無料カウンター

史上最大の戦い ファーストコンタクト

08083009.jpg
博士「ほお! 宇宙人じゃ!!
   言葉が通じる様じゃのぉ。どれどれ、わしが地球人を代表して話して来よう。」
アニー「博士で大丈夫かしら・・・」
博士「一つ間違えば、宇宙人との戦争になるかもしれんからの。
   宇宙人との最初の接触は細心の注意が必要じゃ。だからこそわしが行くのじゃよ。」
アニー「だから心配なんだけど・・・・」
ララ「博士~ 頑張ってくださいね~。」
博士「任せなさい。」

08083010.jpg
本郷通「お前は人の話を聞かんからな。お前だけに任すのは心配じゃ。わしも行こう。」
博士「お前に言われたく無いわい。」

08083011.jpg
バスト星人『あなた方がこの星の代表ですか?』
博士「わしが代表じゃ。隣に居るのはオマケじゃよ。」
本郷通「だれがオマケじゃ!! わしが代表じゃ!!」
バスト星人『・・・・ そうですか・・・』
博士「っで、あんたらが地球に来た目的はなんじゃ?」
本郷通「地球侵略ではないじゃろうな。もしそうなら、このわしが許さん。」
バスト星人『いえいえ、わたし達は有る物を探して銀河を旅している者です。』
博士「ほうほう っで、有る物とは?」
バスト星人「それは、知的生命体の女性の理想的な胸です。」
本郷通「好みのオッパイを探してると言う事か・・・」
バスト星人『この星の言葉で説明しますと
      もうすぐミス銀河オッパイコンテストが開催されるので、
      そこにエントリーする美しい胸を探しているのです。』

08083101.jpg
博士「なるほど!! 要するにあんたはオッパイ星人じゃな!!」

08083102.jpg
本郷通「むう オッパイ星人とは・・・本当に存在するとはな・・」

08083103.jpg
バスト星人『い、いや・・ 我々はバスト星人ですが・・・』
博士「謙遜せんでもいいわい。あんたはりっぱなオッパイ星人じゃ。」
本郷通「うむ。」
バスト星人『はぁ・・・』


2人のマッドサイエンティストにより、オッパイ星人にパワーアップさせられたバスト星人。
彼らの運命は、そして地球の運命はいかに!!






今日は仕事だったので、ちと中途半端な更新です。
今回は登場人物の数が少なかったので楽でしたが・・・・
今後が大変だな・・・・(^^;;



史上最大の戦い 謎の円盤

08083000.jpg
総統「キューティーアニー 今日こそ決着を付けよう。」
アニー「あの・・・・ もう止めにしません? わたしの負けでいいですから・・」
総統「ダメだ!! 世界征服の為にも、お前を倒す!!」
アニー「はぁ・・」
総統「では、この日の為に密かに開発していた・・・」

08083004.jpg
ララ「ああぁぁ!! あれ、見て下さい。」
博士「おおお!!」
アニー「げっ!」

08083005.jpg
総統「貴様ら! わたしの話を聞け!!」
モス「そ、総統。あれは!?」
本郷通「むう・・・」
総統「お、お前達まで・・・」
モス「そ、総統。あれを見て下さい。」

08083006.jpg
総統「なに?! え、円盤?!」
博士「UFOじゃのぉ。」
本郷通「あれは・・・ 二十文字! お前が作ったのか?!」
博士「わしでは無い。 てっきりお前の新兵器だと思ったのじゃが・・ 違う様じゃのぉ。」
モス「で、では・・」
ララ「本物ですね~」
博士「うむ!! わしら以外にUFOを作れる者は、この地球には存在しないはずじゃ。」
本郷通「そうだな・・・」
アニー「なんでも有りになってきたわね・・・・」

08083008.jpg
ララ「なにか降りてきますよ~」
バスト星人『地球のみなさんこんにちわ。我々はバスト星人と言います。』


絵に描いたような円盤が現れ、よりによってこのメンバーの前に、
妙に友好的な宇宙人が出現した。
最悪の状況となりそうな、この展開・・・・・
果たして地球の運命はいかに?!

史上最大の戦い プロローグ

08082801.jpg
総統「モス君、もう大丈夫かね。」
モス「はっ! 今日から復帰します。」
総統「そうか・・・ しかし・・・ なんとか戦えるのが君だけとはな・・・」
モス「組織の立て直しには時間がかかりそうです。」
総統「キューティーアニーとの戦いでこれほどの被害が出るとは・・・
   スケジュールの大幅な修正が必要だな。」
モス「はい・・・ あの女さえ居なければ・・・・・」
総統「そこでだ、キューティーアニーと決着と付けようと思う。」
モス「ま、まさか 総統自ら・・」
総統「そうだ。これ以上、被害を出すわけにはいかん。」
モス「わたしも御一緒させて下さい。」
総統「君はエルダで死にかけた・・ キューティーアニーを相手にしたら死ぬかもしれんぞ。」
モス「世界征服の為、世界中の子供達を救う為なら、この命おしくは有りません。」
総統「そうだな・・ こうしている間にもアフリカの子供達は飢えで苦しんでいる。
   今の世界は大国や大企業のエゴで間違った方向に進んでいる。
   我々ネオデストロイが一刻でも早く世界を征服し、世界中の子供達を
   救わなければならない。」

