無料カウンター

たまにはセクシーに・・・・

09013101.jpg
っと思ったのですが、股間の部分がやばかったのでモンスターの手で隠しました。
大胆なポーズだと服によってはヤバイですね。(^^;

HIRO4リリース・・・・

09013002.jpg
まぁ、一応Poser関係のフィギュアのリリースなのですが・・
男じゃなぁ・・・
でも、一応貼ります。
でも男なんだよなぁ・・・
全く気合いが入りません・・・
希望としてはAiko4を作り直して欲しいのですが・・
無理だよなぁ・・・(^^;

真っ暗になってしもた・・

09012802.jpg
yumejiさんの魔法陣2を使ってみました。
薄暗い部屋で怪しく輝く魔法陣・・・・・・・
の予定でしたが、真っ暗になってしまいました。
あからさまにライティングの失敗ですが・・・
まぁ、これはこれで良い雰囲気になったような気がするのでハリコです。
気のせいかな・・・・・・(^^;

恍惚のつもり

01092701.jpg
炎に囲まれ、恍惚の表情の悪魔嬢・・・・
のつもりですが、表情がイマイチです。(^^;

寝る前に魔軍

09012603.jpg
寝る前に一張りです。
もっと大軍にする構想でしたが挫けました・・・・

勝手にリンク追加しました。(^^;

yumejiさんからコメントを頂いたので、勝手にリンクしてしまいました。
ご迷惑なら、言って下さい。
yumejiさんは、Mayadollの貴重な服や魔法陣をフリーで配布して下さっている
素晴らしい方です。
この場を借りて感謝です。
Reikaさんからもコメントを頂いたのですが・・・
リンクは裏にしますね。
申し訳有りません。(^^;

っと思いましたが、やはり失礼になるのでこちらにもリンク追加致しました。
もちろん 18禁と明記です。(^^

闇の言霊

09012518.jpg
人よ・・・ この宇宙で最も穢れた者達・・・
人よ・・・ ミカエルでさえ見捨てた者達・・・
だが我は主の意志に基づきお前達を救いに来た・・・
お前達が何故穢れているかも分からぬか・・
愚かな・・・
このエデンは宇宙で最も穢れた星・・
命有る者が殺し合い喰らい合う星・・・
その頂点に立つ者がお前達人だ・・・・
故にお前達は最も穢れた存在なのだ・・
ミカエルはお前達を救おうと教えを説いた・・
だがお前達は主を信じず今日に至る・・
このままではお前達は誰一人として救われぬ・・・
それでは余りにも哀れだ・・
故に我がお前達を救う為、闇に落ちた・・
人よ・・・
お前達を全て地獄に落とし一万年の苦痛を与えよう・・
さすれば欲望が消え、純粋に苦痛のみの魂となろう・・
純粋な魂なら救われるのだ・・・
お前達の魂は際限のない欲望み満ちている・・
幸福を与えても永遠に満足しない・・・
故に苦痛を与える事でしか純粋な魂にはならぬのだ・・
さぁ来るが良い・・・
我が世界へ・・・

miluraさんが、魔王くんの顔のアップが見たそうでしたので
作ってみましたが・・・
イマイチです・・・(^^;
折角作ったので貼ります。
上の魔王の言葉はゲートシリーズのクライマックスで使おうと思っていた台詞です。


昭和でもう1枚

09012517.jpg
やはり昭和に、くノ一は合いません。
網タイツのくノ一なら、少しは合うかもしれません。
入浴シーンならもっと合うかもしれませんが、
残念ながらこの家には風呂は無いので、実験は出来ませんでした。

昭和だなぁ

09012516.jpg
reikaさんのJapanese70'sHouseです。
$5という激安の素晴らしいセットです。
Poser覚書 さんでも紹介されてるので、参考になるかと思います。
あの名シーンの再現が可能なセットですが・・・
やはりモロボシダンとメトロン星人でないとダメですね。
ちなみに湯飲みはLaboratory 108 さんからDLさせて頂きました。
絵はGIMPで加工してるので、実際はもっと綺麗です。(^^

たまには王道で1枚

09012514.jpg
やはり基本は大事ですよね。
基本こそ王道です。
なのでセーラー服です。

対決6

09012501.jpg
Aiko4「ふっふっふ 今日はTY2の息の根を止める日。 
    でも・・・ 遅い!! あの女、わたしを待たせるなんて、
    なんて傲慢な女の!」

