無料カウンター

最後の砦

09113001.jpg
ここを通りたければ、腕ずくで来なさい!

懐かしの刑事

09112903_20091129185651.jpg
このキャラを刑事と呼んで良いのか
今だと、少々悩みますが・・・
でも、昔は刑事でした。
あの頃の由貴さんは、可愛かったなぁ・・・
過去形なのが悲しいですが・・・
時の流れは残酷ですね。(TT

黒き翼

09112901.jpg
やはりデビルはイケメンですよね。
まぁ、個人的にはイケメンは嫌いですが・・・
悪魔なら我慢出来ます。(^^;

僅差の勝負

09112803.jpg
これが格闘なら黒の勝ちです。
胸の大きさなら赤の勝ちです。
総合力では・・・・
甲乙付けがたいです。(^^

至福

09112802.jpg
明日は、久々の休みです!!
しかも、日曜の休みです。
日曜に休めるのが、こんなに嬉しいなんて久しぶりです。
幸せだなぁ・・・

火が点かない!!

09112702.jpg
こういう時って、なかなかにいらつくものです。(^^;

以前、似たようなシーンを作りましたが
ライティングに再挑戦してみました。(^^

運動の汗

出撃

09112501.jpg
執事「御武運を・・・」
電馬重三「うむ・・ 今宵こそは、この究極の電動マッサージ機で女性の肩こりを治してみせようぞ。」

っと言う事で、電馬重三の出撃?シーンです。
電マさえ持ってなければ絵になるんですがね・・・(^^;

ライバル

09112402.jpg
フライパン装備で満足してはいけません。
そんな事では、より強力なトンカチを装備したライバルが出現してしまう。
これが世の中なのです・・・・

なんのこっちゃ・・・

堕天使の慟哭

09112401.jpg
休ませろってんだあぁぁぁぁぁ!!!

あなたのハートを狙い撃ち

09111501.jpg
明日から、暫く留守にします・・・(><

踊り子

09111402.jpg
髪が昆布になってしまいましたが・・・
まぁ、いいかぁ・・・・・
髪は2種類を組み合わせてみたんですけどね・・・・(^^;

対抗!

09111401.jpg
A4「AIKO3の奴、50%OFFセールを良い事に、怒濤のドレス攻撃を
  仕掛けてくるなんて・・・ 舐めるんじゃないわよ!
  わたしだってドレスくらい持ってるんだからね!
  1着しかないけど・・・」

お父さん、今までありがとうございました。

09111301.jpg
こんな衣装で、こんな台詞を言われたら・・・
勿論、過去形かよ!!
っと突っ込みましょう。
こおはお父さんの威厳を見せるときです。
一歩も引いてはいけません。

このドレスが、昨日購入したもう1着です。
これも、良いですわぁ・・・

買ってしまいました!

09111201.jpg
RDNAで販売している「Sugar for A3」です。
これ、ず~~~~~っと欲しかったんですよ!
でも、価格が・・・・・(><
っで、今日も日課の巡回をしたら
RDNAで50%OFFでした!
なので購入です。
もう一つ、欲しかったのも買いましたが

それは後日、レンダリングします。(^^

男と女

09111001.jpg
この2種類の生物は、騙し騙されですからね。
なのに、惹かれ会うのが不思議といえば不思議ですが
まぁ、自然の法則ですかね。(苦笑
この歳になると、嫁さんの手のひらで動き回ってるくらいが
丁度良いんでしょうが・・・(^^;

秋なので・・・

09110903.jpg
秋らしい1枚っと思いましたが・・・・
秋らしくないですね。(^^;

暖かいので水着です。

09110901.jpg
まぁ・・・・
要するに水着を使いたかっただけです・・・・
暖かいのはこじつけです。
だって・・・
季節外れだし・・・・(^^;

早寝早起き・・・・

09110701.jpg
極端な早寝をすると、中途半端な時間に目が覚めてしまいます。
そしてポザるわけですよ・・・・(^^;;

