無料カウンター

今度こそ今年最後! だと思う・・・

09123102.jpg
以前から欲しかった、兵士のローポリフィギュア「SoldierLwR_01」がセールでした・・
これで雑魚キャラが出来ます。(^^
ついでに、「Alkyone Hair」とkobamaxさんの「V4L dress for V4A4」も購入です・・・
買いすぎだよ・・・(^^;

では、今度こそ
良いお年を~

大掃除

09123101.jpg
今年を締めくくる1枚です。
って、メイドが続いてしまいましたが・・・(^^;
今年も1年、ありがとうございました。(^^
来年はいい年でありますように・・・

突入前

09123002.jpg
先輩「お前・・・ フライパンは接近戦用だって教えただろ!」
新人「す、済みません。緊張しちゃって・・・」
先輩「したかねぇな・・・ お前が先に行け! わたしがケツ持ちだ。」
新人「ケ、ケツ?! なんて下品な!」

水の魔道士

09122904.jpg
休みって素晴らしい~
仕事の事を考えないって素晴らしい~
でも、今年は待機になったので
帰省は出来ません・・・・・(TT

使命を果たしたオヤジ・・・

09122903.jpg
FF13ネタです。(^^;
まぁ、こんなオヤジがクリスタルになっても
綺麗でも何でも有りません。(苦笑
若い娘さんだから綺麗なんですよね。
この歳でFFをやると
結婚したって、その後が大変だぞ・・・
とか思ってみたりします。
でも、若いって良いなぁ・・・

年末モード突入~♪

09122901.jpg
いや~
休みって良いものですね!
休めるのが、こんなに嬉しいなんて・・・・
感涙ですよ・・・・(TT
まぁ、年末なので忙しいですが・・・・(^^;;
でも、嬉しいです。(^O^

誘蛾灯

09122802.jpg
小鬼を誘い出すコスチュームに身を包み
一人ダンジョンに潜入したハンター
だが・・・・
裏目だった様です。(^^;

今日は疲れた・・・

09122701.jpg
さすがに今日は疲れた・・・
いつになったら休めるのやら・・・
っと言う事で、こんな絵を作ってしまうのです。(^^;

hongyu氏のMaiden Lingerie 4 for V4を購入です。

09122604.jpg
セールだったので、購入しました。
仕事前に試しレンダです。
折角なので、戦闘員?も配置です。
って、こんな格好で戦闘するのかよ!
と自分で突っ込んでおきます・・・・

一閃

09122301.jpg
休みたいのに休めない~(TT
まぁ、特に意味は有りません・・・・・

わたしと仕事、どっちが大事?

09122201.jpg
などと言われてみたいものです・・・
今なら迷わず、君だよっと言い切ります!
はぁ・・
明日も仕事だ・・

09122202.jpg
ついでに、もう1枚・・・

青の魔道士?

09122101.jpg
あまり強そうに見えませんが・・・
本人はやる気満々です。(^^

確信犯

フル装備

09122002.jpg
やはり、このボディスーツは良いですね。
モーフで、もっとセクシーにも出来るのですが・・
Aiko3だと躊躇してしまいます。(^^;

なんだかんだ言いながらFF購入・・・・

結局、買いました・・・・(^^;
とりあえずオープニングを見たのですが
さすがに綺麗ですね。
圧倒的なムービーです。
操作画面は・・・
まぁ、いつものFFかな~
ムービーはハイポリ(DAZフィギュアには負けるでしょうが・・)で
操作画面では、見た感じローポリです。
まぁ、当たり前でしょうがね。
とりあえず、触りだけプレイしましたが
エンディングを見れない予感が・・・・


【“なんだかんだ言いながらFF購入・・・・”の続きを読む】

ハートマーク

09121902.jpg
こんな正義の味方なら大歓迎ですね。(^^

今日も、これから仕事です。
忙しいとストレスが溜まりますね・・・・

初陣

09121801.jpg
初めての発砲は、誰しも緊張するものです。
ですが、この国では撃ってはいけませんよね。(^^;

特に意味無し・・・

09121706.jpg
なんとなくaioさんのセーラー服を使いたくなっただけです。
やはり良いですね~(^^

改造人間

09121705.jpg
こんな改造人間なら、大歓迎しちゃいそうです・・・・・

化人2

09121702.jpg
またもや、このキャラです。
左手が、こんな教師が昔マンガで居た様な・・・・

化人

09121601.jpg
とりあえず、復帰しましたが・・・・
復帰早々に、こんな変な絵を作ってるので病んでるんでしょうね・・・
困ったものです。(^^;

09120609.jpg
明日から暫くポザれないので、今日はポザ三昧でした。
まぁ、忙しいのは良い事なんですよね・・・・・(TT

堕天使

09120608.jpg
やはり12月にもなると寒いですね・・・・
なので、寒そうにしてしまいました。(^^;;

明日からリアルの都合で更新不能となります。
帰ってこれるのは再来週かな・・・・(TT

仕事の後

09120605.jpg
やはり、一仕事終わった後の一服は良いものなのです。(^^

対決9

09120603.jpg
Aiko4用セーラー服がリリースされたので
久々に対決シリーズです。

寝坊

09120601.jpg
明日から、暫く更新出来なくなるので
今日はポザ三昧にしたいなぁ・・・

宿願

09120402.jpg
ついに・・・・
ついに、三種の神器の一つ 昭和のセーラー服「rg Sailor School Uniform for V4A4G4Elite」を手に入れたわ!
しかも、お楽しみモーフも盛りだくさん!
これさえ有れば、TY2やAiko3など敵ではない。
くっくっくっく
あっはっはっはっは

思いでの1枚

RPGの法則

09120302.jpg
臨時収入で、一番高い鎧を購入したら違う意味で、もの凄い鎧を買うはめに・・・

やはりRPGの法則は絶対ですよね。(^^;

来たぞ、海外事情

煙草税を上げる布石で、海外事情の紹介が
始まりましたね。
日本人は、周りを気にするのが好きですから。(苦笑
上司のキマリ文句も「みんな、我慢してるんだから」とかだったしなぁ・・
っで、そう言われると、わたしは
「何故、みんな我慢してるんですか?
おかしいなら、おかしいと言うべきでしょう」と屁理屈を言いました・・・
可愛くない部下でした・・(^^;
まぁ、「みんながやってるから」とか「みんなが我慢してるんだから」とか、
日本人は大好きですからね。
ちなみに、わたしはそういうのは大嫌いです。(^^;;
だから出世出来ないのですが・・・

FC2Ad