無料カウンター

A4戦士

A4戦士

実はファンタジーも好きなので、V4用鎧をA4着せてみました。
なかなか凛々しいです。(^^

今日はDAZでV4用の服のA4対応アップグレードが続々と出てました。
これは凄い!!っと思い、物色しましたが・・・
ベースになるV4服を1着も持ってなかった・・・(^^;

ええ・・ どうせ わたしはエロエロですよ・・・
V4用の服はOL服とエロい服しか買ってませんよ・・・

こうなったら開き直るか・・・・


戦利品?

チュア

今日は、何故かコンパラ経由でレンダロ商品を買えたので買いました。
戦利品の nekoja's Cheerleader for Victoria 4 です!!
まあ、安いし、いつでも買えると思ってると なかなか買わないものなんですよね。
OL服は速攻で買いましたが・・
昨日の不穏な噂を知り、買える時に買おうと思い立ち、購入です。
キャラのテクスチャも変えましたが・・・
別人になるな・・・
やはり女性は化粧で化けるな・・・

吊り目です・・

吊り目

A4にDaveigh for V4 を 混入してみました。
目がデカイので、アニメキャラになってしまった・・・(^^;

ところで、話が変わって・・・
今日、Forum3D で衝撃的なカキコが有りまして・・・
WM使いの私にとって、かなりショックです(><
まあ、正式発表が無いので詳しいことは書きませんが・・・

はてさて・・ どうなることやら・・

人間、我慢なのにな・・・

踊り子

とあるブログにカキコしてる時に、ふと A4(V4.2)は可愛い系もセクシー系もこなす・・・・・・
考え用意よっちゃ、凄いフィギュアじゃないのか?
バイクで例えると、オンロードもオフロードもこなす・・・
・・・・・・ 余計にこんがらがるか・・・
っと、思い立ちまして・・・・
まあ、そう言う事で・・・
我慢出来ずに、やってしまいました。
思い立つと、我慢出来ないたちなので・・・・・・
Setは GM Club です。
いつもより、表情やライティングに気合いが入っている様に見えるのは気のせいです。
間違いなく気のせいですよ。

実験

髪実験

Aiko4 Magnet Fits がV3の髪でどうなるか実験です。
高さは合いませんでしたが、横と前後はなんとかなりました。
高さくらいは微調整で、どうにでもなりますが ペアレントにしないとダメですね。
装備させると、高さ調整出来ないし・・
まあ、使えるって事が分かっただけでも収穫です。(^^

場所を変えると使えるものです。

寝起きレンダ

昨日、アップしたA4キャラです。
テクスチャはKobamaxさんのMayu嬢を使ってみました。
服もKobamaxさんのです。
んで、ポーズは・・・
V4用、ポールダンスから・・・
セクシーポーズも場所を変えると使えるものですね。

意外といいかも

決定かな?

一昨日、作ったキャラで失敗と思っていた丸顔キャラを、ちと弄ってみたら・・・
なかなかの顔になりました。(^^
わたしのA4のデフォルトキャラはこれでいいかも。
結構、気に入ってしまいました。

勝負!!!

勝負!!

何が勝負かと言うと、このKobamaxさんの服は今日の朝、買いました。
コンパラ経由です。
仕事に行く前に、なにげにカートに入れてみたら入っちゃったんですよ。
15秒ほど躊躇しましたが。
勝負!! とばかりに精算ボタンをポチっとな・・・
見事に買えました。
ついに復旧か?!
っと思い、WMを買ってきてコンパラ見てみたら・・・
カートに入らないじゃんか・・・・
まだ、復旧してないのですね・・・
まあ、朝にこれ以外にも2点ほどV4服を買いましたが・・・
ここは健全なブログなのでアップしませんよ・・・・・・・・・・・・・(^^;;;;;

Aiko4 Magnet Fits の実験

らいこう

コンフォームタイプの髪は適合しましたが、オブジェクトタイプだと、顔がでかくなっちゃうな・・
まあ、髪に使えるだけでも便利です。
服はBATさんの Raikohに Raikoh for A4 INJ Kit を使わせて頂きました。

対決!

対決1

A3「ハア・・ハア・・ なんとか勝ったわ・・・」
A4「ふっふっふ その程度のモンスターに苦戦するとわね。」
A3「誰だ?!」
対決2

A4「私はA4!! あなたの後継者。 そして、あなたを超える者よ。」
A3「なに?! わたしを超える?!」
A4「あなたの時代は終わりよ。」
A3「フン 笑わせないでよ。 あんたなんかV4のオマケじゃない!」
対決4

