無料カウンター

Simple is Best

09103006.jpg
これから寒くなりますが、水着が一番ですね。(^^

不可能に挑む?

09102901.jpg
鞭とナイフでロボットに挑む事になってしまった冒険家・・・
さすがに無理ですなぁ・・・(^^;

復讐への序曲

09102802.jpg
人間に復讐する為に闇に墜ちた女・・・
地上に復活し、人間達への復讐を始めようとしていた。



ってな感じで、ドラちゃんも召還です。
女性は怖いですね~(^^;

新型ターミネーター

09102801.jpg
人類の猛反撃に遭い、スカイネットは苦戦を強いられていた。
だが、核大戦以前の数少ない資料を元に、スカイネットは人類の約半数を
確実に抹殺すべく新型ターミネーターを開発したのだった・・・

怒りの一撃

09102701.jpg
たまにはセクシー無しでと思ったのですが・・・
やはりセクシーを入れてしまいます・・・・
もはや習性ですな。(^^;

敵役

09102603.jpg
こんなの作ってないで仕事しないとなぁ・・・

王道と覇道

09102601.jpg
09102602.jpg
王道と覇道
やはり王道は理想ですが覇道を歩むものなのでしょうかね・・

まとめてアップ

09102405.jpg
09102407.jpg
最近、このパターンが多いなぁ・・(^^;

追跡

09102404.jpg
セクハラ大王を追いつめたポリスギャル
だが、いつのまにやらセクハラ大王に追跡されていた・・・

これ、裏の方が良かったかな・・

季節外れ

09102403.jpg
やはりネットがサクサクなのは良いものですね~
なので更新です。(^^
折角なので、少々色気も出してみました。(^^;

DAZのセール品

09102101.jpg
09102301.jpg
09102401.jpg
09102402.jpg


ネットが激重だったので、情報に疎いわりには
気合いでDAZだけはチェックしていたのですが
その時のセール品です。
全部、$1.99で購入してます。(^^

復活!

09102001.jpg
ネットが激重の原因が分かりました。
やっと復活です・・・・・・
プロパイダーでは有りませんでした。
でも、プロパイダー変更の手続きしちゃいましたよ。(^^;;;
まぁ、今までのプロパイダーは先細りだったので
丁度良い機会でしたけどね。
メアド変更の手続きが面倒だなぁ・・・・(^^;

危ない男

09101803.jpg
表題通りです・・・ ってか見たまんまですが・・・・(^^;
こういう男には近づきたくないですよね・・・・

墜落後の一服

09101901.jpg
気を落ち着かせるには一服が一番です。(^^

殴り込み

09101802.jpg
やはり、殴り込みには大斧は欠かせない・・・・

たまには大人の色気を・・

09101706.jpg
若い娘さんも良いですが
大人の女性も良いものです。(^^

Zakullさんのpumpkinを使わせて頂きました。

09101705.jpg
折角なので骨に装備させてみましたが・・・
普通に人間に装備させたほうが良かったかなぁ・・・

Tindra Thompson for V4/A4購入

09101704.jpg
激安セール中なので購入しました。
テクスチャを使ってみたかったんですよね。
まずはそばかす顔を試してみました。
なかなか良いかも。(^^

09101703.jpg
アニメで、ありがちなシーンです。
でも、こういうのを個人レベルで作れる時代になったんですよね・・・
良い時代です。(^^

決めポーズ

09101702.jpg
やはり、女戦士と言えばレオタード・・・・・
じゃないよなぁ・・(^^;

ラブコメ

09101701.jpg
わたしはいい歳して、ラブコメが好きです。(苦笑
なんでじゃろうと、常々思っていたのですが・・
わたしが子供の頃、親父は「俺は男だ」とか
好きだったんですよね。
あの番組も、ラブコメでしたからね。
っと言う事で血筋かもしれません。
困った血筋です・・・・(^^;

またもや、まとめてアップです・・

09101202.jpg
09101301.jpg
09101401.jpg
相変わらず、激重です・・・
なので、まとめてアップします。(^^;;
早朝だと、比較的軽くなるので、PCのせいじゃ無いんでしょうね。
むう・・・

やっとUP出来た。

09101105.jpg
アップするのがこれほど大変とは・・・・(><

まとめてUP(^^;

09100802.jpg
09100803.jpg
09101101.jpg
最近、激重なのでまとめてUPです・・・・・

この時間なら、ちょっと軽いかも・・

09100801.jpg
試しに1枚作ってアップしてみました。
でも、まだ重いですね。(^^;

なんだかなぁ・・

09100601.jpg
とにかく重い・・
かな~り重い・・
サイトに繋げるときがメチャクチャ重い。
ファイルのDLやUPの時は問題ないので
やはりプロパイダーかな・・・
マジで考えるか・・・

絵は特に意味は有りません。(^^;

どこかで見た服

09100301.jpg
レンダロで販売している「Xifeng」です。
どこかでみた服ですが。(笑
期待していた、ポロリモーフは有りませんでした。(^^;
パンツが見えてるので、裏にしようかとも思いましたが
見せパンなので問題ないでしょう。(^^

廃墟

廃墟
徹夜が続くとエロ画像だばり作ってしまうのは何故でしょう・・
でも、ここには貼りません。(^^;

歳だな・・

09100201.jpg
徹夜が応えます・・・
歳なんだなぁ・・・・(><

FC2Ad