無料カウンター

イデオン第4話を見て・・・

08073102.jpg
第4話はソロシップがソロ星地表で反物質エンジンを使用する離れ業(らしい)を演じるシーンです。
っで早速作ろうと思って挑戦したのですが・・・・
宇宙船らしいのが手持ちに有りませんでした・・・・
木々をなぎ倒し、大地を溶かすと言う訳にはいきませんが、とりあえず森を焼き払うっと言う
地球温暖化を促進する様な行為には見えそうかも・・・(^^;;;;;

イデオン(テレビ版)をストリーミングで視聴決行!!

懸案だったイデオンのテレビ版をストリーミングで購入です。
約18年ぶりに見る事になります。
前回は土日でテレビ版と劇場版の発動編を一気見し、明くる月曜は目を真っ赤にしながら
出社したおかげで、上司から徹夜で頑張ってるのかっと、お褒めの言葉を頂いた
大変得をする縁起の良い作品です。
見た事の無い方にはお勧めです。
出来れば、テレビ版を見た直後に映画版の発動編を休みの夜、寝る前に見た方が
効果は大きいです。
きっと月曜には上司から褒められますよ。
経験者が言うのですから間違いないです。(^^

さて・・・ これから見るか・・・

改心しました。

08073101.jpg
やはり奇をてらって海辺でナース服はダメだったので水着にしました。
やはり水着と言えばMIKI2です。
何故かと言うと、日本人体型が好きだからです。
大和撫子万歳!!


レンダ絵を見直すと左肩に髪が刺さってるな・・・・
相変わらず詰めが甘いです・・・・・(><

DAZのWashing DayをGET

08073001.jpg
要するに洗濯セットですね。
こんな生活感溢れる素晴らしいセットに合うキャラはMIKI2のデフォルトしか無いと思いまして
使ってみました。
やはり主婦は大変ですね。
頭が下がります。
っと書いておけば問題無いでしょう・・・・・・・

やはり海には水着ですね・・・

08072902.jpg
なにやら、ここにコメントと書いて下さる方々は、わたしが水着好きのエロ中年と
思っていらっしゃる様ですが・・・
違います!!
わたしはナース服が好きなのです!!
っと言う事で、やはり証明しなければと思いまして作ってみましたが・・・・
やはり海にナース服は違和感が有りますね。
今度から素直になります・・・・・・

格好えぇなぁ・・・

08072901.jpg
macchaさんのところで、Aiko3用pose集の配布を始めてました。(^^
早速DLして、早速使わせて頂きました。
んで、レンダリングした感想は・・・
ああぁぁ!! ネクタイがまっすぐのままだぁぁ!!
です・・・・・

追記
後から見直すと、体の動きと髪の動きが真逆です・・・・・・
はぁ・・・・
まだまだ修行が足りないな・・・・・・

折角なので水着を1枚

08072801.jpg
昨日、購入したWaves on the Beach を使って1枚ハリコです。
まあ、この為に買った様なものだし・・・・(^^;;
今回は髪に気合いを入れようとは思ったのですが・・・
結局、思っただけで終わりました・・・(^^;;;

またもや買ってしまった・・・

08072707.jpg
Zakullさんの所の絵を見て、我慢できなくなりました・・・
んで、Waves on the Beach を購入です・・・・
今月も買いすぎです・・・
予算オーバーだなぁ(^^;;

マッドサイエンティスト5 宿敵 前編

08070501.jpg
モス「総統。本郷通と名乗る老人が総統に会いたいと言って来ております。」
総統「本郷通・・・ 聞いた事が有る名前だ・・ 会ってみよう。」

08072701.jpg
本郷通「あんたがネオデストロイ総統かね。」
総統「そうですが・・ あなたは・・・ 本郷通博士では?」
本郷通「ほう!ワシを知っておるとはのぉ。」
総統「たしか・・ 昔、二十文字博士のライバルだったと記憶しています。」
本郷通「フン! あの馬鹿のライバル呼ばわりされるとはのぉ・・ 口惜しいかぎりじゃ。」
総統「その本郷通博士がわたしに何の用ですかな?」

