無料カウンター

March Madness 購入物件

09022803.jpg
とりあえず使ってみました。
V4/A4用の服KumikoとシーンセットのThe Dark Starです。

重三敗北

09022801.jpg

今日は、久々に土曜休みなので電馬シリーズ更新です。
やはり休みは良いものですね。(^^

March Madness 始まりましたね。

とりあえず、The Dark Star を購入です。
Kumikoはどうするか・・・
ちと思案中です。

遅ればせながらZガンダム映画版を見ました。

まあ、オリジナルの絵と新たな書き起こしの絵でキャラがかなり違うとか
いろいろ言いたい事は有りますが・・・・
ラストでカミーユの意識が彼岸の彼方に行かないでは有りませんか!!
あのシーンがZガンダムの全てを表してると思っていたのになぁ・・・
Zガンダムは一人のクリエーターが資本の論理に屈した作品であり
今に続くガンダムシリーズのきっかけになった作品ですからね。
まぁ、面白いかどうかは抜きにしますが。

09022501.jpg
ちなみに、この絵はZガンダムとは関係ないです。

不謹慎ながら笑ってしまった・・・

薬のネット販売の規制でなにやらもめてる様ですが・・・
っで、副作用の事例をテレビでやっているのを偶然見たのですが
店頭販売だったんですよ。
不謹慎ながら笑えました(^^;
薬害を防ぐ為にネット販売を規制するなら店頭販売も規制すべきでは?
っと思ってしまう内容でした。
いや、マジで・・・・
まあ、無理でしょうがね。
なんだか、最近の官僚さんはわたしの様なバカでも
チクハグと感じる様なキャンペーンをやるのでしょうか・・・
日本の官僚は優秀なハズなんだから、しっかりして欲しいですよ。
まったく・・・・

今日もナース服で1枚

09022402.jpg
折角、聴診器が有るので女医さん風にしてみました。

躊躇無し!

09022301.jpg
ついに・・・ 
ついに出ました!!
Billyさんの新作、「V4A4 Nurse Set」です!
見た瞬間、カート行きです。
値段なんぞ見てません・・・・・(^^;
即買いですよ、即買い!
やはり日本の中年オヤジはナース服とOL服です。
素晴らしい・・・・・・
絵は急いで作ったので髪がナースキャップから突き出てますが・・・
そんな細かい事よりナース服です。
尚、注射器は付属しておりませんが、代わりに聴診器が付属しております。


対決7

09022201.jpg
Aiko4「逃げずに、よく来たわね。その勇気は褒めてやろう。」
Aiko3「あんたもしつこい女ね。今日こそはトドメをさしてやるわ!」
Aiko4「今日のお題は下着! お前に勝ち目はないのよ!」
Aiko3「ご託はいいわ。行くぞ!」
09022202.jpg

Aiko4「げっ!」
Aiko3「ぬおぉ!」
Aiko4「被ってるじゃないのよ!」
Aiko3「だって、下着勝負でお楽しみモーフ盛りだくさんと言えば、
    Hongyuさんの「DreamlaceII」は定番じゃない!。」
Aiko4「クッ・・ では、Hongyuさんの下着は使用禁止にしない?」
    (クックック・・ Hongyuさんの下着を使えないAiko3など、雑魚同然だわ・・)
Aiko3「し、仕方ないわね・・」
    (馬鹿め・・・ これでHongyuさんのV4用の新作を封じる事ができるわ・・)
Aiko4「では、改めて行くぞ!」
Aiko3「来い!!」

09022203.jpg
Aiko4「どうだ! roognaさんのrg V4LingerieT1A1よ!可愛いでしょ!」
Aiko3「ふっふっふ  その程度の下着で可愛いとは片腹痛い。 これを見ろ!」

09022204.jpg
Aiko3「あっはっは 可愛い下着とは、BATさんのBAT's Lovely Lingerieよ!」

09022219.jpg
Aiko4「クソ! さすがにAiko3! こうなったら路線変更よ。これを見るがいい!」

09022205.jpg
Aiko4「どうだ! このエレガントな下着! これぞ大人の下着よ。 お前には無いだろう。」

09022206.jpg
Aiko3「す、凄い・・・ なんと言う高級感!! ちょっと羨ましいわ・・・・
    でも・・・ 負ける訳にはいかない! こっちも路線変更よ! これを見ろ!」

09022207.jpg
Aiko3「どうだ! ISOPさんの名作 メイド服のパンツとガーターよ! 
    このパンツの造形は歴史に残ると思われるほどのすばらしさ!
    さあ!負けを認めなさい!」
Aiko4「セクシー下着ならこっちの土俵! これを見るが良い!」

09022208.jpg
Aiko4「BillyさんのV4 PoisonGirl Set よ!
    日頃、清純派を名乗るお前には、これほどの下着は有るまい! あっはっはっは」
Aiko3「な、なんてエッチな下着なの!! こうなたら奥の手よ!