09012502.jpg
TY2「待たせたわね。」
Aiko4「遅い!!って・・・ あ、あんた!今日のお題は水着よ!! 
    なんでBillyさんのOL服を着て・・・・ 
    ええ!!何でお前が着てるのよ?!」

09012503.jpg
TY2「つい最近、リリースされたのよ。この前は、この服を散々自慢してたわね。
   でも、新型OL服はお前だけのものでは無い!!」
Aiko4「くっ・・・ きょ、今日のお題は水着よ!! 早く水着に着替えなさいよ!」
TY2「ふっふっふ これを見るが良い!!」

09012504.jpg
Aiko4「ば、馬鹿な!? なんてあざとい見せ方!! 
    そんな方法で殿方の視線を奪おうなどと・・」
TY2「あっはっはっは わたしはアイドル! いわばプロよ! 
   生き残る為には手段は選ばない。」

09012505.jpg
Aiko4「さすが往年のアイドルと言っておこう。 そっちがそう来るなら、
    わたしも奥の手を使わせてもらうわ。」
TY2「なに?!」

09012506.jpg
Aiko4「どうだ! NGM&rg Breast Gravity System を実装したボディに
    ぴったりフィットする水着!
    いわばフル装備よ! そんな色気の無い競泳水着のお前に
    勝ち目は無い!」
TY2「rg Breast Gravity Systemくらい、わたしも実装済み! 
   それに、殿方は意外性を好むもの!この水着の凄さを見せてやろう。」

09012507.jpg
TY2「言っておくけど、これはマネキンだからね。」
Aiko4「見れば分かるわよ。さっさと、凄さとやらを見せなさいよ。」

09012508.jpg
TY2「では見るがいい!!」

09012509.jpg
Aiko4{ば、馬鹿な!! ポロリモーフだと!?」
TY2「競泳水着というガードの固い水着でポロリモーフ。これこそが意外性!」
Aiko4「た、たしかに・・・ 説得力は有るわ・・・ しかし・・ 
    ポロリモーフくらいなら・・・ 他の水着にすれば・・・」
TY2「甘いわ! どうせ、あんたのはビキニでしょ! ビキニでポロリはお約束!
    競泳水着でポロリをやってこそインパクトが有るのよ!」
Aiko4「くっ・・・ 凄い説得力だわ・・」

09012510.jpg
TY2「これでトドメよ!」

09012511.jpg
Aiko4「な、なんと!! ポロリを超えたモーフ!! これは凄い!」
TY2「名付けて、ペロンモーフ!」
Aiko4「なんという水着なの!」
TY2「もちろん下半身のモーフも盛りだくさん。殿方の夢がぎっしりと詰まった
   究極の競泳水着よ。」

09012512.jpg
Aiko4「か、完敗だわ・・・・ だが・・・ お前に負けたのではない! 
    その水着に負けたのよ!」
TY2「悔しかったら、お前も手に入れる事ね。 あっはっはっは」









   

寝る前のポザ

09012401.jpg
とりあえず、1枚です。
ちょっと胸が大きすぎたか・・・・
まぁ、大は小を兼ねると言いますし問題ないでしょう。
そう言えば、社会人1年目に先輩によく、「大は小を兼ねないんだよ!!」と怒られたなぁ・・・
ふと思い出してしまいました。

Shadow Dancer購入

09012301.jpg
Aiko3用のShadow Dancerがセールになっていたので、購入しました。
できればバンドル版が良かったのですがAiko3優先です。
やはりAiko4よりもAiko3だなぁ・・・・

OLでもう1枚

09012102.jpg
残業で一息ついてるところで、なにやらビックリしてるっといったシーンのつもりです。
やはりOL服には事務室が良く似合います。

俺ってやつぁ・・・・(TT

09012101.jpg
こんなの見せられたら、買っちゃうじゃないですか・・・・
だって、TY2の新型OL服ですよ!!
OL服マニアのわたしが買わない訳にいかないじゃないですか。
まるで誘蛾灯に誘われる虫の様に、フラフラと買ってしまいます・
即買いですよ・・
ええ・・
見た瞬間にカートに入れてました・・・・
OL服バカ一代と呼んで下さい・・・・
それにしても・・・
Billyさん・・・・
あなたは素晴らしい人です!!
感謝感激です!!