本郷通「あんたら、二十文字が作ったキューティーアニーとやらに煮え湯を飲まされてるそうじゃのぉ。」
総統「くっ・・ そうだが・・・」
本郷通「ワシがそのキューティーアニーとやらを倒し、二十文字に恥をかかせてやろう。」
総統「ほう! しかし・・何故、我々に手を貸してくれるのですかな?」

08072702.jpg
本郷通「復讐じゃよ。」
総統「復讐?」
本郷通「二十文字の馬鹿に、ワシの人生をメチャクチャにされた復讐じゃよ。」
総統「では、我々は何をすればよろしいですかな?」
本郷通「キューティーアニーとやらを尾引だし、戦う場所を提供して欲しいのじゃがのぉ。」
総統「分かりました。早速手配させましょう。」

08072703.jpg
本郷通「くっくっく 二十文字め・・・ 目に物を見せてやるわ。」

08072704.jpg
ララ「博士~ ネオデストロイさんから招待状のメールが届いてますよ~」
博士「なになに? 『アニー君を連れて、この地図の場所に来い』 っと書いてるのぉ。」
ララ「なんだか挑戦状みたいですね~」
博士「暇つぶしに行ってみるかのぉ。」
ララ「わ~い!! 楽しみです~」

08072705.jpg
局長「アニー君。二十文字博士から依頼が来ている。」
アニー「はぁ?」
局長「なんでも、明後日にこの場所でネオデストロイと戦う事になったそうだ。」
アニー「勝手に戦わせればいいでしょ?」
局長「そういう訳にはいかん。 君に戦ってもらう。」
アニー「なんでそうなるんですか?!」
局長「博士からの依頼でね。仕方ないだろう。」
アニー「嫌です!!」
局長「命令だ!! 拒否するなら、今後お見合いの話が来ても、わたしが握りつぶす。」
アニー「そ、そんな横暴な・・・・ パワハラじゃないですか・・」
局長「それが世の中と言うものだ。」

08072706.jpg
アニー(いまに見てなさい・・ わたしがファーストレデイーになったら、あんたなんか・・・)





マッドシリーズでは、無敵の二十文字博士に勝つには、やはりマッドサイエンティストしか居ない!!
っと言うことで、本郷通博士の登場です。
今回はのんびり更新していくつもりです。(^^

調子に乗って、もう1枚Himekoを・・・

08072602.jpg
服はデフォルトで付いてくるメイド服です。
髪はAIKO3のMitsu Hairです。
背景は・・・・ 面倒なので無しで・・・・・・
このキャラ、軽くていいんですよね。(^^

Himekoの実力?

08072601.jpg
えっと、フィギュア列伝でも紹介した事がある、Billy-tさん謹製のオリジナルフィギュアHimekoを久々に使ってみました。
何故かと言うと、全力さんのとこで紹介されているのを見て、久々に使ってみたかっただけです・・・(^^;;
ちなみに服はaoaioさんのA3用セーラー服です。
コンバートはしてません。
袖をちと微調整したのとMuscularっと言うモーフを0.5にしただけです。
意外とA4の服は楽に装備可能です。
わたしの様に細かい所を気にしない方は許容範囲内かもです。
ただ・・・ 服のマテリアルとキャラのマテリアルが合ってませんが・・・・
あくまで細かい事は気にしない方には良いかもっと言う事で・・・・・
ちなみにわたしは、こんな絵をさくっと貼るので、気にしてません・・・(^^;;;

もうすぐオリンピックですね。

08072501.jpg
暑くてネタが思いつかないので、オリンピックネタにしてみました。
何故、ブルマなのかと言いますと・・・・
レオタードとか持って無いからです。(^^;;

折角なのでKarlin女史で、もう1枚

08072306.jpg
今回は気合いを入れようと思って始めたのですが・・・
結局、表情とライトは既存のを使用です・・・・・・・・(^^;;
スナックのママ風にしてみたのですが、いまいちだな・・・
でも、このキャラは酸いも甘いも知り尽くした女性が似合いますね。
スナックのママ、又はバリバリのキャリアウーマン。
そうなるとOL服はダメか・・・・・・(><

