無料カウンター

忘れ物に注意

09063001.jpg
「命綱忘れたああぁぁ!!」

出かける前に忘れ物のチョックは欠かせません。

今日はちょっと涼しいので

09062902.jpg
可愛い娘さんにしてみました。
このキャラにこの髪は似合いすぎだと思ってます。(^^

リゾート気分

09062803.jpg
今日も暑いです・・・・
金曜の天気予報では土日は涼しくなるはずだったのになぁ・・
大外れですよ・・・(><
っと言うことで、気分だけでもリゾートです。

近未来のクールビズ警官

09062801.jpg
このまま地球温暖化が進むと、こうなったりして・・・
女性は良いのですが、男のパンツ1丁姿は見たく無いですものです。

近未来の警官

09062703.jpg

地球温暖化により都市部の気温は上昇し
現場からは制服の改善を要求する声が多かった。
だが、前例主義の上層部は制服の大幅な変更に躊躇していたが・・・
この年、新しく就任した長官がついに決断した。
そして長官自ら選定した制服がこれである・・・・・
長官の英断は末永く讃えられた・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・

今日も暑いです・・

09062702.jpg
暑いので水着です。
でもAiko3なのでセクシーな水着にはしませんでした。
こんな南の島でのんびりリゾート気分を味わってみたいものですね。

あじいぃぃぃ・・・

09062601.jpg
暑いですね・・・
今日は徹夜明けなのですが、こう暑いと眠れません。
地獄だ・・・・

なので、Poserで天国気分にっと思いまして水着です。
暑いときは水着にかぎります。

暑くなってまいりました。

09062401.jpg
個人的には、暑いのも寒いのも嫌いです。
でも・・・
夏=水着!
公然と水着画像を作りまくれる、大義名分が出来る夏です!
っと言う事で、水着のシーズン到来です。
でも、ちょっと早いかも・・・(^^;

最初はVueでレンダリングしようと思ったのですが
レンダリング時間が長く、わたしがキレてしまいましたので
Poserレンダとなりました。
なので、海は変です・・・

Cloud Hair も購入・・・・

09062301.jpg
FastGRABを覗いてみたら・・・
な、なんと ud Hair が有ったでは有りませんか!!
この髪も欲しかったんですよね。
なので購入です。
こういう色っぽい髪も好きだったりします。
でも、デフォルトに付いてるMATセットには黒髪が無かった・・・
やはり日本人は黒髪なんですよね・・
そのうちMATセットも買うか・・・
えっ? 自分で作れって?
最近、耳が遠くなって・・・・

Lin hair 気に入ってしまいました。

09062003.jpg
この髪、可愛いです。
モーフがちょっと少ないですが・・・
まぁ、マグネットを使えって事ですね。(^^;

噛み合わない対決

ふと思ったのですが・・・
キカイダー01とバンパイアの対決って、噛み合いませんよね。
一方は太陽が無いと動けもしない・・・
もう一方は日の光を体に受けると灰になる・・・
これじゃ、対決は無理だよな~
でも、バンパイアは眠る場所も暗い地下だから、キカイダー01はたどり着くのは無理。
一方のバンパイアは夜になれば、キカイダー01に攻撃可能!!
っと言う事でバンパイアの勝ちだな~
などと、くだらない事を考えてしまいました。(^^;

仕事前の1枚

09061901.jpg
Lin Hair がセールだったので購入です。
この髪も前から欲しかったんですよね。
っで、仕事前に1枚作ってしまいました。
さて、行くか・・・・・
はぁ・・

追跡

09061801.jpg
セクハラ署長から支給された制服を身につけ
ストレスが溜まっていた婦人警官がパトロールをしている時。
怪しすぎるオヤジを発見!
ストレス解消に、怪しすぎるオヤジをぶちのめす為
追跡を開始した。
だが・・・・・

ってな感じです。(^^;

まいどのメイド戦士

09061605.jpg
セーラー服にしようと思ったのですが
面倒だったので冥土菜乃にしました・・(^^;

派手美の反撃

09061701.jpg

っと言うことで派手美の反撃です。
これが反撃になるのかは疑問ですが・・・・(^^;

おめかし

09061603.jpg
ここまで、めかし込んで来た女性に対し
「馬子にも衣装だな・・」等と発言するのは却下です。

親愛

09061602.jpg
個人的には、デカイ動物は嫌いっていうか怖いです。
もし、襲ってきたら勝てそうも無いからです。
なので、猫か子犬が好きです。(^^

怪力娘

小悪魔

09061502.jpg
リハビリを兼ねて、もう1枚ですが・・・
相変わらず適当です。(^^;

朝帰り

09061501.jpg
帰ってきて、1枚目がこれです。
朝帰りは、健康に悪いのでお勧めしません。
ましてや、バンパイアの朝帰りなど言語道断です。

懐かしの名シーン

09060702.jpg
以前、挑戦したシーンですが・・・
やぱり上手くいかないもんです・・・

今日はこれで最後にします。

闇姫

ダークプリンセス
闇の住民は、日の光を浴びてないせいか
血色が悪い方が多い様です。
やはり適度に外で遊ばないと不健康になりますね。

明日からリアルの都合で暫く更新出来ません。
皆さん、お元気で~(^^

グラビアデビュー

09060701’
今回も地味子の圧勝です。
って、こんな対決でいいのかな~(^^;

散歩

09060501.jpg
おはようございます!
今日もVueのライティングの練習です。
とりあえず、太陽光のみでレンダリングしてみました。
V4が宙に浮いてる様に見えるのは気のせいです。

往年のアイドル

09060402.jpg
眠れない!!
近所がうるさくて眠れない!(><
これまピンチです。
今日も徹夜だっていうのに・・・
マジでピンチだ・・・
っと言う事で、1枚作ってしまいました。(^^;

習慣とは恐ろしい・・・・

09060401.jpg
昨日は夜のお仕事だったので、5時に寝たのですが8時に目が覚めてしまい
眠れない・・・・(><
まぁ、7時に目が覚めなかったのが救いか・・・

最近、壊れかけていたので路線修正で中年オヤジに登場して貰いました。(^^;

正義の味方

09060302.jpg
はぁ・・・
今日は夜のお仕事なので、一旦帰ってきて仮眠を取ろうと思ったら・・・
仕事の電話だし・・・・
仕方ないのですがね・・・
っと言う事で、気分は白です。
やはり白は基本でしょう。

コンパラがリニューアルしましたね・・・・

っで、過去に購入したものはDL出来なくなったとさ・・・
まぁ、良いんですけどね・・・
HDにバックアップは取ってますし・・・
っで商品はというと
大幅に減った様な気がします。
気のせいならいいのですが・・・
わたしの中では巡回サイトからは外れたかも・・・
なんだかなぁ・・・

manihoniさんのSkinBlenderを購入です。

09060205.jpg
遅ればせながら、manihoniさんのSkinBlenderを購入です。
今回はおとなしめの水着にしたので、胸の部分は分かりにくいですが
V4やM4のボディに日焼け跡を簡単に付けれるツールです。
入れ墨も作れますが、今回は日焼け跡です。
日焼け跡用のブレンド画像を自作すればあ~んな日焼け跡や、こ~んな日焼け跡も
思いのままかも・・・・
まぁ、わたしの場合は気合いと根性と知識が必要ですが・・・(^^;

爆炎の魔道師

09060101.jpg
とりあえず完成という事にします。
ポズター風にしようと思ったのですが
上手くいかないものですね。(^^;

FC2Ad