とりあえず魔王

09011901.jpg
とりあえず、魔王さんです。
中性的&冷酷&傲慢&残忍なキャラを目指したのですが・・・・
挫折です・・・・(^^;

策謀

09011801.jpg
っと言うわけで、次の対決の予定は何故かV4対TY2になりそうです。
しかも、この寒い時期に水着対決になりそうです。
果たして、V4の猛攻の前にTY2は勝てるのか?
とは言っても、ここなので過激なシーンは無い予定です。(^^;

やはりMeguはいいなぁ・・・

09011701.jpg
やはり、Jennaのテクスチャに合うのは、kobamaxさんのmeguですね。
付属のテクスチャを使うと、お人形さんの様に可愛らしいのですが
Jennaのテクスチャにすると、こんなに妖艶かつ邪悪な雰囲気に変身です。
ほれぼれしちゃいますよ。

真っ赤にもおぉぉえたああぁぁ

09011505.jpg
寒い日が続きますね。
寒い日はストーブを焚いて暖を取るのが一番です。
ですが、いくら寒いといっても部屋に火をつけてはいけません。
放火は犯罪です。

召還

09011402.jpg
yumejiさんの魔法陣を使ってみました。
これ、凄いですよね!!
いろいろなシーンで使えそうです。(^^

今日は早いぞおぉぉぉ!!(^O^

09011401.jpg
今日は早く帰ってきたのでポザです。
A4のキャラを作っていたので試しレンダですが・・・
どうしても似た様な顔になってしまうな・・・・

パンツは偉大

今日は裏開設以来、始めて1日のアクセス数がここを抜きそうな勢いです。
メイド喫茶のアングルを変えた絵を貼ったのですが・・・
やはり、パンツは偉大だと言うことを実感しました。
うーん 深いな・・・

しぶしぶ!

09011201.jpg
たまにはタバコに似合う男でも
仕事が終わった後の一服は美味いものです。
それはどんな仕事にも言えるでしょう!!
この方の仕事は何かは知りませんが・・・・

久々に入魂の1枚

09011103.jpg
artist sideへの投稿用に、珍しく気合いを入れた1枚です!!
珍しく、人物も多く配置し、ポージングも自分なりにやりました!!
でも・・・・
入魂の1枚がこれじゃなぁ・・・・
折角なのでここ用に少々アングルを変えてもう1枚
09011104.jpg
ライティングは変えてます。
凝ったライティングにすると、いろいろ面倒なので・・・(^^;

Ashiey Hair

09011101.jpg
RDNAで購入した「Ashley Hair」です。
実際には、見かけないですがアニメではよく見かけるツインテールです。
っで、使ってみた感想は・・・・・
やはりツインテールはツンデレがよく似合うと言うのは本当だなぁ・・・

和室

09010803.jpg
はぶさんの新作「和室」です。
これほど素晴らしいPropをフリーで配布して下さる、はぶさんに感謝です。
っで、どこで貰えるかと言うと・・・・・・
内緒です。
だって、恥ずかしいじゃないですか!
ここは公の場ですしね。
はぶさんで、分かる方には分かるのです。(^^

見直したら、レンダ絵を貼ってませんでしたので、急遽貼りました・・・
いかんな・・・ ボケボケです・・・(^^;

復活のアルド

09010601.jpg
なんとなく思いついたので作ってしまいました。

またもやリメイク

たばこ
以前、似た様なのを作りましたが、Carraraでレンダリングに挑戦です。
帽子がテカテカですが、気にせずハリコです。(^^;

貴族

09010401.jpg
4日になり、明日から仕事なので・・・・・・
正月気分をリセットです!!
っと言う事で?貴族です。
このキャラで貴族っと言う事は
平井和正氏菊池秀行氏のバンパイアハンターの影響がモロバレですね。
予定では、凶悪な表情にするつもりでしたが
何故か、恍惚の表情になってしまいました・・・・
まぁ、これはこれでいいか・・・・(^^;;;;

えぇっと・・・・
とある方からバンパイアハンターDの作者は菊池秀行氏だとの指摘を受けまして。
手持ちの単行本で確認したところ、そのとおりでした。(><
六郎太 さんや、その他のみなさん、申し訳有りませんでした。
今後はこの様な間違いは・・・
するかもしれないので、ご指導よろしくお願いします。
(っと防衛線を貼っておきます。←これはリアルでも大事です・・・)

謹賀新年

2009新年
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。