暑い・・・ 暑すぎだあぁぁ!! なのでキャラセット購入・・・

08072302.jpg
まだ7月だと言うのにはやくも夏のピークが来たかのような暑さです・・・・
これがピークであって欲しいのですが・・・・・
っと言う訳でキャラセット購入です。
まずは・・ なんと当ブログにリンクして下さっているmanihoniのV4キャラKarlin女史です。
なんともはや、色気が滲み出る脂ののった女性です。
こんな女性にはうなじの見えるアップの髪が似合いますね。
でも・・・・ 手持ちの髪ではこれしか無かったのです・・・・(^^;;
ボディーも凄いのですが、お見せできなくて残念です。(笑
っで、テクスチャをわたしのキャラに使ってみました。

08072303.jpg
Karlin女史に対抗しようと、色っぽい表情にしてみたのですが・・・・
ダメですね。
まだまだ演歌を分かっていない、所詮はケツの青い娘が無理してるって感じです・・・・(><

2つ目は Frejaさんと Adieneさんの合作「Olessa」です。
08072304.jpg
わたしの下手なライティングのせいか、プロモ絵とは全然違います・・・

ついでに、わたしのキャラにテクスチャを使ってみました。
08072305.jpg
まぁ、健康的では有りますが、演歌は似合いそうに有りませんね。
っと、言う事で演歌の女王はKarlin女史に決定!!
してもいいのかな・・・・・・
勝手に決定しちゃうとmanihoniさんに怒られそうなので保留にしときます・・・・・(^^;;

暑いのでMIKI2でも・・・・

08072301.jpg
暑いと何故MIKI2なのか不明ですが、とりあえず貼ります。
さて・・・・・ 寝るか・・・・・・・・・

マッドサイエンティスト4 キューティアニーの謀略 後編

08072101.jpg
ケン(なんだか体が熱くなってきた・・・ が、我慢出来ない・・・)
  「アニさん!! 好きだぁぁ!!」
アニー「へっ?!」

08072102.jpg
アニー「ちょ、ちょっと待って・・ こんな所で・・・」
総統「キューティーアニー!! 今日こそ決着を付ける時だ!!」
アニー「げっ!! そ、総統!! いったい何なの?」」
総統「お前達の謀略は分かっている。」
アニー「ぼ、謀略? な、何の事?! って、ちょっとケンさん どこ触ってるのよ!!」
ケン「アニーさん!! 好きだあぁぁぁ!!」
総統「しらばっくれるな! キューティーアニー!! 
   いつもいつも・・ 毎晩毎晩、わたしの夢に出てきおって・・
   今日という今日は許さん!!」
アニー「はぁ? それって、わたしのせいじゃ・・・・  って、ケンさん!! ダメだったら!!」
博士「なんだか知らんが、総統さんが乱入してきたのぉ。」
ララ「勢揃いですね~」
博士「そうじゃのぉ。面白くなってきたわい。」
総統「キューティーアニー!! 今日こそ決着を・・・ お、おい!! わたしの話を聞け!!」
アニー「そ、そんな事言ったって、この人が・・・」
総統「むっ! その男、女性を襲うとは許せん。止めたまえ。」
ケン「アニーさあぁぁん!! 僕の思いを受け止めてくれええぇぇ」
アニー「ちょ、ちょっと!! こんな所じゃマズイでしょ!!」

08072103.jpg
総統「女性を襲うのはけしからん奴!! やめたまえ!!」
ボカ!! ドカ!!
ケン「ギャアァァ・・・・」
アニー(なにもここまでしなくても・・・)

08072104.jpg
総統「大丈夫かね。」
アニー「えっ? え、ええ・・ 大丈夫ですが・・・」
総統「それは良かった。この男・・不埒な奴だが君ももう少し服装を考えた方が良いぞ。
   その様な肌の露出が多い服装では、又この様な男に襲われるとも限らん。
   もう少し清楚な服装にしたまえ。」
アニー「いや・・ これは・・・」
総統「とんだ邪魔が入ったものだ・・ 君との決着はまたの機会としよう。では、さらばだ!」
総統は喫茶店から立ち去った・・・・
アニー「あの人・・・ 何しに来たんだろう・・・・」

