無料カウンター

秋の夢

09083102.jpg
思いっきり誤魔化しです。
背景が思いつきませんでした・・・(^^;

迎えに来たぞ!

09083011.jpg
ツインテール=ツンデレの法則です。
こればっかりは法則なので仕方ないです。
きっと主がお決めになられたのでしょうね。
困ったものです。

ノーブラ刑事

09083010.jpg
久々にTUYUKOを使ってみました。
国内の巨匠、はぶ氏の名作なのですが
服がこれだけなのが残念です。
軽くて好きなんですけどね~(TT
おっと・・・
スカートはTY2のデニムスカートを強引に装備させてます。(^^;

おごってくれたら許してあげる。

09083009.jpg
09083008.jpg
「怒!!」の、その後のシーンです。
上はVueでテクスチャはBeth
下はPoserでテクスチャはJUNです。

派手美、新装備

09083002.jpg
これならパンツは見えません。
もはや敵なし状態です。
でも・・・
ボディラインがくっきりですが・・・・(^^;

怪しすぎ

09083001.jpg

09082804.jpg

人は見かけによらぬものです
でも、見た目も大事です。(^^

SapphireFoxHair購入

09082605.jpg
表題のとおりです。
この髪も以前から欲しかったんですが
なにせ値段が・・・・・・(^^;
今月は、Poser予算に余裕が有ったので月末に購入しました。(^^

頼むぞ!

09082602.jpg
でも、すぐに負けちゃうんですよね・・・

間違えた?

09082504.jpg
最近、こっちのリミッターの設定が下がった様な気が・・・

さて・・ どうしようかねぇ。

09082404.jpg
久々にアリスの登場です。
やはりkobamaxさんのMeguは美形です。
そして美形の悪役は良いですね~

良い言葉が思い浮かばない(><

09082403.jpg
この絵に、なにかかっちょいい言葉を入れようと思ったのですが・・・
わたしには思い浮かびませんでした・・・・・(TT

OLは見た!

09082402.jpg
何を見たかは分かりませんが、きっともの凄いのを見た事でしょう。

爆炎の魔道師

09082309.jpg
寝る前の1枚です。
特に意味は有りませんが、なんとなく作ってみました。
しかし・・ この服、エロっぽいなぁ・・・・・(^^;

The strongest swimsuit

09082304.jpg
やはり、POSER界で最強の水着はこれでしょう。
でも、最強と判断した理由は、ここではお見せ出来ません・・・・・(^^;

怒!!

09082302.jpg
1分も遅刻だぞ!!
っと、なにやらお怒りのご様子のTY2です。

竜虎激突(電馬重三シリーズ)

竜虎激突’
半年ほど放置してましたが
電馬重三シリーズです。
結局、オチが思いつかなかったので
こんなオチにしてしまいました・・・・(^^;

呆れて何も言えなかった・・・

09082002.jpg
今日は、かなり鬱です・・・
会社で30面の後輩が余りにも餓鬼じみた事を言ったので
完全に呆れて、何も言えませんでした・・・
わたしがもうちょっと若い頃なら
「明日から来るな。」
又は
「○ね。」
くらい言ったかもしれませんが・・・
はぁ・・・・
あんなのを相手にするのは嫌になるな・・・
ってか、ウチの会社ダメなんじゃないのか?
っと思ってしまうよ・・
あまりにも鬱なので、絵くらいは明るくしたのですが
復活出来ない。(^^;

冥土菜乃 参上

09081901’
電馬重三シリーズの冥土菜乃の登場シーンをリメイクしてみました。
実はこのシーン、気に入ってたりします。(^^

ツープラトン

09081801.jpg
地味子と冥土菜乃のツープラトンです。
・・・・・・・・
・・・・・
もう少し、まともな名前にしようかな・・・・・(^^;

お盆明け相応に徹夜明けです。

09081703.jpg

しかも、朝にどうでもいい電話で叩き起こされ
かなりHiになってます。
なので気分的にセーラーサムライです。

明日から仕事・・・

09081601.jpg
暑いです・・・
気分的には、夏も終わりに近づいているのですが暑いです。
はぁ・・
もっと休みたい!!!

ポザ日より

09081502_20090815155234.jpg
09081503.jpg
今日は久々にのんびりポザです。
やはり、良いものですね~(^^

秘密兵器

09081502.jpg
久々に二十文字博士の登場ですが・・・
彼が出てくると、最悪の展開になりますからね・・・(^^;

地味子の春

09081501’
夏の終わりが近づいてますが、地味子には春が来そうです。(^^

二度と使わないかも・・・

09081401.jpg
初めて弓を使ってみました。
多分、二度と使わないと思います・・・
だって・・
めちゃくちゃ面倒なんですよ。
最初はドラとの対決か、馬に乗りながらってなシーンを
作ろうと思ったのですが・・・
力尽きて手抜きです。(^^;

校則違反

09081101.jpg
やはりスカートは、膝上5cmまでですね。
でも、こういうのも何故か良いのです・・・・

たまには仕事しないと・・

09080901.jpg
わたしの事ではないですよ。
絆創子の事です。

ラスボス

09080801.jpg
久々にAiko3の顔を弄ってみました。
今回は悪役っぽい顔にしてみたので
戦士との対峙シーンにしてみました。(^^

久々にエルガイムを見て

09080701.jpg
やはり富野氏の作品はいいですね。
まだ、前半部分しか見てないのですが
ようやく、面白くなって来たところです。
っで、ポセイダルをイメージしたキャラに挑戦してみたのですが・・・
可愛い娘さんになってしまいました。
これじゃ討てません・・・(><

ビキニヒロイン

09080501.jpg
折角、普通っぽい水着を購入したのに
こんなシーンで使ってます・・・

そう言えば。コンパラでposer8(英語版)が発売されましたね。
でも、暫く様子見します。