無料カウンター

作りかけ

02.jpg
まだ、作りかけですが
貼っておきます。

yumejiさんの廃墟です

09053001.jpg
怪しいシーンに最適の廃墟セットです。
これさえ有れば、あんなシーンやこんなシーンも思いのまま!!
素晴らしい・・・・

本郷通博士再登場

09052912’
地味子シリーズです。
二十文字博士が登場したのなら
やはり彼も登場しないとダメですよね。
顔は違えど、やってる事は同じですが・・・(苦笑

神罰

09052904.jpg
くっくっく
娘さんを拘束するのはマズイですが
悪魔なら問題ないでしょう。
これからは拘束しまくりじゃあ!(嘘です・・・)

成り行きとは恐ろしい

09052901.jpg
成り行きでダンジョンのモンスター退治を引き受けてしまった
へなちょこコンビです。
成り行きに任せると、とんでもない事になるので
気を付けたいですね。

女組

09052801.jpg
男組を思い出したので、作ってみましたが・・・
ちょっとヤバイかな・・
最初は血みどろテクスチャにしたのですが
あまりにも凄かったので汗だくにしました。
なんの汗だよ?!
っと言う突っ込み覚悟です・・・(^^;

初デート

09052701.jpg
ちょっと前に、似た様な絵を作った様な気がしますが・・・
気にしないでおきます。

Daria Hair 購入です。

09052601.jpg
前々から、ず~っと欲しかったのですが
いつか、きっと、おそらく、多分、セールになる日が来ると信じてました。
でも・・・
待ち切れませんでした・・・
なので給料日も過ぎた事だし、今月はポザ予算に余裕が有ったので購入です。
今年はボーナスが無いかもしれないってのに、大丈夫なのかな・・・・

突然の来客

09052502M.jpg
たまには、こんなのも良いでしょう。

ネタが思いつかない時は

09052501.jpg
何と言ってもセーラー服です。
困ったときに頼りになるのもセーラー服です。
やはりセーラー服はTY2かAiko3だなぁ・・・

TY2でツンデレキャラ・・・・

09052404.jpg
ツンデレ=ツインテールなのでツインテールにしたのですが・・・・
似合いませんでした・・・
難しいものです。
ちなみに、わたしはツインテールと聞くと怪獣を思い出してしまうのです。

寝起きの1枚

09052402.jpg
なんとなく昭和のイメージで作ってみました。

潮騒(もどき・・・)

09052401.jpg
これをこっちに貼るか、かな~り迷いましたが
やはり名作のパクリなのでこっちにしました。
でも・・・・
この元ネタが分かる方はオヤジです!!
わたしの仲間です。(^^

TY2で戦闘シーン

09052202.jpg
TY2で真面目な?戦闘シーンに挑戦してみました。
でも、やはり服はセクシーです。(^^

今日は暑かったです。

09052001_20090521212913.jpg
気温が上がると水着の季節です。
なので、ちょっと早めですが水着です。
なにはともあれ水着です。
でも、ビキニにはちょっと早いので
こんな感じにしました。

激闘3

09052001.jpg
激闘シリーズのラストを飾る?3人目です。
Macchaさんのポーズ集で格好良いのを使わせて頂きました。(^^
やはり最強の戦士にはフライパンが・・・・・・・

激闘2

09051801.jpg
昨日の続きです。
2人目はトンプソンを打ちまくるシーンを作ろうかとも思ったのですが
1人目が打ちまくってるのでナイフ使いにしました。
最初からこうすれば差別化が出来たのに・・・
っと反省しています。(^^;
これで前フリの2人は完成!
やっと本命の3人目に取りかかれます。(^^

激闘1

09051703.jpg
メイドの戦闘シーンを作ってみました。
最初は3人分作ろうと思ったのですが・・
とりあえず1人目だけです。(^^;

怪しいスカウト

09051701’
久々に地味子シリーズです。
こういう形にすると
500KB以内に納めるのがしんどいですね。

獲物を求めて

09051601.jpg
獲物を求めて、おめかししてお出かけですが
リアル女性でも同じ事してるような・・
目的は微妙に違いますが・・・(^^;

寝る前にバンパイアで1枚

09051501.jpg
今日は、久々にアリス様のご登場です。
なにやら顔がひび割れてるご様子で、大変お怒りになっておられますが
お肌のお手入れは大変でしょうね。

ううぅぅ・・

09051401.jpg
肩が張って手の込んだのを作れないので、ありがちなのを作ってみました。

どこを見てるんですか!!

