無料カウンター

煙草は百害有って一利無し!

09043004.jpg
みなさん、煙草の吸いすぎに注意しましょう。
っと人には言います。

恐怖の館

09043003.jpg
主人「あらあら・・・ また、あなたなのね・・・」
メイド「も、申し訳ございません。すぐに拭き取ります。」
主人「この絨毯、3日前にバーゲンで買ったばかりなのよねぇ・・
   拭き取って済む問題じゃぁなくてよ。」
メイド「ヒッ・・・ ま、まさか・・・」
主人「分かってるじゃないの。お仕置き部屋にお行きなさい。」
メイド「そ、それだけは、ご勘弁を・・・」
主人「わたくし、同じ事を何度も言うのは嫌いなの。」
メイド「ヒッヒイィィィィ・・・・」


続きな有りません・・・・・・・・・・・


今日はこの1枚だけです・・・
ず~っと、これを作ってました。(^^;
最初はCarraraでレンダしようと思ったのですが、データを上手く取り込めなかったので断念・・
Vueにしたら服のテクスチャがいまいちで断念・・・
結局Poserで延々とテストレンダを繰り返してました。
っで、この1枚です。(^^;

いか~ん

寝る前にレンダロチェックに行ったら
Billyさんの新作「VAG4 Hornet Set」が発売になってました。
これ・・ ツボです・・・・
思いっきりツボです。
でも多分、殆ど使わないと思うんですよね。
でも・・ ツボだ・・・・
はて、困った・・・・・(><

降臨?

09042803.jpg
黒き翼持つ者が地の底深く降り立つ。
っと言う感じのつもりですが・・
翼が黒く見えない・・・・・(^^;

GW突入記念第2弾!

09042802.jpg
メイドの次はセーラー服です。
やはり基本は大事ですから。
って、この絵を作っている時に仕事用の携帯が鳴って
かなり鬱です・・・
まぁ、セールスの電話だったのですが・・
もちろん、「これは仕事用だから二度とかけて来ないで下さい」
っと丁重に優しい口調で言いましたよ。
ええ・・
丁重に優しくです。

GW突入!!

09042801.jpg
今年度は暇なので、例年よりも早めにGW突入です。(^^
とは言っても、自由に出かけられるのは4日間だけですが・・・・
まぁ、会社に出るよりはポザってたほうが良いので良しとします。
っと言うことでメイドです。
何故メイドかと言う質問にはお答えしかねます。

天と天

09042701.jpg
ドラ同士のじゃれ合い?のシーンです。
天界なので良いですが
地上で、こんな事をされるとはた迷惑ですね。

騒ぎすぎ

草薙剛が酔っぱらって全裸で騒いで逮捕
の報道が多いのですが
これ、騒ぎすぎでは?
まぁ、警察の家宅捜査もやりすぎとは思いますけどね
薬物反応でも有ったんですかねぇ・・
そうでないと裁判所もOK出さないと思うのですが・・・
薬物反応が無い段階でOK出したのなら裁判所もかなりヤバイですね
なんだかなぁ・・・
一昔前なら
「あっはっはっは 酔って覚えてないのですが、やっちゃったみたいですね。
 今後は酒に呑まれない様気を付けます。」
っと照れ笑いで謝罪会見くらいで済んだかと・・・・・
こんな、くだらない話題で騒ぐマスコミもなんだかなぁ・・・
っと思う今日この頃です。

ちょっと、お遊び

09042603.jpg
GIMPでお遊びです。
これなら少々、きわどい服でもOKかも。
ちなみに全身は
09042604.jpg
こうなりました。(^^

プライド

09042602’
っと、言う事で対決シリーズのAiko3キャラの交代です。
今回は冥土菜乃のテクスチャはA4のIsaのテクスチャ&マテリアルノードを
使ったのですが
並べて見ると質感が違いすぎますね。
これが時代の流れですか・・・・

凶器の肘

花束
この肘は凶器ですね。
こんな肘で攻撃されたら突き刺さりますよ・・・・

本当は、もっと大きいサイズでレンダリングしたかったのですが
Vueのメモリオーバーだそうです・・・
なんでじゃろ・・・
マニュアルでも読むか・・・(^^;