A4「お、お、おまけぇぇ!? ふ、ふざけるな!!」
A3「噂で聞いてるわよ。 あんたを読み込むとVictoria4って名前で出てくるってね。」
A4「ぐっ・・ 気にしてる事を・・・ そういう、あんただって、あのゴツイ女 Victoria3の派生じゃない!!」
A3「わたしはゴツクないわよ。 それに、あんたのその服・・ V4の借り物じゃないの。」
A4「ぐっ・・ ま、まだ出たばかりだし、仕方ないじゃないの!! それに Aiko4 Magnet Fits があればV4の豊富な服を装備出来るはずよ!!」
A3「じゃあ、今の体はなんなの? どう見てもV4じゃない!!」
A4「こ、これは・・ ここのオヤジが Aiko4 Magnet Fits の使い方を理解して無いからよ!!」
A3「ふ~ん でも、V4の服を装備出来ると言っても、ここのオヤジはV4の服はOL服かエロい服しか持ってないわよ。 あんた・・エロい服を着るつもり?」
A4「くっ・・ こ、これからよ! これから わたしにふさわしい服を、オヤジが買いまくるはず!!」
A3「それまで、エロい服でも着てるのね。 あっはっはっは」
対決5

A4「くそ!!・・・・  じ、自慢じゃないけど、わたしの股関節は最高よ。あんたの股関節なんか見られたものじゃないわ。」
A3「ぐっ・・・ 気にしてる事を・・・・ こ、股関節なんかスカートを履けば見えないわよ!! あんた、AV女優でもやるつもり?!」
A4「や、やる訳無いでしょ!! これでも未成年キャラだし・・・・」
A3「それだけデカくて未成年ね・・ しかも重いし・・」
A4「そ、それを言うな!! あんただって、TY2やMDよりは重いじゃない!」
A3「あ、あいつらと比べるな!! あんたみたいに磁石だらけの女よりは軽いわよ!!」
対決6

A4「この・・ 先細りキャラがあぁぁ!!」
A3「V4のオマケキャラがあぁぁぁ!!」

そして2人は、罵りあうのだった・・・


済みません・・・ 
なんとなく思いついたので、やってしまいました・・(^^;

寝る前にA4にV4の服を装備

吊り目顔

寝る前に、A4のボディをV4にして服を装備させてみました。
個人的には、なかなかいいかと思います。
背景は今日DLしたDAZの期間限定フリーの Wedding Day です。
いつもの通り、適当にポーズを読み込んで適当にライティングです。(^^;
やっぱ顔はA4だな・・・

綺麗なお姉さんを作るはずが・・

どう見ても子供だな・・

どう見ても、娘ですね・・・
丸顔で綺麗なお姉さんは、難しいかな・・・

BATさんの PVC GearD Aiko4

垂れ目キャラ1

折角なので、垂れ目キャラに服を着せてポーズを取らせてみました。
とりあえず、キャラは2人でいいか・・・
っと妥協してみます。(^^;

サクサクと2人目

昨日の続き・・1

勢いに乗って、2人目のA4キャラを作ってみました。
1人目h垂れ目だったので、2人目は吊り目ですかね。
んで、作ってみました。
徐々に分かって来たような気がするのは、気のせいかな・・・(^^;
なんとか見られるキャラになったと思うのですが・・・
自己満足かもな~(^^;

A4になって背が伸びたので、未成年キャラを解除しようかと思ってましたが。
このキャラを見ると、セクシー系はまずいよな・・・(^^;;

まずい兆候だな・・・

昨日の続き・・

今日は早く帰ってきてしまいました・・・
ええ・・
A4の為ですよ・・・
んで、昨日のキャラをちと修正してみました・・・
年度末も近づいて、忙しいこの時期にです・・・
後先考えないとは、この事ですね・・・・(^^;;;;

Abelさんのおかげです。(^^

なんとか・・

Abelさんの助言のおかげで、なんとか見れる顔になってきました。
ちょっと顔が整いすぎてるので、どの程度崩すかですね。

そして・・
Abelさんの悪魔の囁きで買ってしまいました・・・・
ええ・・ 髪ですよ・・・(^^;

なかなかの強敵です・・

なかなかの難物ですね・・・

先ほどのキャラを、いろいろ弄ってみたのですが・・・
なかなかの強敵です。
まあ、適当にモーフを弄ってるだけだしな・・・(^^;

適当に作りましたが・・・・

とりあえず・・・

とりあえず、AIKO4のファイルをDLして、30分で作ったキャラです。(^^;;
まあ、かなり変ですが・・ とりあえずと言うことで・・・(^^;;
V4を有る程度使っていたので、そんなに違和感は無いですね。
服は、巨匠BATさんの久々の新作、 School Girl Uniform for Aiko4 です。
髪は・・・・ なんだっけ・・・・  まあ、いいか・・・
V4よりは可愛い娘さんを作りやすそうです。

Aiko4発売開始

帰ってきて、DAZの覗きに行ったら、いきなりAiko4が発売になってましたね。
10秒ほど躊躇して Aiko4 Pro Bundle を購入してしまいました。
とりあえず、顔を弄ってみて、絵をアップしてみようと思ってますが・・・
その前に、飯食って、風呂に入ってからだな・・・・