08072105.jpg
ララ「総統さん、帰っちゃいましたね。」
博士「そうじゃのぉ。面白くないのぉ。」
アニー「その声は!!」

08072106.jpg
アニー「はぁぁかぁぁせぇぇぇ!!」
博士「ア、アニー君。お、落ち着きたまえ。」
アニー「今度は何をしたのよ!!」
博士「い、いや・・ アニー君のお見合いを成功させようと・・・ ほ、惚れ薬を・・・」
アニー「惚れ薬?」
博士「そ、そうじゃ・・ 惚れ薬をあの男に飲ませたのじゃ。」
ララ「効果抜群でしたね~」
アニー「じゃぁ・・ いきなりわたしに抱きついてきたのは・・・」
博士「ワシが開発した惚れ薬は、目の前の異性を押し倒さずしは居られなくなるのじゃよ。」

08072107.jpg
アニー「・・・・・・・・・・ それは使えるわ!!」
博士「そ、そうじゃろう。」
アニー「まだ、残ってるんでしょ!!」
博士「研究所に10リットルほど有るが・・・」
アニー「全部頂戴!!」
博士「わ、分かった。戻り次第送ろう。」
アニー「ふっふっふ その薬さえ有れば既成事実を作るのは思いのままだわ。
    これで、ファーストレディーの座はわたしの物よ!!」
ララ「アニーさん、やる気満々ですね~」
博士「そうじゃのぉ」

08072108.jpg
部下「総統、何故キューティーアニーを助けたのですか?」
総統「キューティーアニーも女性だ。女性が襲われてるのを黙って見過ごすわけにはいかん。」
部下「しかし、キューティーアニーを倒す絶好のチャンスだったかと・・」
総統「馬鹿者!! 男は女性を守らねばならん。それがたとえキューティーアニーでもな。」
部下「総統・・・ わたしは感動しました!! 一生総統に付いて行きます!!」


アニーの謀略はネオデストロイ総統の活躍で辛うじて阻止出来た。
だが、新たな武器を入手し更なる策謀を巡らすアニー・・・・
ネオデストロイの世界征服への道のりは遠く険しい・・・・
がんばれ総統!! 負けるな総統! 地球の未来は君にかかっている!! 
のか?・・・・・






黒き翼

08071602.jpg
もっと気合いを入れて作るつもりでしたが・・・・・
途中で面倒になってしまいました。(^^;;;
背景も手抜きで、足下も変なままレンダリングしたので配下を置いてごまかしです。
この根気の無さがダメなんですよね・・・・
むう・・・・・

ささやかな幸福

08071601.jpg
今日、街で見たワンシーンです。
おかげさまで今日一日幸せでした。
自転車の女性に感謝です。

っと言うことで、もし女性の方でここを見てる方。
暑いからといって、自転車でこういうポーズは止めましょう。
わたしの様なオークアイを持つ男が必ずチェックします。
確率は、ほぼ100%と言って良いでしょう。
本当に気を付けて下さいね。

