無料カウンター

破壊天使

09402901.jpg
街を破壊し、痴漢を根絶やしにする・・・
そんな娘さんの裏の顔です。(^^;

明日から帰省です。
数日、更新不能となります。

弄りすぎ

09402801.jpg
ピンナップ風で1枚作ってみましたが・・・・
GIMPで弄りすぎました。(^^;;
まぁ失敗ですが、それでもアップしてしまいます。(苦笑

譲れない一線

09402701.jpg
男には譲れない一線というものが有ります。
やはりレオタードは無理ですよね。

男キャラ総動員

09402601.jpg
たまには男でもっと思ったのですが
やはり男だとネタがさっぱり思いつきません。
なので、総動員させてみました。
尚、スケベ男爵の左手はモザイク処理しております。
さすがに、ここでは・・・(^^;

3Dテレビ

最近、家庭用の3Dテレビが話題になってますね。
個人的には、ソフトは少ないし
家でワザワザ専用メガネを掛けてまで見ないよな~
等と思っていて、殆ど興味が無かったのですが
会社で話題になった時に
後輩が「3Dならオッパイが立体的に見えるんだような・・」
っという言葉に反応してしまいました・・・・・・・
それは良いかも!!等と思ってしまった、わたしは
やはりエロエロです・・・・(^^;

復讐の権化

10042502.jpg
お尻を触られた事を、根に持ってる様で・・・
馬鹿デカイ銃まで持ち出して痴漢に復讐です。
やはり痴漢はしない方がよろしいようです。(^^

暴れすぎ

10042501.jpg
やはり物事には限度と言う物が有ります。
やりすぎはダメですよね。
本人も反省してる様ですが
反省だけなら猿でも出来ると
昔、先輩によく言われたものです。(^^

平成仕事人2

10042403.jpg
未だかつて、仕事を成功させた事の無いという
伝説の仕事人達・・・
これは彼らの物語である。


去年の秋に作ったネタの続きです。

肘鉄

10042402.jpg
寝起きの1枚です。
まにほにさんのおかげでMiki2も使う様になりましたが
もうすぐPoser8J発売ですね。
新型のアジア系フィギュアはどうなんだろう・・・

禿げた・・・

10042401.jpg
レンダリングが終わり、OKと思ってPoserを閉じたのですが・・・
見直すと禿げてます・・・・
やはりセーブはこまめにしないとダメですね。(^^;

今日は良い天気

10042203.jpg
4月も後半に入るというのに寒いです・・・
せめてPoserの中だけは春気分で・・・・(^^;

フン!

10042101.jpg
酔っぱらいです。
なので特に意味のない絵を作りました・・・

ホラー風

10042005.jpg
どうせならホラー風でもう1枚・・・

TY2祭りになってしまいました。

10042003.jpg
TY2の新コスを入手してしまい、わたしの中でTY2祭りが始まってしまいました。
やはりTY2は軽くて好きです。(^^
【“TY2祭りになってしまいました。”の続きを読む】

即買い・・・

10042001.jpg
Billyさんの新作「TY2 Lace Up Teddy Set」です。
V4/A4は似た様なのを持っていたのでスルーしてしまいましたが、TY2用なので即買いしてしまいました。(^^;

闇の住民の死闘

10041901.jpg
夜・・・
闇が支配する時間・・・
その闇に紛れ人知れず戦い続ける者達が居る・・


そりゃ、こんな格好じゃ人には見られたく無いですよね。(^^;

折角なので大佐の正面で1枚

10041806.jpg
一応、大佐のキャラは格好良くしたので
1枚アップしておきます。

大佐と新型機

10041805.jpg
「中将の命令で新型機を受け取りに来たが、これが新型とはな。
 わたしが受け取るのは・・・・
 まさか右の派手なのじゃないだろうな・・・
 しかも、胸が通常の3倍くらいありそうだ・・・
 中将・・・ 何を考えてるのか・・・」
 

女戦士

10041801.jpg
やはりレオタードが似合いますね。(しみじみ・・)

夕暮れの女

10041704.jpg
とりあえず、帰ってきての1枚です。
なんの変哲もない絵ですが・・・
間を置いてもエロエロは変わりませんでしたが
1枚目はエロ無しで・・・・(^^;

地味子がアイドル?

10041104.jpg
ボサボサ頭とメガネをなんとかすれば
地味子も変身しますね。
やはり女性は化けるなぁ・・

明日から暫く留守にします。

10041101.jpg
春のせいかエッチぃネタしか思い浮かばないので
間を空けるのに丁度良いかも。(^^;

強敵

10041003.jpg
Carraraで色々試してみたのですが・・・・
やはり英語は強敵です。
っていうか天敵かも・・・・(><

本日2枚目

10041002.jpg
この服、適度な露出なので好きなんですよね。
でも、使い所が難しいのが難点です。(^^;
今回は、アブノーマルな日焼け跡を使ってみました。

結局Poserレンダ・・・

10041001.jpg
Carraraのライトエフェクトを使いたくで
色々試したのですが・・・・
結局Poserレンダに落ち着きました。(苦笑
やはり英語は強敵ですね。(^^;

滅びの光

10040903.jpg
最初はCarraraでライトエフェクトを使おうと思ったのですが・・・
背景に手こずってしまい、結局VueでレンダリングしてGIMPで補正です。
やはりCarraraは難しいですね。(^^;

Carraraで実験

Doc4.jpg
ちょいとCarraraでライトエフェクトを試してみました。
服とズボンはテカテカですが・・・(^^;

お嬢様

10040801.jpg
しとやかで物腰の柔らかい、絵に描いたお嬢様という者に
一度で良いから会ってみたいものです。

おさげ刑事

10040701.jpg
昔見ていた西部警察のおかげで
刑事と言えばサングラスです。(笑
今回は何故かマシンガンを持ってますが・・・
やはりショットガンにするべきだったかなぁ・・・

服装検査

10040602.jpg
わたしの学校では無かったのですが
昔は、服装検査でスカートの長さを定規で
測った学校が有ったらしいですね。
どう考えてもセクハラだよなぁ・・・(^^;

FC2Ad