08072703.jpg
本郷通「その話、聞かせてもらったぞ。」
総統「本郷通博士!! もう大丈夫なのですか?」
本郷通「秘密がバレたのを悔やんでいても仕方ない。」
総統「秘密?」
本郷通「いや、こっちの話だ・・・ それはともかく・・・・
    わしは悪党が嫌いでな。あの悪魔、二十文字とキューティーアニーを倒した後、
    返す刀でお前達を倒そうと思っていたのだが・・
    お前達の真の目的を知ったからには、ワシにも協力させて欲しい。」
総統「博士・・ ありがたい。」
モス「我々が全面的に手を組んだ以上、世界征服は成ったも同然です。」
総統「よし! 今回をキューティーアニーとの戦いを最後にするぞ。モス君も覚悟してくれ。」
モス「はっ!!」

08072704.jpg
ララ「博士~ 総統さんから挑戦状が来てますよ~」
博士「総統君もがんばるのぉ・・ 」
ララ「どうします?」
博士「アニー君に知らせてあげなさい」
ララ「は~い」

08072705.jpg
局長「アニー君、ネオデストロイ総統が君と決着を付けたいと言ってきてるそうだ。」
アニー「はぁ?! またですか?」
局長「そうだ。」
アニー「軍隊を出せば、良いじゃないですか。」
局長「軍を出せば、こちらにも被害が出る恐れが有る。君なら1人でも勝てるだろう。」
アニー「な、なんでそうなるのよ!!」
局長「では、頼んだぞ。」
アニー「・・・・・・・・」



ついにキューティーアニーと決着を付ける決断をした総統。
そして、ネオデストロイの真の目的を知った本郷通博士は総統との真の協力関係となり
ここに対キューティーアニー包囲網は完成した。
果たしてキューティーアニーに明日はあるのか?
がんばれ総統! 負けるな総統!
キューティーアニーを倒し、世界の子供達を平和にする・・・・・のかな?



今回は毎度おなじみのシーンなので、使い回しの絵が多いです。(^^;;
シリーズ最後なので、ちと長くなるかも・・・・

無いならば、コンバートしてしまえ、セーラー服・・・・・

08082702.jpg
無いならば、出るまで待とう・・・っと思っていたのですが、試しにWW2でコンバートしてみました。
aoaioさんの名作「LongSleeveSailor」です。
最初はaiko3用とコンバートしたのですが、V4/A4とは胸の構造が違うせいか、はたまた
わたしがWW2を理解してないせいか、凄い事になってしまったので、TY2用をコンバートしてみたら
なかなかの感じになりました。
ちと肘のあたりの間接が編でしたが、微調整で済む程度でした。
ただ・・・ この服・・ V4/A4キャラには似合わないな・・・(^^;;

A3新キャラの続き・・・

08082701.jpg
昨日に引き続き、A3の新キャラに挑戦してみました。
どうしても垂れ目にしてしまうな・・・・・・・
まぁ、垂れ目は基本ですし・・・
しかたないか・・・(^^;

aiko3のキャラは難しいです・・・

08082601.jpg
Aiko3の新キャラに挑戦したのですが・・・
どうしても、他のキャラと同じような顔になってしまいます・・・
A4に慣れてしまったかな・・・
難しいものです。(^^;

史上最大の戦い オープニング

op02.jpg
(チャン チャ~ン チャチャチャ チャチャチャチャチャ~ン)

op03.jpg
(チャチャチャ~ン チャチャ~ン チャチャ~ン)

op04.jpg
(ジャ~ン ジャ~ン ジャジャ~ン ジャンジャン ジャッジャッジャ~ン ジャッジャッジャ~ン)

op05.jpg
アニー アニー アニー アニー 
アニ! アニ! アニ! アニ!  アニ! アニ! アニ! アニ!

op06.jpg
あ~おき ちきゅうがぁぁ ふる~さ~と~だ~

op07.jpg
キューティーアニー ヒロイ~ン アニー  キューティーアニー アニー アニー

op08.jpg
すすめ~ ちきゅうの は~てまでも~
アニービームでアタック!!

op09.jpg
アニ! アニ! アニ! アニ! アニ! アニ! アニ! アニ!

op10.jpg
ほ~れくすりぃの~ ちから~を か~り~て~

op11.jpg
キューティーアニー ヒロイ~ン アニー  キューティーアニー アニー アニー

op12.jpg
たおせ~ ひをふく だ~いかいじゅぅ~

op13.jpg
アニービームでアタック!!











やってしまいました・・
何故、キューティーハニーでなくウルトラセブンかと言うと・・・
セブンが好きだからです。

マッドサイエンティスト7 魔の人形 後編

08082304.jpg
博士「アニー君、おめかしして来たのぉ。」
ララ「アニーさん、綺麗ですよ~」
アニー「ありがと。 っで、相手の人は?」
博士「それがじゃのぉ・・」

08082305.jpg
本郷通「二十文字よ、逃げずによく来たな。」

08082306.jpg
博士「ん? アニー君のお見合いで、なんでワシが逃げるんじゃ?」
アニー「げっ!!お見合いの相手って、本郷通博士なの?」
ララ「はい! そうです~」
アニー「わたし、帰る!!」
博士「やっぱりのぉ・・ 本郷通よ、残念じゃったのぉ。」
本郷通「何を訳の分からん事を言ってるんじゃ!!」
博士「お前がアニー君と会いたいと言うから、無理を言って来て貰ったのじゃが・・・」
アニー「あんな爺さんに興味無いわよ。」
ララ「本郷通博士~ 残念でしたね~」
博士「まぁ、お前は昔から女にはモテなかったからのぉ。振られるのも慣れてるじゃろう。」
アニー「そうなんだ・・ ちょっと可哀想だけど・・ さすがにねぇ・・・」