でも・・・・ 気を付けない女性には感謝します。

不惑

08071501.jpg

おう! おめぇかい。
何の用だい?
なに? 最近、元気が無いから、元気づけに来ただぁ?
馬鹿言ってんじゃねぇぜ。 
おめぇに心配される様になっちゃ、この俺もお終めぇだぜ。
でもなぁ・・ この俺も四十を過ぎて暫くたってるからなぁ・・ 
そろそろ、浮ついた事は止めて、仕事に精を出さねぇとなぁっと思ってなぁ・・
ん? 四十を過ぎると、何で仕事に精を出すんだって?
おめぇ、馬鹿だねぇ。
四十と言やぁ不惑じゃねぇか。
なにぃ?不惑を知らねぇだぁ?
よし!! じゃあ、教えてやらぁ。
不惑ってのはなぁ、「四十にして惑わず」ってことだぁ。
分かったかぁ!!
なにぃ!! 分からねぇだぁ?!
うーん・・・ 詳しく言うとだぁ・・・
昔々、唐の国に住んでた、孔子様てぇ偉いお方が居てだな、その孔子様ってぇのが言ったんだぜ。
っで、四十にして惑わずって訳だ。
なにぃ?! まだ分からねぇだぁ?!
本当に、おめぇは馬鹿だなぁ・・・
だから、その孔子様ってぇ、偉いお方がだな、四十歳になって惑わなくなったって事だぁ。
えっ? 何に惑わなくなったんだって?
おめぇも、しつこい奴だねぇ・・・
そりゃ・・・きっと・・・アレだろう。
えっ? アレってぇ何だってぇ?
鈍い野郎だぁ・・ アレったらアレだろう。
おい! この馬鹿!! でけぇ声で言うな。
かかぁに聞こえるじゃねぇか。
こんな話をかかぁに聞かれちゃ殺されるぜ。
っでだな..その孔子様ってぇ偉いお方も四十になって惑わなくなったてぇことだ。
なにぃ? どんだけ偉いお方だぁ?
そ、そりゃぁ寺小屋で教えてるくらいだぁ・・ 凄く偉いお方なんだ。
お釈迦様とどっちが偉いだとぉ?
ば、馬鹿言ぇ・・・・・
お、お釈迦様と言やぁ、天竺で一番偉いお方じゃねぇか。
孔子様は唐の国で一番だろうなぁ・・・
まぁ、神様みてぇなもんだろ。
ん? 神様も四十になるまで惑ったのかってぇ?
おめぇも、しつこいねぇ。
まぁ、本人がそう言っんだからぁ、そうなんだろうよ。
ん? まてよ・・・・・
孔子様でさえ、四十になるまでは惑いっぱなしだったってぇ事だよなぁ・・・
神様みてぇなお方でさえ、四十までは惑い放題・・・・
じゃぁ、俺みてぇな奴が四十で不惑ってなぁ無理な話だよなぁ・・・・・
おめぇもそう思うだろう?
だよなぁ・・・・
神様みてぇなお方でさえ、四十で不惑・・・・
じゃあ、俺やおめぇは八十までは無理だなぁ・・・・
なにぃ? 八十まで生きる気かってぇ?
例えばの話でぇ!!
まぁ、要するに俺もおめぇも一生惑いっぱなしって事でぇ。
よし!! 元気が出てきたぜぇ。
おい、一杯行くぜ。
何言ってんでぇ、まだ宵の口だぜ。
ほらほら行くぞ!!







この長文を何人読むか分かりませんが結論!!
不惑を過ぎたら浮ついた考えを捨て仕事です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
注)尚、本文とレンダはなんの関係も有りません・・・・・

暑い日の一服の清涼剤

08071401.jpg

全国の中年同士諸君!!
中間管理職となり、「立場が変わると視点が変わり、視点が変わると考え方が変わり、
考え方が変わると言葉が変わる」っというのを実感している方も多いでしょう。
しかし、部下や後輩からは「昔と言ってる事が違うじゃんかよ!!」などと容赦ない
罵声を浴びせられ、上司からは「まだ、そんな事を言ってるのかね。」などと嫌みを言われ、
この暑さと共にストレスを溜めてることでしょう。
そんな中年同士諸君に一服の清涼剤、夏服セーラーで青春を思い出して下さい。

えっ? もっとエッチーのが良い?
裸を貼れって?
・・・・・・・

ちっ、これだから中年ってやつぁ・・・・

V4 Elite モーフ100%の威力・・・・・・・

08071311.jpg

左から、Utopian・Fantasia・Sylph です・・・・・
何も言う事は有りません・・・・・・・・・・・

V4 Elite のモーフ比較

昨日 V4 Elite を購入してしまったのですが、折角なのでV4デフォルトボディやA4ボディに
使用した絵でも貼ってみます。
比較用にV4デフォルトボディです。
V4標準

