無料カウンター

眠いのに眠れない・・・

09093001.jpg
眠いです・・・
徹夜が続くとキツイです・・
なのに明るくなると眠れない・・・・(><
一度寝たら、どんな事が有っても起きない奴が羨ましいです!!(TT
なので、1枚・・・・
って脈絡が無いな・・・

メガネTY2改

09092801.jpg
今日は夜のお仕事なので、この時間にUPです。
しかし・・・
今日も重いなぁ・・・
なんでじゃろ・・・

激重・・・・

09092702.jpg
昨日はネットが激重で、ここにUP出来ませんでしたので
今、UPします・・・・・

失敗・・・・

09092605.jpg
エフェクトPropを使ってみたのですが・・・・・
良いアングルが見つけられなくて、こんな風になってしまいました・・・・(^^;;


09092606.jpg
気を取り直して、もう1枚作ってみましたが・・・
何がなにやら分からない絵になりました・・・(><


っで、これが完成品です。
2人置いた意味が無くなりました。(^^;
09092607.jpg

今日もTY2

09092601.jpg
大人の雰囲気のTY2も作ってみました。

血の覚醒

09092502.jpg
1年半ぶりくらいに、バンパイアVS狼男です。
まぁ、今回は狼君がようやく覚醒するって感じですが・・・
もちろん、シリーズ化はしません。(^^;

とりあえず完成

09092501.jpg
昨日購入したDAZのTY2モーフセットを使って、とりあえず顔が完成しました。
モーフチャンネルの節約の為、モーフターゲットを作り、デフォルトにモーフ追加です。
TY2臭さを残す為、モーフは60%くらいしか適応させてません。

DAZのTerai Yuki 2 Morphs 購入!!

09092402.jpg
以前から気になっていたDAZの「Terai Yuki 2 Morphs」がFastGRABでセールだったので
思わず購入してしまいました・・・・・
今月は使いすぎです・・・・(><
っで、早速、TY2の顔を作ってみました!
えっ?
どこが違う?
全然違うじゃないですか!!


09092402_20090924214230.jpg
っで、顔を弄ってこうなりました。
ちょっとリアル顔すぎるかも・・


時空を飛ぶメイド

09092305.jpg
エフェクトPropで遊んでみました。
何故メイドかと言うと・・・・
特に意味は有りません・・・・・(^^;

裁き

09092302.jpg
「この街は穢れている、よって裁きを受けるがよい。」
趣味に走りすぎると、ろくな事がないという事ですね。(^^;

明日に向かって撃て!

09092206.jpg
珍しく大サイズにしました。
一発レンダです。
こういうPropは大好きなんですよね。(^^
09092207.jpg
ついでに、もう1枚
yumejiさんの魔法陣と組み合わせると、もっといいかも。(^^

Aiko3で新キャラに挑戦。

09092205.jpg
今更ながらAiko3で新キャラ作成に挑戦してます。
Aiko3は可愛い娘さんになりがちなのですが
今回は妖艶なキャラに挑戦してます。
でも・・・
やはりAiko3の顔ですな。(^^;

記念写真風

09092201.jpg
makotoさんがフリーで配布して下さっている服を使ってみました。
ダーティーペア風の服なので2人です。(^^

化鳥の様に

09092106.jpg
敵役は・・・・
どこかで見た事が有る星人ですが・・・
勿論、主人公は磔にはなりませんので念のため・・・・

2枚作ってみました

09092104.jpg
09092105.jpg
1枚目は失敗です。(苦笑
大都市に現れた巨大ドラゴン
みたいな感じなんですが・・・
芸がない!
っと言う事でボツです。
2枚目は、昨日のラスボス前の続きです。
何故かねこ耳ですが・・・・(^^;

PS3買ったけど・・・

新型になりお値頃感が出たのでPS3買いました。
ポイントも貯まってたので出費は\15000だったので安かったのかな?
でも、正直ゲームのしないわたしには必要無かったかも・・・
BR再生用に購入したのですが・・・
たしかに綺麗ですけどね。
でも、見慣れたら、こんなもんだよな~で終わるでしょうしねぇ・・・
他の機能も、そんなに使わないでしょうし。(^^;
ネットをする場合は、やはりPCには敵わないです。
FF13だったかな?
多分買うとは思いますが
7を最後にエンディングまでたどり着いて無いので
そんなに気合いも入ってないし・・・(^^;
まぁ、3年で壊れない事を祈ります・・・・

ラスボス前

09092101.jpg
久々にSAYURI-1号の登場です。
セクシー系ばかりじゃ飽きますので、こんなのも作ってみました。(^^

魔の城

死闘・・・・かな?

09092002.jpg
宇宙船に侵入したエイリアンとの戦闘シーンです。
でも、こんな服を選んでしまうんですよね。
だんだん感覚が麻痺してきたかな・・・

人ならざる者

09092001.jpg
最近、振り子の様に作る絵が極端になってるかも・・・

夢の跡

09091907.jpg
たまには人物無しで作ってみました。

怪獣退治

09091906.jpg
ネタが思いつかないので
こんなのを作ってみました。

企業戦士オッサン2号

09091703.jpg
技の1号に対し、力の2号です。
座右の銘は「電話を待ってても仕事はこねぇんだよ!」です・・・

キャリアウーマン

09091702.jpg
企業戦士オッサンをリストラすべく
組織が送り込んできた者は
若く、美しく、切れ者の女性だった・・・

出陣

09091604.jpg
これは重いです・・・・
鎧も重いし、V4Eliteのテクスチャも重いです・・・
そしてライティングセットも重いです・・・・
たったこれだけで挫折しました・・・

絶体絶命・・・・・

09091601.jpg
「あんた!! この女は何なの!? 説明してちょうだい!!」
こんな状況になって見たいと思う反面、恐怖感が湧くのはなんだろう・・・

大化け

09091402.jpg
昨日の1枚と同じキャラで、もう1枚です。
やはり女性は化けますなぁ・・・・

企業戦士オッサン!

09091401.jpg
有る意味、最強の戦士です。
ひょっとしたらガンダムと良い勝負するかもです。
でも冴えません。
家では、女房と娘に邪魔にされます。
それでも、日夜戦い続ける孤高の戦士です・・・・・

潜入

09091303.jpg
V4Eliteシリーズのテクスチャは高いだけ有って重いですね・・・(苦笑
質感も凄いですが・・・・

衝撃の制服

09091202.jpg
某所で似た様な制服を見まして、衝撃を受けました。
あまりの衝撃に、ついついマネをしたくなりまして・・・
っで、作りました・・・
今は後悔してます・・・・(^^;;