無料カウンター

またもやTY2がマイブーム

09033102.jpg
昨日の色っぽいTY2に味をしめましたので
久々にTY2用のテクスチャを購入したのですが・・・・・
これじゃ娘だよ・・・・・
このキャラにナース服は校則違反ですね・・・・(><

マッドポリスの職務質問

09033101.jpg
「お前、悪党だろ?
 なぁ、正直に言えよ。
 言えば、即死させてやるぜ。」
等とは言いませんよ。

Vueって、レンダリング時間が長いですね・・・

09033004.jpg
寝る前に1枚と思って作ってみました。
Vueでレンダリングしたのですが、1時間たっても、さっぱり進まないんですよ。(^^;
なので、レンダリング中に寝てしまいました。
朝、起きたら終わってましたけど。(笑
で、PCが頑張った1枚がこれです。
結果はPoserのレンダと、あまり変わりませんでした。(苦笑

グラビアTY2

09033003.jpg
セクシーなのもいいかと思いまして
作ってみました。

Vueを購入して1週間

09032903.jpg
今日、始めて地形編集機能を使ってみました。
Vueは景観ソフトなのでこれがメインなんですけどね。(笑
相変わらず、マニュアルは見てませんが、適当に海た山を置いて
編集機能で地形の形状を削ったりするのも面白いです。
ただ・・・
やはりレンダリング時間が長いですね。(^^;
これで15分です。
Carraraなら、アッと言う間なんですけどね・・・
でも、雲に質感は圧倒的にVueかな~
【“Vueを購入して1週間”の続きを読む】

3種の神器

09032902.jpg
ふっふっふっふ・・・・
ついに・・・
ついに3種の神器が揃ったわ・・
これで、わたしは無敵よ。
Poser界はわたしのものよ!
あっはっはっはっは

やはり日本語だなぁ・・・

09032901.jpg
Carrara英語版に挫折し
Vueの日本語版を購入したのですが
やはり日本語ですね。
マニュアルは殆ど読んでませんが楽です。
まぁ、Carraraを多少なりとも触っていた事も有るんでしょうね。(^^

もうすぐ4月ですね。

09032805.jpg
みなさん、交通取り締まりには気を付けましょう。(^^

下積みは大変なのです。

09032803.jpg
っと言う事でナースです。
ええ・・
買いましたよ・・・・
だってナースですから・・・

【“下積みは大変なのです。”の続きを読む】

The Girl4を貰ってきました。

09032802.jpg
V4/A4のモーフになったので
キャラを作るのに使えるかもっと思い、DLしてみましたが・・・
顔がデカクなるんですよね。
A4使うだけでもデカくなるってのに・・
使い方が難しそうです。(^^;

地味子の活躍

09032801’
朝っぱらからポザです。
やはり休みはいいですなぁ~(^^

クッ・・・・・

この金の無い時期に・・・・・
TY2のナース服が出ちゃいました・・・・・
困ったぞ・・・・(><

The Girl4が出ましたね。

Aiko4と同じく、V4のモーフになったみたいです。
とりあえず放置してます。(笑
一眠りしたらベースだけでもDLしておくかな~

Aiko3(モーフ付き)がついに無料配布です。

Anime Uniforms

で配布中です。
金を出して購入したわたしとしては悔しいのですが・・・
これでAiko3を使う人が増える事を願います。
yamatoさんのキャラ XinXinと髪
BATさんの船長服も付いてます
これが無料とは・・・・
大盤振る舞いですね。

マッドポリス

09032301.jpg
昨日は眠くて、すぐに寝てしまいました。
これもVueのレンダです。
ライティングは適当なので変ですが・・・・

Vueを買ったので、試験レンダです。

09032202.jpg
PoserでPorpを配置してVueでレンダリングしてみました。
やはり風景は難しいですね。

地味子の新装備

09032201’
二十文字博士に、久々に登場して頂きました。
さて・・・
マッドシリーズはどうするかな・・・(^^;

実験

闇からの使者

09032102.jpg
最初は死に神にしようと思ったのですが・・・
黄金バット風にしてしまいました。(^^;

困った時は王道に限ります。

09032101.jpg
長編を作る気合いがない・・・
何か、新作を作る気合いもない・・・
そんな時はセーラー服の娘さんです。
やはり王道ですね。

変身ヒロイン

09031709.jpg

こんな感じで作ってみましたが・・・
いまいちだな・・・・(^^;

地味子

09031701.jpg
彼女の名は地味子。
ボサボサの髪に、度のキツイメガネ。
絵に描いた様な地味な女性。
だが、彼女には別の顔が有ったのだった・・・

っと、先の見えるナレーションです。

派手だな・・・

09031601.jpg
たまには派手にと思いましたが・・・・
派手過ぎました。(^^;

新The Girl4の噂

全力さんのところでThe Girl4の動画が見れました。
まぁ、わたしの好みでは無いのですが・・・・
あの顔をどうやれば可愛くなるのか想像も出来ません。(^^;
まぁ、出てからのお楽しみですね。

今日はポザ三昧でした。

09031507.jpg
まだ、19時ですが今日はこれで最後かな?

鬼姫

09031502.jpg
ダイナミッククロスを使ってみました。
十二単はひさやんさんの所からDLさせて頂きました。
お面はZippoさんのとこから頂きました。
やはり和服はダイナミッククロスですね。

春ですね~

09031403.jpg
一足先に花見です。
モンスターにも息抜きは必要ですから。(^^

肘鉄

09031401.jpg
やはり女性を口説く時は、勇気を持って1人で行きましょう。
人相の悪い友人を連れて行くと肘鉄を食らいかねません。
ちなみに口説く場所は、お洒落な店が良いかと思います。
人気のない地下室など以ての外ですね。
【“肘鉄”の続きを読む】

突入

09031203.jpg
美人捜査官の投入シーンのつもりです。

久々にバンパイア

09031201.jpg
やはりアリスは美しいです。
しかし・・・
ゲートシリーズはどうしたものか・・・・(^^;

FC2Ad