09022209.jpg
Aiko3「BATさんのBAT's Relax wear pack D! しかもイチゴ柄よ! 
    まさに定番! もちろん基本のお楽しみモーフも付いてるわ!」
Aiko4「な、なんと!! ピンポイントを突いてくるわね。
    さすが、我がライバル!! こ、こなったら・・・ 
    使いたくは無かったが・・・ これを見るが良い!!」

09022210.jpg
Aiko4「BillyさんのV4A4 BodyStocking Setよ! 
    かなり恥ずかしいけど・・ お前に勝つためには手段は選ばない!」

09022211.jpg
Aiko3「ゲッ!! そ、それって下着なの?!」
Aiko4「じゃあ、あんたはこれを着て、上には何も着ないで外を歩ける?」
Aiko3「歩けるわけ無いじゃない! 絶対に上着を着るわ!」
Aiko4「じゃあ、下着じゃない。」
Aiko3「なんて強引な論法・・・ それに、そんなの着たらボンレスハム状態だわ・・・」
Aiko4「そうよ! このボンレスハムに勝てるか!」
Aiko3「クッ・・・ ボンレスハム下着がお前だけの物だと思うな!」

09022212.jpg
Aiko3「これを見るが良い!BATさんのBustier Set Type-A for V3 & A3だ!
    しかもテクスチャセットも使用し、ボンレスハム状態よ!」

09022213.jpg
Aiko4「な、なんて凄い下着なの! ちょっと羨ましいかも・・・
    し、しかし・・・ こ、これを見ろ!」

09022214.jpg
Aiko4「彼との夜のひとときを華麗に演出する3D-AgeさんのWaiting V4/A4よ! 
    これを装備したら、どんな男も陥落するわ!」

09022216.jpg
Aiko3「彼との夜のひととき・・・・・ なんとう、素晴らしい言葉の響き・・・
    しかも、セクシー&エレガントな下着! クッ・・ そ、それくらい
    HongyuさんのNightClothes II for A3を装備すれば・・・・」
Aiko4「Hongyuさんの下着は禁じ手よ!」
Aiko3「し、しまった!!」

09022217.jpg
Aiko3「クソッ!! わ、わたしが負けるなんて・・・」

09022218.jpg
Aiko4「勝った・・・・ 勝ったわ!! わたしの勝ちよ!!」
Aiko3「今日の所は、負けを認めるわ・・ 次を見てらっしゃい。」
Aiko4「えっ?!次が有るの?」
Aiko3「当たり前でしょ! あんただって、何連敗もしれるんだからね。」
Aiko4「し、しつこい女ね・・・」
Aiko3「あんたに言われたく無いわよ!! 次のお題はわたしが決めるから覚悟しなさい!」
Aiko4「返り討ちにしてくれる!!」
 

2丁電マの龍

09022101.jpg
もっと格好良いポーズにしようかと思ったのですが・・・
まぁいいか・・・
どうせ男だし・・・(^^;

策謀2

09021902.jpg

っと言うわけで
次はマネキン対決?
の予定ですが・・・・
いつになるかは未定です。(^^;

試しにAiko3で眼鏡っ子

09021702.jpg
似た様なポーズで試してみました。
やはり破壊力が有ります。
明日はAiko4で試してみるか・・

またもやTY2

09021701.jpg
昨日、artist sideに投稿した絵の修正バージョンです。
左目の角度や髪を修正しました。
っで、絵を見た感想はと言うと・・・
やはりメガネは偉大でした。

手が失敗でした・・

09021601.jpg
TY2の左手が浮いてました。
作り直す根性は無いです・・・(^^;

今日のラスト(の予定・・)

09021507.jpg
TY2にLETO Hairを使ってみました。
TY2用のFitPoseは無いので、久々に微調整しました。(笑
ロングヘアーも良いですが、ショートも好きです。(^^

ふと思いました・・・

09021506.jpg
我々、男はチラリで一喜一憂してしまうのですが
これは世界共通なのでしょうか?
海外のそれ系のサイトとかだと・・・・
なんと言いますか・・ 音で表現すると・・・
ガバァァッ! とか ドバァァ! って感じなんですよね。
風情も何も有ったものじゃないです。
(まぁ、最近の国内のそれ系のサイトも似た様なものですが・・・)
でも、その昔はマリリンモンローのスカートがひらめくシーンで海の向こうの方々が
狂喜乱舞したらしいので、チラリ文化の土壌は有るのでしょうかね。
日常のさりげない風景で、チラリと垣間見えるのが風情と言うものです。
こう考えるのは、日本人だけなのか・・・
それとも農耕民族全般に見られる現象なのか・・・
そういう視点での文化論を唱える偉い人とか・・・・・・
居る訳ねぇよなぁ・・・・(^^;

