無料カウンター

わたしが作ったんだよ

10013102.jpg
惚れた女が作ったものなら・・
少々味が薄くても「美味しい」っと言った時代がありました。
そりゃもう、冷やしラーメンなんか格別ですよ。
カップラーメンでもボンカレーでも、美味さ格別でした。
まぁ、昔の事ですけどね~
今は・・・・・
きっちり文句言います!!

紅の女

10013101.jpg
今回は赤系で統一してみました。
この服には夕日が似合いそうで・・・(^^

30年前の悪夢

10013003.jpg
久々に地味子シリーズの更新です。
やはり休みはいいなぁ・・・(しみじみ)

日本語だと身も蓋もない

10013002.jpg
やはり、「Planetvixens.com」の鎧は好きです。
でも、今は音信不通になってるので入手出来ないのが残念です・・・(TT
Leotards Warrior=レオタード戦士
ですが・・・・
絵横文字にすると、何故か格好良く感じのが不思議ですね。(^^;;

散財・・・

10013001.jpg
こういう普通っぽい服も好きなんですよね。
なので、買ってしまいました・・・(^^;

かい・か・ん・・・・・・

10012901.jpg
ぐははっはっはっは!!
明日から2連休!!!!
我に敵無し状態です!!(^O^
メチャクチャ嬉しい~♪
っと言う事で
このネタです。
敢えて挑戦してみましたが・・・
難しいですね・・・・
やはり、あの当時の本家には敵わないです・・・(><

3種の神器のラスト

10012702.jpg
やはり3つ目はナース服ですよね。
Billy氏謹製のナース服は、現在入手可能なナース服の中で最強だと思います。
でもリアルのナースさんは苦手なんですよね。
だって、食事中に「この色、肝臓にそっくり~」とか言うし・・・(><
勘弁してくれよ・・・・・・ っと思います・・・(^^;

焼き直し2

やり直し

10012501.jpg
こういう紹介のほうが、楽しいかな・・・

祈り・・・

10012403.jpg
いい加減、休ませろってんだあぁぁ!!!(TT

殴り込み

10012301.jpg
空があるシーンは、やはりVueだなぁ・・・
Carraraも良いのですが
使い方を理解して無くて・・・・(^^;

魔眼の女

10012203.jpg
そう言えば、ゲートシリーズってのも有ったような・・・
まぁ、良いかぁ・・・(^^;;

人には見えないモノが見える方が居る様ですが
正直、昔は「ハイハイ 良かったね~」ってな感じだったんですよね。
でも、人には個体差が有る様でして。
大部分の人には聞こえない音が聞こえるという方が居る様です。
光も音と同じ波長だと言う事なので
光だって、大部分の人には見えない波長の光を見る事が出来る方が居ても
おかしく無いんじゃないかと、思い始めてます。
実証出来れば良いのでしょうがね。
でも、霊魂は信じないんだなぁ~(笑

そう言えば・・・・

10012202.jpg
数日前にDAZのベースフィギュアが無料になりましたね。
この動きは・・・
ひょっとして新型か?!
などと思ってしましました。
もし新型が出ても重いんでしょうねぇ・・・・

芸術とは・・・

10012201.jpg
男「てめぇの裸なんぞ見たくねぇんだよ! 俺が見たいのは芸術だ!」
JJ「えっ?! わしの裸は芸術ではないと?!」

男にとって、女性は芸術ですが男はどうでもいいよなぁ・・・

ちょっと実験

10012002.jpg
実験してみたのですが
意図してものとは大違いの絵が出来ました。(笑
要するに大失敗です。
でも、なかなかよさげなのでアップします。(^^

異文化との遭遇

10012001.jpg
互いの文化は尊重しないと危険ですよね。(^^;

恋いの対象

10011901_20100119172342.jpg
恋をしてる時は
対象が光り輝いて見えるものです。
そういう時が一番幸せかも・・・・

特に意味は無いのですが・・・

10011801.jpg
まぁ、ネタが思いつかなかったので
こんな絵を作りました。
たまにはアップも良いかも。(^^

7人のメイド

10011901.jpg
雇い主の度重なるセクハラに耐えかねたメイド達の悲痛な叫びを聞き
7人のメイドが立ち上がった。
待ち受けるセクハラオヤジ40人。
果たして決着は?

などとアホなのを作ってしまいました。
かなり変ですが、面倒になってきて手抜きです。(^^;

FF13とりあえず終了

10011701.jpg
っと言う事で、記念に1枚作りました・・・・
まぁ、10分で作ったので適当ですが・・・・(^^;;

【“FF13とりあえず終了”の続きを読む】

なんとなく・・

10011601.jpg
V4/A4用の制服を3つ並べてみました。
やはり真ん中だなぁ・・・

わたし達が法律よ!

10011501.jpg
こんな婦人警官が居ない幸せを噛みしめてます。(^^

FF13の11章が楽しすぎる。(^^;

広大なエリアに手頃なモンスターからメチャクチャ強いモンスターまで
珠玉混合のエリアなのですが
ここが楽しいんですよ。
最初は一撃で全滅したモンスターに勝てた時の快感!
たまりません。(笑
ようやく包丁小僧(トンベリ)に勝ち。
今は、ミッションAクラスに挑戦しようと思い始めてます。
なので、今日もレベル上げです。
ストーリーは・・・・・・
まぁ、そのうち進めると思います・・・・

良いフォントが無い・・・

10011301.jpg
電馬氏の壁紙も・・・
まぁ、誰も使わないとは思いますが。(笑
フォントが気に入らないですが
良いフォントが無かった・・・

ミスマッチ

10011206.jpg
セーラー服にベレー帽は似合わないなぁ・・・

何故か、もう1枚

10011205.jpg
手抜きですが・・・・
でも、メガネは装備させました。

Billy-t氏のHIMEKOでも1枚

10011203.jpg
久々にHimekoを使うキッカケが有ったので、1枚作ってみました。
クレジットも入れようとは思ったのですが
文字を入れるスペースが無かった・・・・・(^^;;
【“Billy-t氏のHIMEKOでも1枚”の続きを読む】

貴族

10011201.jpg
これは、失敗かも・・・
背景がイマイチなんですよね・・・(^^;

たまには男でも・・・

10011003.jpg
でも、悪党面です。
悪党面って味があって良いんですよね。
リアルで近くに寄りたくは無いですが・・・・(^^;

追跡

10011001.jpg
まぁ、何はともあれ短すぎです。
確信犯とも言いますが・・・・

FC2Ad