無料カウンター

出撃

10053101.jpg
明日から出撃なので暫く更新不能となります。
次は来月の半ばくらいかなぁ・・

反逆者の咆吼

反逆者
天界で最も慈悲深く、最も主に近い者と言われた者・・・
彼は何故闇に堕ちたのか・・
彼は何故人に知恵を与えたのか・・
彼は何故主に反逆の道を選んだのか・・・
人の身では理解出来ないだろう・・・

等とシリアスにしてみました。
壁紙サイズですが・・・
誰も使わないだろうなぁ~(^^;

Cararraの練習

Doc4_20100530134841.jpg
霧のシーンを作りたいのですが
Vueは挫折したのでCarraraで挑戦してみました。
っで・・・
こうです・・・
髪が昆布ですよ。(^^;
背景は、ま~ま~だと思ったんですけどね・・・
難しいものです。(^^;

湖畔にて

10053002.jpg
やはり水の質感はVueだなぁ・・・
Cararraでレンダリングしようと思ったのですが
水で良いシェーダーが無かったので諦めました。
探せば有るのでしょうが面倒でしたし。(^^;;
Carraraの方がレンダリングは早いので好きなんですけどね。

またもや意味無し

10053001.jpg
こういう絵は難しいですね。
センスの無さを痛感します。(^^;

なんかイマイチ

10052901.jpg
最近、忙しいせいか
ネタが思いつかないんですよね・・・
まぁ、こういう時はセーラー服ですね。
王道だし・・・(^^;

まったく、ほんとにもう・・・

10052801.jpg
今日は28日・・・
Miki3は今月中にリリースらしいですが・・・
後、3日・・・・
どうなる事やら・・・(^^;

光祭り

Doc11.jpg
なにやら、伊集院光氏がPoserを始めたと言うことで
某所で伊集院光祭りになってました。
便乗して超手抜きのを1枚・・・・(^^;;

闇の玉座

玉座
暗すぎて分かりにくい絵ですが・・・
でも、闇に浮かび上がる様な雰囲気が似合うセットなんですよね。
暗いのでPNGでアップしたかったのですが
ファイルサイズが大きいのでJPGにしました・・・(TT

一応、壁紙サイズです。
でも・・・・・
誰も使わないでしょうね。(苦笑

早朝

10052406.jpg
珍しく人物無しの1枚です。
たまにはVueも使わないと・・・(^^;

記念写真風

10052404.jpg
特に意味は有りませんが1枚作ってみました。

これはフィクションです。

10052401.jpg
正直、こういうネタは好きじゃないのですが・・・
余りにも酷くて・・・・

新任女教師

10052301.jpg
「新任女教師」と言うだけで
色々な想像をしてしまうのは何故だろう・・・・
困ったものです。(^^;

田舎の情報網

昔、わたしの友人が同級生と付き合う事になったのですが
お互い、田舎から出て遠く離れていた街だったんですよね。
まぁ、わたしも同じなったので2人が付き合い始めたのは
知っていたのですが・・・
正月に田舎に帰ると、うちの親が何故か2人が付き合い始めたのを
知っていたんですよ!!
わたししか知らないはずだったのにですよ。
その時、わたしは思いました・・・
田舎の情報網はインターネットよりも凄い!!っと・・・
最近、田舎で発生した大事件?(人災かも)っを
必死に隠蔽しよとしてる方?(っと言うか組織か・・)
田舎の情報網を舐めてはイカンですよ。
まだ、2月近くありますし・・・(何がだ?)
田舎を敵に回すと怖いかもです。
いや、マジで・・・

視点

10052101.jpg
同じ物を見ても、
見る者の視点、興味や物の考え方
によって感じ方が変わる物です。
そして、この2人が他の人に
情報を発するときは
2人のフィルターを通し変換された情報に
なってしまうんですよね。
情報を受け取る側は、情報を発信する者の
視点や考え方に注意しないとマズイんですよね。
これはどんな情報にも言える事です。
それが公共のメディアでも・・・・

おねーさん

10051901.jpg
この年になっても、こういう女性は
オネーサンと思ってしまいます・・・・(^^;

見たなああぁぁぁ!!!

10051701.jpg
「見てない 見てない ホント ホント 胸もアソコも
 見てないって。」
「やっぱり見たのね!! 殺す!!」
「ヒエエェェェ・・・・」

余計な事は言わないのが吉ですね。(^^

堕落させる者

10051605.jpg
こんな小悪魔になら堕落させられても良いかな・・・
等と思うわたしはダメダメですね。(><

その武器は何だ?

10051603.jpg
ツンデレ菜乃「な、なんなのよそれ・・ エッチ、スケベ、変態!!」
男「し、仕方ないだろう! ってか、こういうモノだろう! 知らないのかよ!!」
ツンデレ菜乃「そ、それくらい知ってるわよ・・・ ちょっとビックリしただけ・・・」

まぁ、ここまでなら我慢出来るかもしれませんが
手に持っている武器は許せませんね。(^^;

ビキニ刑事の張り込み

10051601.jpg
こんな女性が家の近くに居たら
嬉しいやら困るやら・・・(^^;

Miki3はいつなんだろう・・・

Miki3導入体制を続けてますが
いつリリースされるんでしょうね。
わたしの読みでは今日だったのですが・・・
V4/A4で欲しい服も数点出てるし
DAZでOrion氏の服がセールになっていましたし・・・
我慢するのが大変です。(><

秘策

01_20100515175519.jpg
02_20100515175519.jpg
04_20100515175518.jpg
05_20100515175517.jpg
06_20100515175517.jpg
07.jpg
久々にストーリー物を作ってみました。(^^
勿論、オチも有りますが・・・(^^;:

【“秘策”の続きを読む】

ふと思った・・・

10051402.jpg
ツインテールのレオタード戦士は見た事が無い!!
っと思ったので作りました・・・・・
まぁ特に意味は無いですが・・・・(^^;

昨日に引き続きMinaです。

10051301.jpg
MIKI3導入体制維持の為、買い控えの日々です・・・
欲しい服は有るんですけどね・・・
Miki3は旧バージョンを持っていても優遇は無いと勝手に予想してるので
予算を使う訳にはいきませんし。(^^;
なので? 昨日に引き続きMinaに登場して貰いました。
やはりセーラー服はいいなぁ・・・・(しみじみ)

恐怖の踏み台

10051201.jpg
彼女は久しぶりに銭湯に行き、
久しぶりに、その台に乗った・・・・
そこで彼女が見た物は・・・・

DAZでフリーの秤が有ったので貰ってきました。

か・い・か・ん・・・・

10051102.jpg
やはりこのセリフはセーラー服がよく似合いますね。
それに、こんな婦人警官は怖いですし・・・・(^^;

ぎ、義理だからね・・・改

10050904.jpg
作り直しはしたものの
アップしようか迷っていたのをアップします。(^^;

謀略

10050905.jpg
軍は国民の戦意高揚の為、
抱かれたい佐官No.1に選ばれた、大佐を広報のモデルに抜擢した。
だが、大佐の勢力が増大する事を恐れた中将は
大佐のイメージダウンを画策し、
ハート柄のパンツでモデルをする事を命じたのだった・・・・・

男の嫉妬って嫌ですよね。(^^;

ぎ、義理だからね・・

10050903.jpg
勘違いしないでよ。


ツンデレシリーズは、ここで一休みかな~

背景用

10050902.jpg
以前、Poserでレンダリングしましたが
Vueでレンダリングしてみました。
今回は夜バージョンです。