アルド日本上陸

09042301.jpg
表題のとおりです。
元の画像が991KBなので
50%に縮小したしたので
ちょっと文字が見にくいかも・・(^^;

なんとなく男で1枚

09042201.jpg
たまには若い男で・・・
っと思いまして1枚です。
やはり男は気合いが入りませんね。(^^;

ウルトラ・スーパー・デラックス・・・・・

09042101.jpg
A4地味子「人々を苦しめる怪物め! 我が必殺技
       ウルトラ・スーパー・デラックス・ギャラクティカ・ローリング・ブーメラン
       波動・マグネットコーティング・オールレンジ・超弩級・・・・・・・・・・・・
       えっと・・・ なんだっけ・・・・・」
モンスター「時間がかかる様だし、俺から攻撃していい?」
A4地味子「だめよ! 順番は守りなさいって幼稚園で習ったでしょ!!」
モンスター「はぁ・・・・」




っと言うことで、代休で気持ちよく寝てたのに仕事の電話で叩き起こされて壊れ気味です・・・・

大ピンチ

09042001.jpg
帰って来ての1枚ですが・・・
やはりストレスが溜まってるとロクなのを作りませんね・・・・(^^;

またもやテクスチャコンバータ2の実験です。

09041202.jpg
Aiko4のIsaのテクスチャをAiko3にコンバートしてみました。
今回はバンプもコンバートして使用し、マテリアルノードもコピーして使ってます。

09041203.jpg
冥土菜乃に使ってみたのですが
なかなか良いかも。(^^

追記
明日から、暫く更新出来なくなります。
みなさん、お元気で~

A4地味子

09041201.jpg
FastGRABでテクスチャコンバータ2を安く買えたので
作ってみました。
やはりA3のほうがいいかも。

地味子の逆襲

09041101’
明後日から、暫く更新出来なくなるので
まずは1枚です。(^^

放浪じいさん

09041001.jpg
昨日のじいさんの流用です。
ポーズは手抜きです・・・・(^^;

性悪じいさん

09040901.jpg
yumejiさんの魔法陣を使わせて頂きました。
やはり魔法陣には魔法使いなので、じいさんにしました。
人相の悪いじいさんですね。(^^;

ん? なんか変な宣伝が付いてますね。

今日、自分ノブログを見たら変な宣伝が付いてますね。
これ、何だろう・・・
邪魔だな・・・・(^^;
今のところ、消し方が分からないので放置します。(^^;

いろいろ見たら
アカマイやらと言う設定でした。
なにやら、これを許可するとブログ表示が早くなるらしいです。
たしかに、最近は重かったのですが・・・・
でも、余計な宣伝は入らないので消しました。(^^

Vueの練習

09040801.jpg
09040802.jpg

今日はVueの練習です。
1枚目はVueよりもPoserの方が、雰囲気は出るかも。
モンスの質感が綺麗過ぎるんですよね。
2枚目はVueのほうが良いですね。
まぁ、まだ練習なのですが・・・(^^;

フル装備のOL2

09040605.jpg
フル装備繋がりです。
って、どこでフル装備なのかは内緒です。

たまにはA4も

09040502.jpg
たまにはA4も使わないとダメですよね。
でも重いのが難点です。

強敵出現

09040501’
新年度なので新人に登場してもらいました。

赤き海

09040402.jpg
あまり意味は有りませんが、Vueでレンダしてみました

ハイパー地味子

09040401.jpg
小悪と戦い、巨悪からは逃げ回る!
この羽が有れば、ちょろいものよ!
・・・・・・・・
ああぁぁ・・・ マスク付け忘れたああぁぁ!!
正体がバレちゃう!!



っと言うわけで、壊れてます・・・・

またもやTY2

09040201.jpg
今日は絵画風に挑戦しましたが・・・
な~んか変ですね・・・(^^;

記念写真

09040101.jpg
Macchaさんから定番キャラにご指名を受けましたので
もう1枚ですが・・・
いかんな・・・・・・
こんな娘さんに、似合う服は制服しか無いですよ・・・・(><

FC2Ad