09051302.jpg
寝る前に、もう1枚です。
先月から、肩が張ってキツイのです。
原因はマウスの使いすぎでしょうね。(^^;
最近、PC仕事が増えてきてるし、家ではポザ三昧。
でも、やわな体になったものです。
昔、Diabloをやっていた頃は今以上に右腕を酷使していたはずなんですけどね・・・
これが歳をとるって事なんでしょうね・・・

グラビア風です。

09051301.jpg
特に意味のない絵ですが・・・
やはりAiko3は使いやすいです。
慣れかな・・・

戦闘準備

09051101.jpg
先輩1「みなさん、準備はいいですか?」
先輩2「いつでも良いぜ!」
地味子「は、はい・・・」

意味不明かとは思いますが・・・
まぁ、細かい事は気にしない~

ダメだ・・・

09051001.jpg
気合いを入れて1枚作ってみたのですが・・・
ダメです・・・
知識と気合いと根性と発想力が足りない・・・・(><

対決8

レンダリング 1
A3「待たせたわね。」
A4「遅い!! 挑戦者のくせに、チャンピョンのわたしを待たせるなんて
  生意気よ!」
A3「はぁ? チャンピョン? 連戦連敗で、ようやく、たった1回勝ったくらいで
  チャンピョン気取り? バッカじゃないの?」
A4「ば、バカだってえぇぇ!! あったまきた! 今日はトドメを刺してやるわ!
  さっさと、今回のお題を言いなさいよ。」

レンダリング 2

A3「くっくっく お題など無い! 今日は力と力の激突! 生意気なお前に天誅を下してやるわ。」

レンダリング 3
A4「へぇ~ それで武器を持ってきたのね。 その程度の武器でわたしに勝てると思ったか!
  馬鹿めが。」

レンダリング 4
A3「馬鹿は、お前だ! この杖の使い方、とくと見るが良い・・・」
A4「なに?!」


レンダリング 5
A3「ジュワ!!」

レンダリング 6
A3「どうだ!」
A4「・・・・・・・・・・・・・・
  どうだって言われても・・・ あんたのキャラに合って無いんだけど・・」
A3「くっくっく このコスチュームの恐ろしさを分かってない様だね。」
A4「いや、その・・ そのコスチュームじゃ、やる気が無くなるんだけど・・・」
A3「ふっふっふ あっはっはっはっは
  かかったな! それこそが、このコスチュームの狙い!」

レンダリング 7
A4「なに?!」
A3「コミカルなコスチュームで相手の戦意を奪い倒す!」
A4「な、なんて卑怯な!!」
A3「戦いに卑怯もなにも無い!! 
   昔から”勝てば官軍”っと言う素晴らしいことわざも有るのよ!」
A4「くっ・・・ そ、それじゃ・・・ わたしも着替えるからちょっと待ってて。」
A3「いいけど、同じのはダメよ。」
A4「ええぇぇぇ!! なんでよ!!」
A3「早い者勝ちってやつよ。」
A4「クソ・・・ じゃあ・・・・」
A3「TetomanさんのTrainee witchも却下! 
   あのコスチュームは、あんたがセクシー服で使ってるからね。」

レンダリング 8
A4「そ、そんな!! それじゃ・・・ その服に対抗出来そうなコミカル服は・・・」
A3「くっくっく 有るまい!」

レンダリング 9
A4「ちょっと待ってて・・ 今、探してるから・・・」
A3「あっはっはっは わたしの圧勝ね!」
A4「だから、ちょっと待ってって言ってるじゃないの! 耳、遠いんじゃないの?」
A3「負け犬の遠吠えかい。 あっはっはっは」
A4「クソ・・・・・ 覚えてなさい!」





っと言う事で久々に対決シリーズです。
今回は力と力の激突と言っておきながら、コミカル勝負にしてしまったA3の作戦勝ちにしました。
A3のキャラはわたしの勘違いで予定と違ってしまいましたが・・・
まあ、細かい事は気にしないで下さい。(^^;

気分的に死に神で1枚

09050901.jpg
特に意味の無い絵ですが、気分的に作ってみました。
お盆休みまで遠いなぁ・・・


【“気分的に死に神で1枚”の続きを読む】

たまにはHimekoで1枚

09050803.jpg
Poserで1枚作るのが日課になってしまいましたが
相変わらず粗製濫造です・・・・・
もうちょっと小物を置くとかすれば良いのでしょうが・・・
なかなか気合いが入りません。(^^;

今日、気が付いた事

たった今、気が付いたのですが
某ブログに絵を貼って、あとで見直すとジャギーが凄い!
そりゃもう、ノコギリの歯の様にギザギザです。
ここはそうでも無いのでホッとしてますが・・・
なんだかなぁ・・・