08082307.jpg
本郷通「貴様ら・・ わしを馬鹿にしおってぇぇ!! これを見るがいい!!」
SAYURI-1「ハカセ ノ ゴメイレイ ノ ママニ・・」

08082308.jpg
アニー「へっ? な、なに? なんだか変な格好の女の子ね・・」
ララ「ロボットみたいですね~」
博士「おおお!! それはロボットじゃな!!」
アニー「ロ、ロボットおぉぉ?!」
本郷通「ロボットと言うな!! アンドロイドじゃ!!」
アニー「あのロボットを見て貰いたかったのかしら?」
博士「なるほど!!」
本郷通「さあ、キューティーアニー! このSAYURI-1号と戦え!!」
アニー「はぁ? マ、マジ?! な、なんだか強そうよ。」
ララ「30mmバルカン砲くらいは装備してそうですね~」
アニー「そ、そんなのに襲われたら・・ し、死んじゃうじゃない!!」
博士「ふーむ・・・ あの目・・・小百合さんにそっくりじゃのぉ。」
本郷通「だ、誰に似せようがワシの勝手じゃ!!」
ララ「へぇ~ 本郷通博士の初恋の人ですね。」
アニー「そんなのどうでも良いでしょ! 早く逃げましょう。」
博士「まぁ待ちなさい。あのロボットは人工皮膚を使って肌触りまでリアルに再現しておる。」
ララ「こんな遠くからでも分かるなんて、さすが博士ですね~」
アニー「適当に言ってるだけでしょ。どうでもいいから早く逃げましょう。」

08082309.jpg
本郷通「は、早めに決着を付けよう。二十文字、覚悟しろ!!」
SAYURI-1「ハカセ ノ ゴメイレイ ノ ママニ・・」

08082310.jpg
博士「ふっふっふっふ 読めたぞ、本郷通よ!!」
本郷通「ん? 何がじゃ?」
博士「お前・・・ そのロボットと夜な夜なエッチな事をしてるじゃろ!!」

08082311.jpg
アニー「へっ・・」

08082312.jpg
ララ「キャァ!!」

08082313.jpg
本郷通「な、な、何を馬鹿な事を!!」
博士「小百合さんにそっくりに作ったのは、何よりの証拠じゃ!!
本郷通「ち、ち、違う!! わ、わ、わしがそんな事を・・」
アニー「どうやら図星の様ね・・・」
ララ「秘密がバレちゃいましたね~」
SAYURI-1「ハカセ ゴメイレイ ヲ・・・・」
博士「そのロボットは 南極1号と名付けよう!」
SAYURI-1「ワタシ ノ ナマエ ハ ナンキョク イチ ゴウ ・・・ インプット シマシタ」

08082315.jpg
本郷通「インプットするなぁぁ!! お前はSAYURI-1号じゃあぁぁ」
SAYURI-1「ワタシ ノ ナマエ ハ サユリ イチ ゴウ ・・・ スデニ インプット サレテマス」
博士「どうやら、わしの命令も聞くようじゃのぉ。」
本郷通「何故だ・・・ 何故なんじゃあぁぁぁ!!」

08082314.jpg
博士「それは、わしも博士だからじゃ!!」

08082316.jpg
本郷通「し、しまったぁぁ!! SAYURI-1号にこんな欠点が有ったとは・・・ 
    く、くそ・・・ SAYURI-1号・・ ひ、引き上げじゃ・・・」
SAYURI-1「ハカセ ノ ゴメイレイ ノ ママニ・・」



本郷通博士の最終兵器SAYURI-1号も、二十文字博士の活躍により撃退された。
だが、本郷通博士の復讐に終わりは無い。
負けるな本郷通博士!! 挫けるな本郷通博士!!
人間、誰にだって人には言えない秘密の一つや二つ有るじゃないか!!




ふう・・ 今回は一気に仕上げました。
次はマッドシリーズ最後にする予定なので派手にしたいと思います。
でも・・・ 毎度のとおり思うだけで終わるかも・・・・(^^;;

マッドサイエンティスト7 魔の人形 前編

08072701.jpg
本郷通「総統、手ひどくやられた様だな。」
総統「エルダの乱心により、殆どの者は戦闘不能になっている状況だ・・」
本郷通「とりあえず、あんたは組織を立て直すが良い。」
総統「無論だ。しかし、キューティーアニーをどうするか・・・」
本郷通「わしに任せなさい。」
総統「では、次の秘密兵器とやらを出すのですか?」
本郷通「見せてやろう。」

08082301.jpg
総統「こ、これは?!」
本郷通「ふっふっふ これこそ、わしの血と汗の結晶 SAYURI-1号じゃ!!」
総統「博士が作った?」
本郷通「SAYURI-1号は、アンドロイドなのだよ。」
総統「アンドロイド!? 見た目は人間と変わらないが・・・」
本郷通「スペックを説明してやろう。
     動力は核融合エンジンを搭載し
     30mmバルカン砲を2門装備可能
     トドメに出力2500万ギガワットの加粒子砲を5発連射可能じゃ。
     無論、体内の配線類は全て常温超電導素材じゃよ。

