無料カウンター

一張羅

09073102.jpg
折角おめかししても、これじゃ台無しです。

このドレス、好きなんですが
お洒落なシーンが苦手なので
こんなのを作ってしまいます。(^^;

orion氏の「Gear Punk」購入

09072904.jpg
昨日、寝る前にDAZのFastGRABをチェックしたら、有りましたので
速攻で購入です。(^^
前から欲しかったんですよね~
でも、高くて・・・・
こういう時じゃないと買えません・・・・
【“orion氏の「Gear Punk」購入”の続きを読む】

清楚な感じで

09072902.jpg
いつもはセクシーな絆創子ですが、たまにはこんな感じも
いいかな~

Aiko3の貴婦人

09072802.jpg
やはりAIKO3は軽くて良いです。
でも、この服は重いんですよね・・・
V4版も販売されてますが、重さを想像しちゃって
買う気になりません。(^^;

久々に、半ケツの騎士

09072608.jpg
この鎧、データも重いんですよね。
なので滅多に使いません。
この鎧を縦横無尽に使える日が来るのかな・・・(^^;

メガネさえ有れば!

09072603.jpg
射撃だって出来るんだから!

絆創子シリーズのボツコスチュームです。(^^;

aoaioさんの新作です。

09072602.jpg
ううぅぅ・・・
買ってしまった・・・(^^;

あなたのハートを狙い撃ち。

09072601.jpg
abelさんのネタをパクってみました。(^^;

近眼の殺し屋

09072500.jpg
こっちにも貼らないと・・
っと思いまして。(^^;

絆創子の実力

09072303.jpg
abelさんが命名して下さったので使わせて頂きます。
名前の由来は・・・
敢えて書きません・・・・(^^;;

パンツが無くともおぉぉぉ!!

09072001
なんとな~く 裏の方が良いかな~っと
思ったりします。(^^;

暗殺者の休日

09072001.jpg
09072002.jpg
水着は「Shy Girl V4/A4/G4」という水着です。
これ、可愛いんですよね。
出来ればAiko3で出して欲しかったくらいですが・・
今じゃAiko3じゃ商売にならないんでしょうね・・・(TT

祈り

09071915.jpg
ダーク系やエロばかりだと、なんなので・・・

大ピンチ

09071901.jpg
3連休の中日ですが、わたしの住んでる所は雨です・・・
昨日から寒いです。(^^;
なので出かけてませんので、poser三昧なのですが・・・
なんだかなぁ・・・

仕事人

09071805.jpg
仕事人シリーズを今風にしたら、必ずこんなのが出てきそう・・・・(^^;

散策

09071802.jpg
以前に似た様な絵を作りましたが、再挑戦してみました。
今回はVueです。
英語が天敵のわたしにとっては、Vueのほうが分かりやすいかも。
Carraraのレンダリングの質感も好きなんですけどね・・・・

木漏れ日

09071801.jpg
たまには人物を置かないものいいですね。
でも、ボートにaiko3を置こうとして挫けたのは秘密です。(^^;

対峙

09071601.jpg
最近、用心棒&椿三十郎(黒沢版)を見直したのですが、やはり良いですね。
っで、何となく作ってみました。(^^
やはり映画は娯楽作品が一番です。
妙に、なんとか賞とか狙ってる様な作品は見る気がしない。(^^;

至福

09071501.jpg
幸せの感じ方とは、人それぞれですね。

行くぞ!

09071401.jpg
クールビズシリーズです。
警棒ではなく刀ですが・・・・(^^;

たまには渋く

09071302.jpg
夏ですが、冬のシーンみたいですね。(^^;

夏なので、凶相の男を1枚・・・・

09071301.jpg
こんな顔の男とは近づきたくないですね。(^^;

夏なので・・・

勝てるわけ無いじゃない!

09071103.jpg
突如現れた巨大ロボットが街を破壊していた。
だが、一人のヒロインが現れ、ロボットに対し戦いを挑もうとしたが・・・
無理でした・・・・(^^;

総統

09071102.jpg
マッドシリーズの総統とはちょっと違いますが・・・
たまには男もいいかと思いまして。(^^

初秋

09071003.jpg
なんとか大きなサイズでレンダリング出来ました。(^^
2000×1500でレンダリングしたのですが
ここにはUP出来ないので縮小しました・・・(TT

重すぎ・・・

09071001.jpg
Carraraのシーンセットを購入したのですが
このセット、重すぎです・・・
レンダリングが途中で終わってしまい、全部レンダリング出来ません。(^^;

【“重すぎ・・・”の続きを読む】

猫娘に挑戦

09070803.jpg
したのですが・・・
また、作り直します・・・・・(^^;

鬼太子の自己紹介

09070801.jpg
鬼太子「今日、転校してきました鬼太子と言います。
     みなさん、よろしくお願いします。」
教師「鬼太子さん。名字は?」
鬼太子「えっ・・・」
     (みょ、名字?!)
目玉オヤジ(だから言わんこっちゃ無い。ワシの偉大さが分かったじゃろう。
       名字は”ゲゲゲ”じゃろうに。)
鬼太子(そう言えば、何かの本で読んだ事が有るわ・・ 人間って名字があるのよね・・
     たしか・・住んでる地名を名字にしたとか・・・
    「名字は”墓場”です。」
教師「えっ・・ は、墓場ですか?」
目玉オヤジ(それは無いじゃろうに・・・・)
鬼太子「はい。」
教師「め、珍しい名字ですね・・・」



ってな感じです。(^^

突然の来客

09070702.jpg
数年ぶりに訪れたネズミ男
だが、すっかり忘れてしまった鬼太子は
思わず湯飲みを投げつけてしまったのです。(^^;

FC2Ad