見えてはダメなところが見えるとマズイのでチェンメイルのセカンドスキンを使用してます。


では、Utopianと言うモーフを50%使用した体型です。
Utopian50.jpg

細身の体型になるモーフですが、100%にするととんでもない体型になるので50%にしてます。

次はFantasiaモーフ50%体型です。
Fantasia50.jpg

50%でこれだけ太ります。
100%にすると、なんともはや・・・ 凄い体型になるのでしません。
個人的には、このお尻は好きなのですが・・・・・・(^^;;

っで、Sylph50%です。
Sylph50.jpg

まあ、どうでもいい体型です。

では、A4ボディにV4 Eliteを使用するとどうなるかです。
まずはA4デフォルトです。
A4_100.jpg

アニメ体型ってやつですね。
細身ですが、出るところが出てるので問題有りません。

A4ボディにUtopianを50%使用すると
A4Utopian50.jpg

こうなります。
なって言うか・・・ 筋肉質になるのかな?
個人的にはどうでもいいモーフです。

では、A4に期待のFantasiaを50%使用すると
A4Fantasia50.jpg

ものの見事な下半身おデブちゃん体型になります。
50%だと、少々太り過ぎですが・・・・
ボリューム感の有る、お尻がなかなかです。

では・・・A4にSylph50%です。
A4Sylph50.jpg

まあ、こんなもんです。
以上、V4 Eliteの比較でした。
えっ? 肝心なモーフを忘れてる?
さすがに、ここでは貼れません。(^^;;;;

マッドサイエンティスト4 キューティアニーの謀略 中編

08071301.jpg

総統「あれがキューティーアニーの拠点か・・・」
部下「はい。」
総統「やるな・・・・ どこから見ても普通のアパートにしか見えん。」
部下「そうですな。」
総統「むっ!!」
部下「キューティーアニーが着替える様ですな。」
総統「み、見てはいかん!!」
部下「何故でありますか?」
総統「馬鹿もん!! 若い女性の着替えを覗く様な真似をしてはいかん!!」
部下「はっ!! 申し訳有りません。」

08071302.jpg

アニー「これで完璧だわ!! 長目のスカートで清楚さをアピールしつつ、
    キャミソールで肌の露出を多めにし男の本能も刺激する!!
    ふっふっふ これで必ず落としてみせる!! 
    未来のファーストレディーの座はわたしの物よ!!」

08071303.jpg

部下「総統!! キューティーアニーがどこかに出かける様です。」
総統「さすがわキューティーアニー、見事な擬態だ。どこから見ても一般人にしか見えん。」
部下「さすがですな。」
総統「よし! 追跡だ!!」

08071304.jpg

アニーは待ち合わせのレストランに入った。
ケン「アニーさん、来てくれて嬉しいよ。」
アニー「お誘い下さって、嬉しいですわ。」

08071305.jpg

博士「ほうほう なかなか良い雰囲気じゃのぉ」
ララ「アニーさんも、なかなかやりますね。」

08071306.jpg

博士「それにしても、ララ君の変装は完璧じゃのぉ。いくらアニー君でも気が付かないじゃろ。」
ララ「はい!! がんばりました~」
博士「打ち合わせ通り、コーヒーに惚れ薬を混ぜて、あの男に飲ますのじゃ。
   少々、効果が遅くなるがしかたないじゃろう。」
ララ「任せてください~」
博士「では、ララ君頼むぞ!! アニー君のお見合いを成功させるのじゃ。」
ララ「は~い」

08071307.jpg

ララ「コーヒーをどうぞ~」
ケン「ありがとう。」
アニー(いまの子・・ ララさんに似てるけど・・ まさか・・)
アニーは辺りを見回した。

08071308.jpg

アニー(まさかね・・・ いくらなんでも・・ 気のせいよ・・・)
ケン「制服姿の君も魅力的だけど、今日の服も可愛いですね。」
アニー「えっ? き、気に入って頂けて嬉しいですわ。」