銭湯で戦闘・・・・・・・(><

09021505.jpg
オヤジです・・・
なので問題無いでしょう・・・・・・
何故OLかと言うと、裸はマズイのでOLです。

今日は何故かTY2の気分なのでもう1枚
09021504.jpg

休日はレースクイーンで1枚

09021502.jpg
やはり休日は良いものです。
何故レースクイーンかと言われても特に意味は有りませんが・・・

牛乳はこう飲まなきゃ!

09021501.jpg

Reikaさんの昭和の銭湯セットです。
これはズルイですよ。
多分あまり使わないとは思いますが、昭和の銭湯ですよ!
わたしの年代だと、懐かしさがこみ上げてきます。
っで、ついつい購入してしまいました。(^^;
画面に見えるのは脱衣室だけですが、もちろん風呂場も有ります。
ですが裸はマズイので脱衣所のシーンにしました。
やはり風呂上がりの牛乳は最高です。
カツゲンもなかなかですが・・・
牛乳を飲むときは、左手を腰に当て、顔はやや上を向き
酪農家の方々に感謝しながら一気のみです。
これが作法なのです。

早起きは健康に良いのです。

09021201.jpg
ですが、たまの早起きは寝不足になるので、出来れば毎日続けましょう
すると必然的に早寝になり健康的になれるかも。
ただ、遅寝早起きは慢性的な寝不足になります。

買ってしまった・・・・(><

09021102.jpg
服と背景です・・・・
我慢を覚えねば・・・・

気を取り直してもう1枚

09020902.jpg
ダーク系なら、ま~ま~になるんですけどね・・・・
むぅ・・・・

上手くいかない・・・

09020901.jpg
たまには明るい雰囲気でっと思ったのですが・・
上手くいきません。
でも、貼ります。

対電馬重三兵器

09020801_20090208141909.jpg
少々、対決シリーズとネタが被ってますが・・・
まぁ、いいかと思いまして・・・・(^^;

これはPoserに迫れるのか?

09020702.jpg
09020703_20090208013747.jpg

某巨大掲示板のポザスレで見かけたました。
たまたま臨時収入も有ったので購入してみたのがこれです。
正直、Poserと比較するソフトでは無いですが・・・
インターフェースまわりは、ポザに慣れきってるわたしには使いにくいです。
まぁ、いまいち理解してないってことも有りますが・・・
でも、基本のナース服とセーラー服はデフォルトで装備可能なのは評価出来ます。
しかし!!
OL服な無いのはダメですね。
それはさておき・・・
MODなる改造データも多数有る様でして
Poserの創世記って、こんな感じだったのかな~などと想像してます。
今後の可能性を秘めたソフトでは有ると思いますが、メーカーがどう考えているかですね。
個人的には、キャラの顔を簡単に調整出来れば良いのですが・・・
などと考えてしまいます。

なんとなく女の戦い

09020701.jpg
特に意味は有りません。
セットに、もっと凝ったほうが良かったかも。

Leto Hair 購入です。

前々から欲しかったLeto Hairを購入です。
09020401.jpg
デフォルトは、こんな感じです。
まさにレトロ風の髪ですが、この髪はモーフの塊です。
付属のポーズセットで
09020402.jpg
こんな髪型や
09020403.jpg
こんなボサボサにも出来ます。
ちなみに、わたしが微調整後は
09020404.jpg
こうなりました。

ついでにWaiting V4/A4や、Kobamaxさんの新作V4H coat for V4/A4も欲しかったのですが堪えました。
まだ、2月の前半ですからね。(^^;

わたしは声を大にして言いたい!

エロはアンダーグラウンドで有るべきです!
街の中心でデカデカと店を構えるのは良くない!
やはり街の隅で薄暗く、いかにもと言う雰囲気が良いのです。
そういう所に人目を盗んで、コソコソと入るのが醍醐味じゃ有りませんか!
って思うのは、わたしだけですよね・・・・・

だんだんセクシーになっていくな・・

09020201.jpg
最近、タガが外れつつあるような・・・
自制しないと・・・・

折角なので執事で1枚

09020102.jpg
重三氏の執事で1枚です。
まぁ、男なので画像はちと小さめです。

電馬重三立つ!

09020101.jpg

久々に電馬氏の登場です。
今回は電マ怪人誕生秘話にしてみました。