無料カウンター

マニアな父の助言

10022801.jpg
男の好みは男に聞け!
っと言う事で、にぶ夫攻略方法を父親に相談した猛美
だが、父はマニアだった・・・・・・

こんな父に相談したのが間違いですね。(^^;

激闘

10022604.jpg
猛攻続ける猛美、だがにぶ夫の鉄壁の鈍さに
なすすべもなかった・・・

昨日の続き・・・

10022501_20100226210416.jpg
彼女が着替えたら、凄い格好で出てきました。
この猛攻に耐えられる男は凄いですよ・・・・(^^;

大本営報道

女子フィギュアスケートが終わりましたね。
オリンピックやサッカーワールドカップでいつも思うのですが
ニュースなどの報道を見てると
十分可能性は有る!
まだまだいける!
メダル確実!!
とか報道が目立ちますが
古の大本営報道とどこが違うんでしょうかね・・・
こうして見てると
戦時中の報道のどこまでが大本営報道なのか
疑ってしまいますよ・・・・(^^;;
フィギュアだって、4点以上の差って
客観的に見て、どれほどの差なのか
わたしにはさっぱり分かりませんでした・・・
なんだかぁ・・・・

着替えるけど覗いちゃダメだよ。

10022501.jpg
昨日のはお誘いシーン
今日は・・・・・
はて?
何のシーンですよねぇ・・・
オジサンのわたしには、さっぱり・・・

無いならばコンバートしてしまえ!

10022405.jpg
っと言う事で、V4/A4用セーラー服をMIKI2にコンバートしてみました。
遠目から見る分には良いかな・・・
肩の関節部分は凄い事になってますが・・・(^^;
ジョイントパラメータの問題なのかもしれませんが
どこを弄ればいいのか、さっぱり分かりません。
まぁ、これはこれで使います。(^^;
キャラは同じですがテクスチャはnamiに変えてます。
これはこれで良いかも。(^^
【“無いならばコンバートしてしまえ!”の続きを読む】

MIKI2ばかりです。(^^;

10022403.jpg
今日もMiki2です。
気に入ってしまったら飽きるまでは使います。(^^;
徐々に暖かくなってきましたが
3月にぶり返しが来るんだろうなぁ・・・(><

春の気配?

10022201.jpg
今日もMiki2キャラです。
これだけ連続すると服の少なさが気になってきます。(^^;
コンパラには、有る程度有りますが高いんですよね・・・・・
まぁ、気に入ったキャラが出来ると服が欲しくなるので
ボチボチ買おうとは思ってますが、安いのからだなぁ・・・

MIKI2キャラ完成(^^

00.jpg
とりあえず、満足しました。
でも、わたしにとってMIKI2の顔は強敵なので
独力では無理ですね。(苦笑
「MH Suzu for Miki2」と「Nami for Miki2 」が無ければこんなキャラは作れません。(^^;
気に入ったキャラが出来ると、服が欲しくなんですよね・・・
困ったものです。
折角なので写真集風に数枚作りました。
【“MIKI2キャラ完成(^^”の続きを読む】

Miki2 3日目・・・

10021902.jpg
やはり目が大きくないと・・・
って追う事で、昨日のキャラの目を弄ってみました。
今後の事も考え、セーラー服は止めてOL風にしました。
って、今後ってなんだ?

今日もMiki2

10021803.jpg
まにほにさんの「MH Suzu for Miki2」が良すぎです。
試しに、kobamaxさんのnami嬢成分を加えてみたら、こうなりました。
Miki2の服が欲しくなりましたよ・・・・
いかんなぁ・・・・(^^;

長年?の懸案

10021701.jpg
まにほに氏の「MH Suzu for Miki2」を、ようやく購入しました。
でも、そのまま使うのは芸が無いと思いまして。
わたしなりに、少々カスタマしてみました。
それにしても・・・
あの強敵Miki2の顔が、どうやればこんな顔になるのか・・・・
恐るべしです。(^^

ふりむ~かないで~

10021502.jpg
昔、そんなコマーシャルが有りましたね。

Vueでレンダリングしてみたのですが
ライティングは難しいですね・・・
顔が怖くなってしまいました。(^^;
そのうち、再挑戦するかも。

どこ見てんだよ!