08082302.jpg
総統「・・・・・・・・ それ・・・ 本当?」
本郷通「わしは嘘は言わん!!」
総統「さ、さすがにオーバースペックでは?・・・・」
本郷通「わしが本気になったと言うことじゃわい。
     ふっふっふ 二十文字め・・ 今度こそ倒してやるぞ!!」

08082303.jpg
SAYURI-1「ハカセ ノ ゴメイレイ ノ ママニ・・・」

08072704.jpg
ララ「博士の友達の本郷通さんからメールですよ~」
博士「ほうほう 最近、よくメールをよこすのぉ。っで、内容は・・
   あのスケベめ、アニー君を連れて連れてこいと書いておるの。」
ララ「アニーさん、モテモテですね~」
博士「本郷通がアニー君に惚れても、あの歳じゃ惚れ薬も役に立たんじゃろうな。」
ララ「どうします?」
博士「うーん・・・ 他ならぬ本郷通の頼みじゃ、ダメで元々。とりあえず連れて行ってやろう。」

08072705.jpg
局長「アニー君、博士からお見合いの話が来ているが・・・」
アニー「はぁ? 博士から?」
局長「どうする?」
アニー「すっごく嫌な予感がするのですが・・・・」
局長「では、止めておくか。」
アニー「いえ・・・ ひょっとしたら当たりかもしれないし・・ とりあえず会うだけ会ってみます。」



ついに姿を現した、本郷通博士の最終兵器「SAYURI-1号」。
その魔の人形を相手にし、キューティーアニーは勝てるだろうか・・・
果たしてキューティーアニーと二十文字博士の運命はいかに。
次回、「マッドサイエンティスト7 魔の人形 後編」 乞うご期待。





っと、だんだんエスカレートしてきましたね・・・
この回と次回作で、このシリーズは終わりかな~(^^;;

8月とは思えないほど涼しい

08082203.jpg
今年は、あまり水着を貼らないうちに夏が終わりました・・・・・

セクシー&バイオレンスですね。

08082101.jpg
08082102.jpg
実はこのキャラ、以前貼った「気分だけはハルル・アジバ」キャラなんですよ。
やはりテクスチャを変えると化けますね。
怖いお姉さんのはずだったのに、綺麗なネーチャンになってしまいました。(^^

超接写

08082001.jpg
これだけ接写にしても綺麗なのはkobamaxさんのMAYU嬢でした。
V4 Elite のLana は、それはもう凄い事になってました・・・
やはり肌が綺麗なのは日本女性だったっと言う事です。(^^

なんとなく貼りこ

08081902.jpg
特に意味はないですが、たまにはこういうのも良いかな~っと思いまして。

休み明けの1枚

08081802.jpg
これから忙しくなりそうなので気を引き締める意味で、
気合いを入れた1枚を作ろうと思ったのですが・・・・・
結局、思っただけでした・・・・・
いつものパターンだなぁ・・・・・・・

マッドサイエンティスト6 番外編 ネオデストロイ本部壊滅

08062904.jpg
モス「閣下。エルダから勝利の連絡が有りました。もうすぐ到着するかと思われます。」
総統「おおお!! ついにやったか!!」
「ギャアァァ!!」
「ヌオォォォ!!」
総統「なにやら外が騒がしいな・・」
エルダ「総統!! やりました。あのキューティーアニーに勝ったのです!!」

08081715.jpg
モス「ウワアァァァ!!」

08081716.jpg
総統「ヌオォォォォ!! な、な、な、なんだね その格好は!!」

08081717.jpg
エルダ「そうです・・このコスチュームでキューティーアニーに勝ったのです。」
総統「ほ、ほ、報告は後で良い。と、とにかく服を着てきたまえ。」
エルダ「いえ!! このコスチュームで無いと、わたしの勝利の臨場感が伝わりません!!」
総統「な、なにを言ってるのかね。 だいたいそんな格好では戦えないではないか!!」
エルダ「いえ! キューティーアニーはこんな恥ずかしい格好は出来ないと言ったのです。
    ですから、わたしが勝ったのです。」
総統「な、何を訳の分からん事を・・ と、とにかくだ・・服を着てきたまえ。」
エルダ「ですから、このコスチュームでないと説明が・・・」
総統「モス君。エルダ君は錯乱している様だ。医者に診せたまえ。」

08081718.jpg
モス「・・・・・」
総統「モス君・・・・・」
エルダ「総統。わたしの勝利をゆっくり説明してあげますわ。」

08081719.jpg
総統「く、来るなあぁぁぁ!!」
こうしてネオデストロイ本部の男達は鼻からの出血多量で、戦闘不能となり事実上壊滅した。
だが、世界征服の野望を捨てぬ総統なら、必ずや組織を立て直してくれる事だろう。
頑張れ総統!! 負けるな総統!!
この苦難を乗り切り、女性に対し免疫を付けるのだ!!