08071310.jpg

部下「総統! キューティーアニーが何者かと接触を図っております。」
総統「あれは・・ 国防大臣の秘書だったな・・」
部下「あの男と逢い引きでもしている様に見えますが?」
総統「いや! キューティーアニーの目を見ろ。 まるで獲物を狙う狩人の目つきだ。
   逢い引きを楽しんでる目ではない。それに、時折周囲を注意深く見回してる。
   隙が無い。 さすがキューティーアニーだ。
部下「言われてみると、そう見えますな。」
総統「だが・・・ 何故、国防省の関係者と密会するのだ?・・・ そうか!!
   キューティーアニーはこの国の軍と結託し我々と対抗するつもりか。」
部下「ネオデストロイ包囲網と言うことですか。」
総統「その為の根回しに違いない。なんとしても阻止しなければ!!
   この周辺に軍の関係者が居るかもしれん。お前はここで周囲を警戒しろ!」
部下「はっ!!」
総統はレストランに向かって走り出した。












ふう・・・・
登場人物が多いと、さすがに面倒ですね。
手間がかかった割には、質の低いレンダ絵ですが・・・・(^^;;

獲物を狙う狩人と化したアニーの前にネオデストロイ総統が果敢に挑む!!
果たしてケン君の運命はいかに!!
次回「マッドサイエンティスト4 キューティアニーの謀略 後編」 乞うご期待!!
ってな感じで締めます。

我慢ってものを覚えねば・・・・・

08071209.jpg

買ってしまいました・・・・・
V4の猫耳服です。
この歳で猫耳のレンダ絵を貼るのは、かなり気恥ずかしいです。(^^;;;;
ついでにV4 Elite のモーフも購入・・・
っで使って見たのですが、要らなかったかも。
個人的に下半身デブ体型が好きなのでFantasia(グラマラスかな?)を使ってみたのですが
グラマラス過ぎになってしまいます。
A4体型と併用すればこんな感じになりますが、他のモーフで十分かもです。
しかし・・・・ 真剣な表情にコミカルな服が、完全にミスマッチだなぁ・・・・(^^;;;;

マッドサイエンティスト4 キューティアニーの謀略 前編

08071202.jpg

総統・・・ わたしはいいのよ・・・
そ・・う・・と・・う・・

08062902.jpg

総統「グハアァァ!! ハァ・・・ハァ・・・ このわたしが、こんな破廉恥な夢を見るとは・・・
   キューティーアニー・・・ 許さん・・・」

08060701.jpg

モス「総統、キューティーアニーの活動拠点が判明致しました。」
総統「そうか!! でかしたぞ!」
モス「諜報部員の2人ほどで、見張らせております。」
総統「今回はわたしが行こう。今度こそキューティーアニーを倒すのだ。」
モス「はっ!!」

08071203.jpg

アニー「局長、何かご用ですか?」
局長「アニー君。話と言うのはだな・・・・
   実は、この前の大臣の秘書が君を見初めたらしくて、改めて君と会いたいと
   言ってきたのだが・・・」
アニー「はぁ? あの制服マニア男がですか?」
局長「いや、君がどうしても嫌なら、わたしから断っておくが。」

08071204.jpg

アニー「局長・・・ 今日はなんだか親切ですね。」
局長「そ、そうか? 可愛い部下のためだからな。」
アニー「局長・・・ 何か隠してませんか?」
局長「い、いや・・ 何も・・・」
アニー「局長!! 目が泳いでますよ。」
局長「うっ・・ 実は・・・ 彼は大臣の息子で、大臣の後継者として勉強中なのだよ。」

08071205.jpg

アニー「お受けします!!」

08071206.jpg

アニー「くっくっくっく 大臣の息子なら、将来の議員夫人は決まった様なもの・・
    大臣夫人も可能性大だわ!! いや、運が良ければファーストレディーの座も!!
    そうなれば、税金は使い放題!! 
    ふっふっふ あの男は制服に弱い!! これは貰ったも同然よ!
    わたしの魅力と博士の指輪で、必ず落としてみせるわ!! 」
局長「・・・・・ やはり言うべきでは無かったな・・・」


08071207.jpg

ララ「博士~ アニーさんがお見合いをするらしいですよ~」
博士「おおお!! それは目出度いのぉ。」
ララ「上手くいくと良いですね~」
博士「うーん・・・ アニー君にはいろいろ世話になっておるからのぉ。
   よし!! ここは、わしがアニー君を応援するとしよう。」
ララ「どうやって応援するんですか?」