買ってしまいました。

09110502.jpg
V4 ParisがDAZから発売されてました。
RDNAで販売されていたはずですが・・・
この服、欲しかったんですよね。
セクシーでお洒落みたいな感じです。
でも、価格が・・・・・・・
ですが、
朝、DAZをチェックしたら
な、なんと$9.98で販売されてるでは有りませんか!
思わず購入してました。(^^;;
でも・・・
使い所が難しそう・・・・

目が覚めてしまいました・・・

09110501.jpg
なので、ポザです・・・
さて・・・
寝ますね。

とりあえず・・・

09110402.jpg
今日は暖かかったですね~
なので薄着です・・・・・
ユウカを公開しましたが、上手く適応しないケースが有る様です・・・
でも、原因が分かりません。(><

V4/A4用FC2配布です。(^^

レンダリング 1
yugaさんのリクエストにお答えして、FC2を配布します。
キャラの名前はYukaにしました。
勿論、テクスチャは付属してません。(苦笑
使用するには、DAZのVictoria 4.2 Base とVictoria 4.2 Morphs++、そしてAiko 4が必要です。
尚、サムネイルのテクスチャはV4 Elite Texture: Lanaを使用しております。
※目だけは違います。青い瞳は苦手なので・・・
不具合等が有りましたら、ご連絡下さい。

わたしの作ったFC2のリクエストを貰うなんて初めてなので
嬉しかったです。(^^

追記 Poser7jで作成してます。


Yuka配布先

雷神風小悪魔

09110202.jpg
雷神様を小悪魔にしたらバチが当たりそうですが・・・・
明日の朝、ヘソが無くなって無い事を祈ります。

V4/A4限定 テクスチャ比較

09110201.jpg
このキャラの評判が良い様ですが
果たしてFC2のおかげなのか、それともテクスチャのおかげなのか?
今一歩、自分に自信が無いので、手持ちのテクスチャを使って比較してみました。
テクスチャの購入の参考にもなるかも。(^^
アドレスも貼っておきますね。

Entry1
V4 Elite Texture: Lana
http://www.daz3d.com/i/3d-models/-/v4-elite-texture?item=7376&_m=d

Entry2
Ming Zhu for Aiko 4
http://www.daz3d.com/i/3d-models/-/ming-zhu-for?item=7012&_m=d

Entry3
~ Lorena ~
http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=66727&keyword=lorena

Entry4
MH Anny for V4A4
http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=67801&keyword=anny

Entry5
RM Sabrina
http://www.daz3d.com/i/3d-models/-/rm-sabrina?item=9478&_m=d

Entry6
Tindra Thompson for V4/A4
http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=73739&vendor=534626

Entry7
Mayuko for Aiko4
http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=64896&keyword=mayuko

Entry8
RM Sasha for V4
http://www.runtimedna.com/RM-Sasha-for-V4.html

Entry9
RMTH Larissa V4
http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=62194&Start=31&vendor=276283

Entry10
rg Sayuri for V4
http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=52725&keyword=sayuri

光と闇

09110105.jpg
以前、似たような絵を作りましたが
今回はシリアス調にしてみました。
やはり複数の絵の合成は難しいですね・・・・(^^;

紅蓮の中で

09110104.jpg
今回の土日は今年最後の連休です。
なので今日はポザ三昧。(^^
でも・・・
これから地獄です・・・・(TT

チラリ・・・・

09110103.jpg
これは見せパンなのですが
それでも、チラリで心ウキウキしてしまうのが
男と言うのもです。
おバカな生き物ですね・・・・

Billy-tさんの4 Phantom

09110101_20091101093648.jpg
これは即買いです。(笑
スーツが無いと凄い事になりますが・・・・(^^;

満足

09110101.jpg
現状に満足してしまうと燃え尽きてしまう・・・
なので満足してはいけないのでしょうが、そんな人間は一握りなんですよね。
わたしなんぞは、すぐに満足してしまいます・・・(^^;

FC2Ad