ふう・・・ 今日は久々にポザ三昧でした。
4枚目は、総統も鼻血を出してるのですがエルダ様の後ろ姿は、まっぱにしか見えないので
アングルを変えました。(^^;
今回は強力すぎる兵器とは味方に対しても危険という教訓です。


マッドサイエンティスト6 復活のエルダ 後編

08081706.jpg
エルダ「キューティーアニー!! よく来たね。」
博士「おお! アニー君が来てくれたわい。」
ララ「アニーさん、がんばって~」
アニー「また恥ずかしい水着姿にされたい様ね。」
エルダ「ふっふっふ 前回はそれで負けた・・・
     だが、あれ以来、お前に勝つために恥じらいを捨てる訓練をし
     ついに恥知らずの女になったのよ。」
アニー「・・・・・恥知らずの女って・・・」

08081707.jpg
エルダ「わたしの特訓の成果を見るが良い!! クイーンフラーッシュ!!」

08081708.jpg08081709.jpg08081710.jpg
アニー「ゲッ!!」
博士「おおおお!!」
ララ「キャー!! 凄いです~」

08081711.jpg
エルダ「どうだ!! キューティーアニー!!」
アニー「どうだって言われても・・ 凄いエッチな格好だわ・・・」
博士「眼の保養じゃのぉ」
ララ「アニーさんも負けられませんね~」
エルダ「キューティーアニー!! お前にこの格好が出来るか?!」
アニー「出来るわけ無いわよ。」

08081712.jpg
エルダ「ふっふっふ・・・ 勝った・・・ 勝ったわ!! 
    総統・・・・ やりました!!わたしはキューティーアニーに勝ったのです!!」
博士「そうじゃのぉ。エッチなコスチューム大会では今のところ勝ち目は無いのぉ。」
ララ「残念です~」
アニー「全然、残念じゃ無いんだけど・・」
エルダ「早く総統に報告しなければ!! では、さらばだ!!」

08081713.jpg
アニー「・・・・・・・ 帰っちゃったわね・・・・・」
博士「アニー君の完敗じゃったのぉ。」
ララ「悔しいです・・」
アニー「わたしは悔しくないから問題ないわ。」
博士「そうはいかん。 女王さんに対抗できるコスチュームを探さねば。」
ララ「博士~ 頑張って下さい。」
アニー「要らんわい!!」
博士「むう・・ 残念じゃのぉ・・」
ララ「ううぅぅ・・・」
アニー「はぁ・・ なんなんだか・・・」


クイーンエルダの前に敗北をきっしたキューティーアニー・・・・・
だが、クイーンエルダの強力すぎる兵器は諸刃の剣だった・・・
次回、「マッドサイエンティスト6 番外編 ネオデストロイ本部壊滅」ご期待下さい。




結局、女王エルダ君の新兵器は「Nu-Suit for V3」のブラとパンツを使用しました。
しっかし、よくこんなの買ったなぁ・・・
すっかり忘れてました。(^^;;
マイクロビキニより面積は多いとは思いますが、インパクトは有るかと・・・
さすがにこれ以上、凄いのは貼れないしな・・・・・・・

マッドサイエンティスト6 復活のエルダ 前編

08081701.jpg
宅配「こんにちわ~ 宅急便です~」
エルダ「は~い ご苦労様。」
宅配「代金は代引きでよろしいですね。」
エルダ「ええ。おつり有る?」
宅配「はい。では、まいどあり~」

08081702.jpg
エルダ「ふっふっふ ついに手に入れたわ。
     世界中のネット通販を廻った甲斐が有ったと言うもの。
     これさえ有れば、キューティーアニーに勝てる。
     ふっふっふ・・・ あっはっはっはっは」

08081703.jpg
総統「本郷通博士、今回は手ひどくやられましたな。」
本郷通「くっ・・ 二十文字が卑怯な手を使うからじゃ!!」
総統「しかし、負けは負けです。」
本郷通「まだまだ、モスマンだけが秘密兵器では無い! 次こそは必ず奴に勝ってみせる!!」
部下「総統。エルダ様がいらっしゃいました。」
総統「通せ。」

08081704.jpg
エルダ「総統、お久しぶりです。」
総統「本郷通博士。紹介しよう。わがネオデストロイの幹部、エルダ君だ。」
本郷通「ほう。あんたがクイーンエルダか。噂は聞いとるぞ。
     鞭を使わせたら世界一じゃそうじゃの。」
エルダ「それも過去の事・・ わたしは一度、キューティーアニーに敗北した身・・・
    ですが、総統!! ついにキューティーアニーに勝てる自信が付きました。」
総統「ほう ではエルダ君、頼んだぞ。」
エルダ「つきましては本郷通博士に協力して欲しい事が有るのですが。」
本郷通「いいだろう。」

08081705.jpg
エルダ「本郷通博士。キューティーアニーは指輪に装備データを記憶させ、
    いつでも装備出来る事が出来るらしいのですが、博士にも同じ物が作れます?」
本郷通「二十文字の馬鹿に作れて、わしに作れん物は無い!!
     が・・・ 同じ指輪と言うのも芸が無いじゃろう。イヤリングでいいか?」
エルダ「それで良いわ。では、この箱の中に入ってる物をイヤリングに記憶させて下さい。」
本郷通「こ、これは!! あんた・・本気でこれを使うつもりか?」
エルダ「そうよ。キューティーアニーに勝つ為には手段は選ばない!!」
本郷通「しかし・・・どうやってこんな物を入手したんじゃ?!」
エルダ「ふっふっふ 秘密ですわ。 さあ! イヤリングを早く作って!!」
本郷通「わ、分かった・・ 早速、取りかかろう。」

08072705.jpg
局長「アニー君。ネオデストロイのエルダから挑戦状が届いたぞ。」
アニー「無視すればいいかと・・・」
局長「そうはいかん。あのクイーンエルダからの挑戦状だ。アニー君、頼んだぞ!!」
アニー「はぁ・・・・ あの女王さん、怖いのよね・・・・」

