無料カウンター

っという事で車ネタで1枚作ってみました。

10033103.jpg
お母さんの発言は、ちょっと過激ですが・・・(^^;

雑記ついでに車の話

車と言っても、わたしは走り屋では無いので
車の詳しい事は知りません。
でもねぇ・・・
最近の車って車高(全高)が高すぎやしませんか?
メーカーは居住性うんぬん言ってますがね・・・
そうは言っても、車って走るだけじゃ無いんですよ。
走らないで、停車(保管)する時間のほうが圧倒的に長いんですよね。
でも、最近の車は全高が高いんですよね。
なので、車庫には入りません。(><
今の車は今年で10年になり
そろそろヤバイんですけどね・・・
でも、買い換えれないんでよ。(^^;;
会社の後輩は軽を購入したんですが
立駐に入らないと嘆いてました。
軽ですよ!
軽ってコンパクトで、保管場所を選ばないのも
メリットの一つじゃないですか。
まぁ、税金が安いのもメリットですがね。
本末転倒とまでは言いませんが、なんだかなぁ・・
他の人も、車庫に入らないから買えないって人が
わたしの身近には多いです。(^^;
しかしまぁ・・・・
どこのメーカーも横並びで全高を高くしてますが、
日本国内のユーザーをターゲットにしてないんですかね。

トルネ購入~♪

3Dとは関係無い話題ですが
PS3のトルネを購入しました。
早速、セッティングしてみたのですが・・・・
こりゃ、便利ですわ。(笑
今までは、VHSだったので、録画予約は放送予定を見ながら
時間とチャンネルを入力して予約です。
っで、チャンネルとか間違って、とんでもないのを録画してたりしてましたが
今は、番組表が出るんですね。
地デジ恐るべし!
その番組表で録画したい番組を選択すれば予約出来るとは・・・
わたしもようやく現代人になりました。
時代は進んでるんですね・・・・(^^;

感謝の言葉

10033003.jpg
人生の節目に感謝の言葉は付き物ですよね。
でも服装には気を付けましょう。

抜け殻・・・・・

10032901.jpg
久々にTY2に「Beth for Terai Yuki2」のテクスチャを使ってみました。
このテクスチャ、Poserでレンダリングすると生気な無いんですよね・・・
Vueだと可愛くなるのに・・・・
困ったものです。(^^;

Poser8J予約です。

ネットでの評判では、圧倒的にProなんですけどね。
でも、敢えて8Jです。
はてさて
どうなる事やら・・・・・(^^;

春ですね~

10032802.jpg
なにやら東京では桜が開花してる様ですね。
わたしの所では、まだまだですが・・・・
まぁ、気分だけは春です。(^^

寝起きの1枚

10032801.jpg
やはり休みは良いものですね~
たまりませんわ。(^^

本日3回目

10032503.jpg


DAZでリリースされたDiannyと言う服です。
何故か気に入ってしまいました。
やはり3月は買いすぎますね・・・・(^^;

Poser8日本語版の予約受付が始まりましたね。

ようやくというか、なんと言うか。
日本語版は、色々不便な面も有りますが
でも、母国語だと楽なんですよね。
なので購入予定です。
なんせ、英語は最大の強敵なもので・・・(^^;

十字水着

10032501.jpg
こんな凄い水着も
こんなシーンで使うと、何故か神々しく・・・・・
見えませんか・・・・・(^^;

即買い・・・

10032401.jpg

一泊ツアーから帰ってきてレンダロをチェックしたら
Kobamax氏の新作「V4suit for V4A4」がリリースされましたので
即買いです・・・・(^^;
こういう服には弱いんですよね。

レースクイーンサムライ

10032102.jpg
特に意味は有りませんが・・・
まぁ、作りたいものを作るのが一番ですね。(^^;

銭湯で戦闘2

10032101.jpg
最近、オヤジになったなぁ・・・
っとしみじみ思います。(^^;

今日は散財の日です・・・

10032002.jpg
Zephyrus Hairのプロモ絵に惹かれて
フラフラと買ってしまいました。(^^;

買ってしまいました。

10032001.jpg
KiriTe Hair IIです。
abelさんの所で一目惚れした髪なんですよね。
以前から欲しかったのですが、レンダロでリリースされたので即買いです。
やはりAiko3に似合いますね。(^^

継続は・・・

10031801.jpg
某所で、Poserのメイド服の一覧のリクエストが有りましたので
作ってみましたが・・・
いつのまにか、こんなに入手してました。
う~ん
メイド属性は無いはずだったのになぁ・・・
Poserを継続するとメイド服が貯まるのですね。(^^;

なんかイマイチ・・・

10031601.jpg
壁紙サイズで1枚作ってみましたが
イマイチなんですよね・・・
ドラゴンを、もっと大きくしたほうが良かったかなぁ・・・

天使の挑発

10031501.jpg
個人的には天使も悪魔の似た様な物に思えます。
まぁ、両者共に極端では有りますが・・・(^^;

待ち伏せ 改

10031404.jpg
「すきだあぁぁったのよ あなた・・ 夢のおぉぉくでずうずとおぉぉ~」
などと口ずさみながら、待ち伏せさせると嫌ですね。(^^;

失敗・・・・

Doc1.jpg
久々にCarraraを使ってみましたが・・・
変になってしまいました。
でも、アップするのがわたしです・・・・・(^^;

狭いダンジョン

10031401.jpg
レオタード鎧を装備した女戦士が
狭いダンジョンを進むのを見ると
モンスターの気持ちがちょっと分かる様な気がします・・・・

紅蓮のプリンセス

10031302.jpg
なんとなく、とことんミスマッチの絵を作ってみました。
これだけミスマッチにすると、これはこれでOKと思えてしまうのが
面白いかも。
でも、そう思うのは、わたしだけですか・・・(^^;

ようやくMarch Madness

10031301.jpg
3月になり、March Madness 2010が始まりましたが
ようやく1つ買いました。
だってねぇ・・
M4の服は自動スルーですから・・・・(^^;
しかし、まぁ・・
完全にV4とM4の時代ですね。
Aiko3はどこに行ったのやら・・・(TT

くノ一

10031201.jpg
我慢できずに買ってしまいました・・・
「RedAndBlack for V4/A4」です。
でも、これってクノ一なんでしょうかねぇ・・・・(^^;

理想像

10031101.jpg
わたしも、こんな渋い中年になりたいと思っていた時期が有りました・・・・
今となっては、無謀な夢でしたが・・・
出来る事なら、20年前にタイムスリップして
昔のわたしにこう、言ってあげたいです。
「ギャッハッハ この俺が将来のお前の姿だ!様ぁ見ろ!」っと・・・(TT

彼女は何を見た?

10031001.jpg
何かをガン見している彼女・・・
果たして彼女は何を見たのか?
わたしにはサッパリ分かりません。(^^;

待ち伏せ

10030901.jpg
そう言えば、
昔、そんな題名の歌が有った様な・・・

久々にダーク系

10030801.jpg
最近、ダーク系を作ってないと思いまして
1枚、作ってみましたが・・・
なんかイマイチかも・・(^^;

白の背景って難しいですね・・・

10030703.jpg
気が向いたので、壁紙サイズで1枚作ってみましたが・・・
白い背景は難しいですね。
得意の誤魔化しが効きません。(^^;
【“白の背景って難しいですね・・・”の続きを読む】