10021501.jpg
っと言われて、正直に答える勇気の有る人は
滅多に居ないと思います。
勿論わたしには、そんな勇気は無いです。(^^;

とある会社の先輩と無口な後輩の会話

ある日曜日
急に入ってきた仕事を終えた先輩は無口な後輩を連れて焼き肉屋に行った・・
先輩「今日はお疲れ。 休みなのに悪かったな。」
後輩「いや・・・ 別に・・・」
先輩「疲れただろう? 今日は俺がおごるよ」
後輩「どうも・・・」
先輩「ここの焼き肉、旨いだろう?」
後輩「いや・・・ 別に・・・」
先輩「・・・・・・・・・
   お前には二度とおごらん!!」

後日、聞いた話では
その後輩の実家は料亭で、卸値でグラム5000円の牛肉をチョクチョク
食べてたそうです・・・・
そんなの食べてりゃ、舌も肥えるよなぁ・・・

オリンピックが始まりましたね

10021301.jpg
まぁ、正直言うとあまり興味は無いのですが・・・
子供の頃は興味が有ったんですけどね・・・
今となっては、メダル数とかどうでも良いです。(^^;
やはり判定の付け方が、イマイチ明確で無いのが
致命的なのかも。
見てても、面白くないんですよ。
フィギュアスケートは美しいとは思いますよ。
でも、どの演技が良いかなんて
わたしにはさっぱりです。
個人的にはジャンプやスケートが分かりやすいので好きです。
でも、どうせ放送中は仕事でしょうしね。
ニュースで十分と思ってます。(^^;;

派手好きな戦士

10021201.jpg
この鎧、Vueになるとピッカピカになるんですよね。
まぁ、これはこれでOKかな・・・

ちょっとシリアス

10021102.jpg
たまには、こんなのも良いでしょう。

バレンタインデー

10021101.jpg
そう言えば、そんなのも有りましたね・・・・(遠い目・・・)

日活ロマンポルノ復活記念?

10021001.jpg
元ミニスカポリスの宮内知美さんが、日活ロマンポルノ復活の記念すべき作品に主役で
登場するとの事なので、記念にミニスカポリスです。
個人的にはAVは苦手なんですよね。
ストーリー性が無く、ただ行為のシーンを垂れ流しのムービーみたいで・・・
たまにレンタルしてきますが、結局は早送りで終わりです・・・
だって、面白く無いんですよ。
やはりシチュエーションが大事でしょう!!
っと、思うわたしはオヤジなんでしょうね・・・(><

久々にCarrara・・・

10020802.jpg
久々にCarraraを起動させました・・・
やはり使い方が分かりません・・・(><
でも、やっつけでもこれくらいは出来るんですよね。
Carrara恐るべしです。

セミヌード

10020801.jpg
「あのアイドルが脱いだ!!」
って感じで、ありがちですよね。
でも、中身を見ると・・・・
詐欺だあぁぁぁ!!!
全然、脱いでないじゃんかよ!!
っと叫びたくなります。(^^;

脱ぐってぇのはなぁ・・・
っと小一時間説教したくなりますよね。(^^

訪問者

10020702.jpg
女「こんな時間に、女性の部屋にノックもしないで入って来るなんて
  失礼な男ね・・ しっかり教育してあげるわ。」


女性のお怒りはごもっともです。
女性の部屋に訪問するときは、アポをとってから行きましょう。(^^

通学途中

10020701.jpg
いきなり、こんなブタが出てきたら
驚きますよね。(^^;

セクシー度・・・

10020405.jpg
衣服の表面積の割合はセクシー度に反比例するという法則は
無理が有る様ですね。
まぁ、裸が一番セクシーとは限りませんからね・・・

どこにでも居る様なキャラ

10020401.jpg
V4/A4の3人目にしようか迷ってるキャラです。
化粧気の無いテクスチャを購入したので
試してみました。
こういうキャラも好きなんですよね。

それにしても、今日は忙しかったなぁ・・・

寒い・・・・

1002021.jpg
今日は寒かったです・・・
でも、明日はもっと寒い様です・・・・(><
後、何回寒気が来るんでしょうかね・・・

Minaの表情集を公開しました。

01.png
以前作ったMinaの表情集も配布場所にUPしました。
でも、変な表情ばかりですが・・・・(^^;

使用するには、DAZのVictoria 4.2 Base とVictoria 4.2 Morphs++、そしてAiko 4が必要です。
テクスチャと髪は勿論、付属しておりません。
配布先は・・・ こちらです
Mina-expression

追記 Poser7jで作成してます。
他のバージョンでの動作は確認しておりませんが、
   多分・・・・
   きっと・・・・
   おそらく・・・
   動くかな・・・・

Vueも覚えないとなぁ・・・

10020102.jpg
ちょっと派手なシーンを作ってみましたが・・・
一応、煙も配置したのですが、さっぱり見えません。(苦笑
まぁ、わたしがVueを理解してないからです。(^^;;

闇の女王

10020101.jpg
久々にアリス嬢の登場です。
やはりお美しい・・・・
でも、怖いですが・・・(^^;

FC2Ad