キューティーアニーを最も苦しめた女王エルダが復活した。
新たな武器を手に入れた女王エルダの魔手がキューティーアニーに迫る。
果たしてキューティーアニーは勝てるのか?
次回「マッドサイエンティスト6 復活のエルダ 後編」ご期待下さい。





夏休みも今日で終わりですね・・・・(TT
って事で、朝ポザです・・・
はぁ・・・ 休み足りないな・・・

なんとなくアクションシーン

08081601.jpg
特にネタも無いのでA3でアクションシーンです。
ポーズはmacchaさんのポーズセットを使わせて頂きました。
やはりセクシー&バイオレンスだな・・・

Morphing Clothes を購入です・・(^^;;  ←金使いすぎ・・・・

08081401.jpg
ボディラインが分かりやすい様に、Billy-tさんのV4 PVC Suits を使いました。
この服にはA4モーフは無いのですが、見事にA4ボディにフィットしてます。
ついでに胸にはNGMも実装してます。
ただ・・・ NGMは完全にはフィットしない様で、微調整が必要な様です。
でも、これでV4用の、あ~んな服屋こ~んな服をA4に装備出来るかも。
ちなみにデフォルトフィギュアに好きな別売りモーフを当てて
Cr2ファイルでセーブすれば、Morphing Clothesで服にモーフを当てれます。
なので、MIKI2やTY2の服も思うがままかも。
操作も、英語スキル0.1のわたしにも使えたので簡単です。(^^
何故、Billy-tさんのV4 PVC Suitsを使用し、しかもNGMまで併用したか気になる方は
それ以上、気にしない様にしてください。

DAZのKay Bundle 購入

08081101.jpg
背景セットが気に入ったのですが、Kay Bundleだと服とキャラセットも付いて、
そんなに価格が変わらなかったので、思い切って購入しました。
折角なのでレンダです。
ちなみにキャラとテクスチャは違います。
ライティングセットも付いてるので、お得感が有るかも。
服はA4とEliteにも対応してます。
pose集も有ったので使ってみました。

夏は水着だけじゃないでしょう。

08081001.jpg
夏は怪談やホラーの季節でも有りますよね。
なので、久々にバンパイアに登場して頂きました。
手間をかけた割には、たいしたこと無いレンダ絵ですが・・・・・・・(^^;;;
最初は、もっとエロティックにしようかと思ったのですけど・・
バンパイアが獰猛な笑みを浮かべ、牙を剥きだしにしならが、男の頬をナメナメとか良いかな~っと・・・
しかし・・・毎度の通り、ポージングで挫折です。(^^;;

コンパラ・・・・・・・

コンテンツパラダイスの日本語サービスが今月の29日で終了のはずなのですが・・・
さっき、商品のチェックに行ったら一時的にクローズと英語で書いてました・・・・
ひょっとして前倒しで終了?とか勘ぐっちゃいますよ。(^^;;
まぁ、さすがにそれは無いでしょうが・・・
ウエッブマネーが、まだ残ってるからTY2のナース服は買いたいんだけどなぁ・・・・

8/10追記
サイトは復活しましたが、商品がカートに入りませんでした。
まぁ、8/29までに買えればいいのですがね。
しかし、ドタバタだなぁ・・・・(^^;

40000HIT記念に?アニメ系poserフィギュアの紹介です。

偶然にも40000Hitは自分で踏んでしまった様なのですが・・・・・・(^^;;;
リアル系を多く使ってるのですが、たまにはアニメ系もいいかなっと思いまして
アニメ系poserフィギュアの紹介でもやります。
まずはフリーフィギュアから・・・
MDP-F202.jpg
大御所Mask-daさんがフリーで配布して下さっている「MDP-F202」と言うフィギュアです。
billy-tさんのBody Suits がよく似合いそうなキャラです。
顔のアップは・・
MDP face
なつかしの某アニメの原作がモデルかな?
わたしのライティングがへたれなので分からないと思いますが、メチャクチャ格好良いキャラです。
尚、完全オリジナルフィギュアなので服は少ないです。

続いて・・・
kururu.jpg
matoさんがフリーで配布して下さっている「kururu」さんです。
なかなか可愛いですね。
っで顔のアップは・・
kururu-face.jpg
わたしがへたれなせいで表情がいまいちですが、モーフも扱いやすくアニメ系が好きな方には
お勧めです。
このフィギュアも完全オリジナルなので服は少ないですが、根強いファンの方々が新作を配布して下さってます。(^^

続いてはAiko3派生のフリーフィギュアです。
mizuho.jpg
ほげほげさんがフリーで配布して下さっている「Mizuho-SR1」です。
これはAiko3が無いと使えません。
ほげほげさんのHPを見るとAiko3(有料版)にしか対応してないとの事です。
Aiko3のボディに「Mizuho」さんの顔を乗せたフィギュアみたいです。
aiko3のボディを使う事により、Aiko3の膨大な服を装備可能になるので
なかなかに使いやすいです。
っで、顔のアップは・・
Mizuho-face.jpg
デフォルトでは目がもう少し大きいのですが、わたしの好みで小さくしました。
「Mizuho」嬢は目に、かなりの数のモーフが有るので、目でものを言うフィギュアです。