08071208.jpg

博士「これじゃ!!」
ララ「これは・・・ 薬みたいですね~」
博士「昔作った超強力惚れ薬じゃ!!」
ララ「そんな薬も作った事が有るんですね~」
博士「これを飲んだ者は、目の前の異性を押し倒さずにはいられないのじゃ!!」
ララ「それは便利ですね。」
博士「これを使って、既成事実を作ればお見合いは成功したも同然じゃ。」
ララ「なるほど~ さすが博士ですね。」
博士「では、善は急げじゃ。」
ララ「は~い」





一目惚れ

08071201.jpg

Olessa Hair に一目惚れしちゃいまして即買いです・・・・
A4にも対応してるので、今後はこの髪がデフォルトになりそうです。(^^
でも・・・・
今月、まだ1/3しか経過してないのに買いすぎです・・・・
マズイな・・・・

そう言えば、DAZでV4 Elite って言うのが発売になってましたね。
なにやらV4の新モーフの様ですが・・・
今月は買いすぎなので様子見かな~
ぼっちゃり系の体型は好きなんですけどね。
誰かのレポートを期待します・・・・(^^;;

VaL Dementia(50%OFF)を購入です。

08071002.jpg

Wishlistsには入れてたのですが、ず~っと放置してました。
今日、50%OFFの宣伝メールが来てたので思わず購入です。(^^;;
こういう魔道師もなかなか好きなんです。
ちなみにA4にも対応してます。
折角なので、久々にCarrara でレンダです。
一応、モンスターとの戦いのつもりなのですが、まったく緊張感が無いな・・・・(><

ボリューム満点!!

08071001.jpg

まぁ、ただ単にV4のボディパラメータのボリュームアップを増やしただけですが・・・
実は、わたしはぽっちゃり系が好きなのです。
ダイエットのしすぎでガリガリ君はダメですね・・・
えっ? 要するに胸だろうって?
い、いえ!! ち、違います!!
その証拠に、このボディーは胸のパラメータは弄ってません!!
本当です!!
まぁ、ナチュラルパラメータはちょっとだけ弄ってますが・・・・



疲れた日こそ水着です!!

08070801.jpg

今日は久々に力仕事をして疲れ果てたので直帰です・・・・
しかし!! 疲れた日は水着で元気を取り戻しましょう!!
っと、言う事でビーチバレーです。
もちろん、NGMとrg Breast Gravity System を併用してますよ。(^^
っで、このレンダ絵を作ってて、ふと思ったのですが・・・
数年前でしたっけ。ビーチバレーの選手を、ねっとりとしたいやらしい目で見ないでとか
ニュースでやってましたよね。
それで、スケベなカメラ小僧が閉め出されてましたよね。
でもねぇ・・・ 男の立場で言わせて頂きますが。
水着だとどうしても視線が行くんですよ・・・ 
見るなと言われても、ダメなんですよ。
そこで提案!!
ビーチバレーはジャージでプレイしましょう!!
まぁ、観客の数は激減するとは思いますが・・・
スケベな男どもが居なくなるのでプレイに集中出来ます!!
これで全て解決です。
ついでに、スケベな男の視線が気になるならフィギュアスケートもジャージですよ。
チアガールも、もちろんジャージです。
わたしが言いたい事、分かりますよね。
これ以上は書かない事にしよう・・・・・・・・

Sixus1のMothman購入!!

08070701.jpg

モスマン~ モスマン~ モスマン~ モスマン~ 
モスマン!モスマン!モスマン!
モスマン!モスマン!モスマン!
モ~スマン モスマ~ン モス~モス~マン~
モスマ~ン モスマ~ン モスマ~ン モスマ~ン 
モスマ~ン モスマ~ン モスマ~ン モスマ~ン 
モ~スマン モ~スマン モス~モスマ~ン
モスマ~ン モ~スマン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



えぇっと・・・
ウルトラセブンの主題歌で歌って頂けると合うかと・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
まぁ・・・ 気でも狂ったかとお思いでしょうが・・・・
多分、まだ大丈夫と思います・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・