ああ・・・・・・ 買っちゃった・・・

イメクラ嬢ではありません

コンパラ経由でレンダロ商品を買えなくて、ウズウズしてまして。
ついつい買っちゃいましたよ・・・
しかも、V4キャラを・・・
A4の影がちらついてるって、この時期なのに・・・・・(^^;;
キャラはV4.1用美形キャラ CB-Delphine-V4.1 です。
髪はRDNAの Christine Hair です。
OL服はわたしの趣味です。
イメクラ嬢に見えますが気のせいです。

Anime Doll

ANIMEDOLL.jpg

名前の通り、アニメフィギュアです。
ボディはMAYADOLLで、顔がアニメキャラです。
もちろんボディはMayadollなので・・ 何というか・・・
まあ、凄いです・・・・
何が凄いか知りたい方は、自分で試してください・・・・

リンク追加しました。

manihoniさんのブログと樹奈 のブログのリンクを追加致しました。
尚、「再・札幌素人娘mix」 っと言う、
一見すると、すすきの情報ブログの様な名前のとこが樹奈のところです。(^^
Poserブログなのでご安心を(笑)
一応、ヌードが有るので横に(ヌード有り)と書かせて頂きました。
まあ、ゲートシリーズにも一糸も身につけて居ない女性の姿が有りますが・・・・
影ので良いかと思ってるんですがね・・・(^^;;

胸も良いですが・・・

コンパラ経由からレンダロのITEMを購入できなくなって、暫くたちますね・・・
最初は、せいぜい3~4日で復旧するかと思っていたんですが、いつになったら復旧するんだろ?
まあ、直接買えばいいじゃんと、お思いの方が多いかと思いますが、なるべくクレカは使いたくないので・・・(^^;
復旧してくれないと、ゲートシリーズが進まないんですよね。(苦笑)
まあ、そのうち復旧するか・・・・

rg Breast Gravity System の効果2

横前

manihoniさんからリクエストが有りましたので、横重力のサンプルを・・・
っで、使用前です。
張りがあって、いい・・・・・・・・
いえ・・ なんでも有りません・・・
っで、使用後は・・
横後

こうなります。
ちと、分かりにくいかな?(^^;

ゲートシリーズ 新キャラ

カール

まあ、V4の霰もない姿の絵が一番上なのも、なんなので新キャラの絵でも貼っておきます。
名前だけは出てきてましたが、最強のエクソシストっと言う設定のキャラ、カール君です。
服は変更するかもですが、男に金かける気がしないんですよね・・・

rg Breast Gravity System の効果

胸1

ManiHoniのブログで rg Breast Gravity System の話題が出たので、百聞は一見にしかず、っと言うことで、その効果を分かりやすい?水着とポーズで比較出来る様にしてみました。
キャラはKobamaxさんのMayu嬢です。
上のレンダ絵は未使用の絵です。
んで・・・
胸2

使用後です。
ちなみに胸は BreastsLarge のパラメータをちと大きめにしただけで、その他のパラメータはデフォルトのままです。
だからどうしたと言われれば、それまでですが・・・・(^^;

でも、こうして見るとV4も なかなかだな・・・

2人目の女

2人目

放課後、誰も居ない教室で、美緒は携帯のメールをチェックしていた。
彼女もまた、赤い影が見える女性だった。
涼子とは毎日の様にメールのやりとりをし、お互いの共感を深めていった。
だが、涼子との連絡が途絶えて2日目。
美緒(今日もメールは来てないわ。どうしたのかしら・・・・)
2人は知り合ってから、毎日の様にメールのやりとりをしていた。
だが、美緒は涼子から赤い影が5日連続見えるというメールを2日前に受けていた。
そして、それを最後に連絡が途絶えた。

影2人

美緒(居るわ・・・ それも2人・・・・ 影が2人も現れるなんて初めて・・・)
美緒は唯一の相談相手の涼子にも連絡が取れず不安が増していった。




何故か休日は早起きしてしまい、朝からポザです。
もう、習慣になってるかも・・・・(^^;

Gloria 1.0

グロリア

実はGloriaも持っていたりします。
使ってませんが・・・(^^;;
何故、購入したかと言うと、プロモのキャラがめちゃ可愛かったからです。(笑)
でも、やはり服のバリエーションが少なすぎなんですよね。
この企画を始めなければ、ずっと使わなかったかも・・・(^^;

アニメ調フィギュア Kururu

クルル

matoさんが配布してくださってる、アニメフィギュア Kururuです。
背景とライティングが、いまいち合ってませんが、気にしないでください。(^^;
こうして、手持ちのフィギュアを漁ってみると、結構アニメフィギュアも持ってるんだな~っと、改めて思いますね。
ちなみに、ここでハリコするフィギュアは、フリーであれ、RMTであれ現在入手可能なものしかハリコしないつもりです。

A4の影

まにほにさんと言う方のブログでDAZのフォーラムにA4の新製品の画像が貼ってるとの記述が有り、見てきました。
Aikoらしいキャラもあれば、A4なのかV4なのか区別がつかないキャラも有りましたね。
あと、ついでにA4男バージョンも有りました。
あとは、正式発売を待つだけですね。