続いては有料フィギュアの紹介となります。
まずはaiko3派生繋がりで
belbel.jpg
大御所yamatoさんの作品「Belbel」です。
これもaiko3が無いと使えませんが、やはりAiko3の膨大な服を装備できるのが利点です。
顔のアップは・・
belbel-face.jpg
こんな感じです。
相変わらず、わたしがへたれなので表情がいまいちです・・・(^^;;
輪郭がデフォルトなので丸顔です。
この姉妹編?として「Chibibel」と言うフィギュアも有ります。
わたしは持っていないのですが、「chibibel」は完全オリジナルフィギュアです。
BelbelもChibibelもDAZで販売してます。

続いては・・・
AD.jpg
これまた大御所Mayaxさんの「AnimeDoll」です。
ボディはMayadollと同じなので、Mayadollの服を装備できます。
ちなみにMayadollはフリーでMayaxのHPで配布して下さってます。
男フィギュアも最近発表され、そちらはフリーなのでわたしもDLさせて頂きましたが
今回は貼りません。
じゃあ、顔のアップでも・・・・
AD-face.jpg
顔はこんな感じです。
髪はいろいろなパーツを組み合わせるので、かなりのバリエーションが有ります。
MayaxさんのHPかRenderosityで購入できます。

ラストは、これまた大御所Billy-tさんの作品「Himeko」です・
himeko-1.jpg
最近、貼ったばかりなので、ここをご覧の方にはおなじみかも。
このフィギュアも完全オリジナルでので服は少ないですが、AIKO3の服は微調整すれば装備できるのも有ります。
今回装備してるセーラー服は、同じくbilly-tさん謹製のaiko3用セーラー服なのですが
billy-tさんのHPでHimeko用poseセットが配布されているので、使わせて頂きました。
っで顔のアップです。
himeko-face.jpg
髪が肩に突き刺さってる様に見えるのは、気のせいですので気にしないで下さい・・・・・・
Himekoのマテリアルはアニメ系に見える様にセッティングされてるので、ライティングが適当でも
こんな感じになります。
他のフィギュアもHimekoのマテリアルを参考にすれば、こんな感じになるかもです。
HimekoはRenderosityで購入できます。

ふう・・・・・
さて、二日酔いも治ったしビールでも飲むか・・・・・・・

追記・・
BelBelにはアニメ調マテリアルのポーズセットが付属してました。
買ってから暫く経つのに気が付かないとは・・・(^^;;
kururu用のアニメ調マテリアルは別にDLセットが有りました。
AnimeDollとMizuho-SR1にも有るかも・・・・・・

二日酔い・・・・・

08080901.jpg
昨日は久々に深酒をして、今日は二日酔いです・・・・・
この時間になっても酔ってます・・・・
こんな調子だと、ロクな事をしません。
ええ・・ こんな絵を作った言い訳です。
ウプッ・・・ ぐわいわりぃ・・・・・・

V4 Elite のテクスチャセット Lana を購入です。

08080701.jpg
以前、V4 Elite のモーフセットを購入したのですが、Poserサイトを見て回るとV4 Eliteの
神髄はテクスチャに有るらしいと知りまして・・・
我慢できずに1つだけ購入してみました。
ちなみに全体絵だけは目のテクスチャは違うテクスチャにしてしまいました。
っで顔のアップは・・・
08080702.jpg
なかなかにリアルです。
わたしのA4キャラには似合わなかったので以前作ったV4キャラに登場してもらいました。
っで・・・その下は・・・
08080703.jpg
まぁ・・ その・・・ 艶めかしいです・・・・
これより下はやばそうなので貼りません。(^^;;
非常に素晴らしいテクスチャですが、激重です。
感覚的には通常の3倍くらいのレンダリング時間がかかったかも。
わたしの様に質より量の人間は、滅多に使わないかも・・・・(^^;;;


真面目な事を書いた後には水着です。

08080501.jpg
こんなクソ暑い日に、まともな事を書いた後は、気分直しに水着です。
背景とアイスはni_in_bさんと言う方がフリーで配布してくださっている浜茶屋セットです。
やはり夏は水着だなぁ・・・・・(しみじみ)

最近思う事

最近、知識人っと言うか頭の良い方が、あえて英語で無くても良い言葉も
英語で言う方が多いと思います、
例をあげると「コンプライアンス」
これって、「法令遵守」ですよね。
初めて聞いた時は、さっぱり分かりませんでした。
要するに「法律を守りましょう」かな?
英語スキル0.1のわたしにとっては住みにくい世の中になったものです。
でもねぇ・・・ 知識人の方々に、わたしが常々後輩に言っている言葉を贈りたいです・
「お客様に説明する時に、専門用語をべらべら並べる技術者は3流だ。」
わたしは技術系の仕事をしてるので、後輩にはこう言ってます。
素人のお客様に説明する時には、一般的な言葉で説明しないと、分かって頂けないんですよね。
専門用語のほうが楽なんですが・・
まぁ、技術系の用語だと日本語化が難しい言葉も有りますが、そういうのもなるべくかみ砕いて
説明しないとダメですよね。
っでお客様に分かって頂けないと、お客様に評価されないんですよ。
なので、素人のお客様に理解して頂く、又は理解したような気になって頂く。
これが重要だと思います。
それが出来ないのは、用語を理解してないと思うのですよ。

っで1流の技術者と言うと・・・
わたしには分かりません・・・
所詮2流ですから・・・・(^^;

