)
背景は毎度の手抜きです。(^^;;
やはり日本人はいいなぁ・・・(しみじみ)

百花繚乱2010 1回目

10062201.jpg
暑くなって来たので水着です。
去年、同じタイトルで水着ばかり貼った覚えが有りますが
今年は、水着のピンナップ絵を何日連続出来るか挑戦します。
まぁ、くだらない挑戦ですが・・・(^^;
同じ水着は使わないつもりなので、そんなに続かないと思いますが・・・・
去年はV4/A4限定でしたが、今年は全て使ってみます。
どうなる事やら・・・・

TY2連チャン

10062101.jpg
一度、使ったフィギュアは連チャンして使う習性が有るんですよね。
V4/A4は重いので、なかなか連チャンしませんが。(苦笑
そう言えば、Miki3はどうなったのでしょうかねぇ・・・
もう、コンパラにも見に行ってないし・・(^^;;

チチの日(パクリネタ)

10062007.jpg
abelさんのネタをパクらせて頂きました。
こんなプレゼントをされたら
2時間、説教ですね。
も、勿論、喜びませんよ・・・・(^^;

元ネタはZakullさんでした。
お見それしました。m(_ _)m

一瞬の隙

10062004.jpg
なにやら、一瞬の隙を突いて見たようですが
見せパンでガッカリですね。(^^;

バイオハザード

10062001.jpg
なにやら、博士の研究所でバイオハザードが発生した様ですが・・・
いったい何のウィルスを研究してたんだか・・・

黒き天使

10061905.jpg
Himekoは可愛いので、使い出すと連チャンしてしまうんですよね。
なので、もう1枚です。(^^

今日も暑くなりそうなので・・・

10061902.jpg
Himekoの水着で1枚です。
壁紙サイズにしました。
腕に髪が突き刺さってますが、細かい事は気にしない・・・・(^^;

ハート(マーク)を奪え!

10061901.jpg
敵基地に潜入したハート戦士。
だが、そこで待ち受けていたのは・・・

やはりハートマークを狙いたくなりますよね。(^^

水着シーズン到来!!

10061804.jpg
今日は、メチャクチャ暑かったです。
まぁ、蒸し暑い方ですが・・・
でも、暑い事には変わり有りません!
なので水着です。
こればっかりは仕方ないです。(^^

今の日本に足りない物・・・

10061802.jpg
面従腹背の心ではないかと・・
正直が正義は、我々一般庶民なら正直の方が良いのですがねぇ・・
政治家は違うと思うのですが・・・

新型トゥーン系フィギュア

10061801.jpg
フテペンさんという方が、無料で配布して下さっている「Sera」という
Poser用トゥーン系フィギュアです。
可愛いのですが、服も可愛い系しか無いのが欠点です。
個人的には、あ~んな服や、こ~んな服を・・・・・
えっ?
お前が作れって?
いや・・・
その・・・・
申し訳有りません・・・・
無理です・・・(TT

激怒

10061702.jpg
折角なので今日は2枚です。
やはりポザは楽しです。(^^

ハードボイルド

10061701.jpg
気分だけはですが・・・
どう見てもハードボイルドには見えませんよね。(^^;

破!!

10061601.jpg
やっと帰ってきました・・・
さすがに疲れますね。(^^;
そう言えば、最近「破」とかいうDVDが発売されたんですね。
この絵とは、まったく関係無いですが。(苦笑
とりあえず、帰ってきたので1枚貼ります。(^^

ギリギリ

10060703.jpg
このTY2キャラだと、これがギリギリですね。
どう見ても未成年だし・・・(^^;
誰も使わないとは思いますが
壁紙サイズにしてみました。(^^

明日から、また暫く留守にします・・・・・(><

壊滅

10060702.jpg
以前、痴漢のせいで街を一つ破壊した彼女を
保護すべく政府は特殊部隊を出動させたが・・・・
隊員を痴漢と思いこんだ彼女の前に部隊は壊滅したのだった・・
後で、痴漢では無いと知った彼女は
毎度の反省ポーズです。(^^

ダメだ・・・

二人乗り
こういうシーンを作ると自分のスキルの無さを痛感しますね・・・
やりかった事の2割しか出来ません・・・

魔性のナース

10060601_20100606234543.jpg
特に意味は有りませんが・・・
しいて言えば、間を開けると何故かセクシー系が多くなりますね。
不思議な物です・・・・

ブルマ履いてるから

10060601.jpg
見えても平気だよ。


最初はセーラーブルマにしようかとも思いましたが・・・
昨日の今日なので自粛しました。(^^;