イデオンの進行状況

08080401.jpg
キッチン死す、まで進みました。
まぁ、興味のない方にはどうでも良い事でしょうが・・(苦笑)
劇場版のイメージが強いせいか、テレビ版だと「あれ? こんな綺麗な死に方だったっけ?」
って感じです。
ここから、イデオンの本領が発揮されるんですよね。
時代とはいえ、よくもまぁこんな売れそうもない作品を1年にもわたって作ったもんです。
子供には絶対に見せたくない作品ですな・・・(^^;;
でも、わたしは好きです。

マッドサイエンティスト5 宿敵 後編

08080301-1.jpg
アニー「は、は、は、博士!! か、か、怪獣よ!!」
博士「見れば分かるがのぉ。」
アニー「ど、ど、ど、どうしよう!!」
博士「アニー君。君が戦うのじゃ。」
アニー「無理!! 絶対に勝てっこ無いわ!!」
博士「とは言っても、本郷通君のご指名だからのぉ。」
アニー「な、な、何か新兵器とか無いの?!」
博士「研究所に置いてあるがのぉ。」
アニー「なんで持って来ないのよ!!」
博士「持ち歩くと危ないではないか。」
アニー「そ、そんな事言ってる場合じゃないでしょ!!無いなら作って!!1分以内に作ってよ!!」
博士「それは無理じゃのぉ。」
アニー「とにかく急いで作ってよおぉぉぉぉ!!」
博士「そうは言われても、無理なものは無理じゃよ。」
本郷通「さあ!! 早くキューティーアニーに変身しろ!!」
アニー「うるさい!!ちょっと黙ってよ!!」
本郷通「・・・・・・ わしを馬鹿にする気か・・ それとも変身するまでも無いと言うことか・・・」

08080302.jpg
アニー「博士!! お願い!! 何でも良いから秘密兵器を頂戴!!」
博士「無いものは無いからのぉ・・・ まぁ、がんばりたまえ!!」
アニー「無理よおおぉぉぉぉ!! あんなのと戦ったら死んじゃうわよ!!」
博士「アニー君。兵器に頼ってはいかん。勝敗を決するのは知恵と勇気じゃ!!」
アニー「む、無理!! 無理!! 無理!! 無理!!勝てっこ無いわ!!」

08080303.jpg
本郷通「ええいい!! モスマン!! キューティーアニーを殺さない程度に痛めつけろ!!
    なんとしてでも変身させるのじゃ!!」
怪獣「クエエェェェ!!」

08080304.jpg
アニー「キャアァァ!!」
アニー「く、苦しい・・・ 死ぬ・・・ わたし・・・ ファーストレディーに成れずに死んじゃうのね・・・」
本郷通「さあ!! 早くキューティーアニーに変身するのじゃ!!」
アニー「何を・・・・ 言ってるのよ・・・ そんなに・・・ 水着姿が・・ 見たいの?・・・」
博士「アニー君、ピンチじゃのぉ。」
ララ「勝てそうに無いですね~」

08080305.jpg
アニー「クッ・・ わ・・た・・し・・わ・・ まだ・・ 死ねない・・ 
    ファーストレディーになって税金を使いまくるまでは・・・死ねないのよ!!
    こうなったら一か八かだわ・・ あの薬を・・・」

08080306.jpg
アニーは惚れ薬を怪獣の口に放り込んだ」
怪獣「クエエェェェ!! ・・・・・・クエッ・・」

08080307.jpg
怪獣はアニーを投げ捨て、後ろを振り返った。
本郷通「ん? モスマン、どうした?」
怪獣「クエッ・・ クエッ・・」

08080308.jpg
本郷通「こ、これ!モスマン!! やめんか!!」
怪獣「クエッ・・ クエッ・・」
本郷通「うひゃひゃひゃ こ、これ!! 舐めるでない!! うほほほほ 
     くすぐったいではないか!!」
アニー「・・・ あの怪獣・・・ 雌だったのね・・・」
本郷通「うひょひょひょ こ、こら!! モスマン!!あひゃひゃひゃ や、やめ・・・ ぬほほほ・・」

08080309.jpg
博士「どうだ!! 本郷通よ悪は滅びるのだ!!」
アニー「博士・・・ あんたって人は・・・」
本郷通「貴様ああぁぁ うひゃひゃひゃ ひ、卑怯な手を・・ うひょひょひょ
    使いおってぇぇぇ!!」
怪獣は本郷通博士を抱え、立ち去って行った・・・・
博士「さすがアニー君じゃのぉ。しかし、惚れ薬を持ち歩いて居るとはのぉ。」
アニー「当たり前でしょ!! いつ出会いが有るか分からないし、常に準備はしておくものよ。」
ララ「アニーさん、さすがですね~」


大怪獣モスマンはキューティーアニーの活躍により敗れ去った。
だが、ネオデストロイと手を組んだマッドサイエンティスト本郷通博士の復讐は続く。
負けるなキューティーアニー!! がんばれキューティーアニー!!
いつの日かファーストレディーになる日まで!!



やはり休みの日は何故か早起きです・・・・(><
何でじゃろ・・・・・・
っでいつもの様に朝ポザです。
本郷通博士の貞操が心配ですが、まぁなんとかするでしょう・・・・(^^;;

気分だけはハルル・アジバ

08080212_20080802190733.jpg
イデオンは、ハルル様の登場まで進んでます。
っと言うことで、作ってみましたが・・・
似てるのは髪だけだなぁ・・・・・・・(^^;;