無料カウンター

再挑戦!!

キス1

abelさんからの助言を元にA3のキスシーンに再挑戦!
>唇がちょっとKissを求め過ぎてる感じが
>しますので少し平たくして微妙~に
>口を開けるなんてのも一つの手ですね
ふむふむ
口は平たく、ちと開けるっと・・・
さくっとレンダして、GIMPでちと加工っと・・・
んで、こうなりました・・・
うーん・・・・・
やはり、わたしはエロエロだな・・・・

早起きしてしまった・・・・

キス

まあ、今日も仕事なので別にいいんだけどね・・・
仕方ないので、昨日に引き続いてA3の表情の練習です。
GIMPのグラデーションを使ってみましたが、後光になってしまった。(苦笑)
キスの表情は昨日よりはマシになったかなぁ。
でも、不安と期待の入り交じった表情には、まだ遠いかな。
さて、今日も仕事だ・・・・・(><

ダメだ・・・

キス

昨日気が付いたんですが、このブログを作ってから1年過ぎてたんですね。
なんとなく気が向いて作ったんですが、1年も続くとは思いませんでしたよ。
んで、今日もなんとなく気が向いたので、禁断の?Aikoキャラのキスシーンでも作ろうかと思って、やってみましたが・・・
ダメです・・・
全然、表情もダメだし、ポーズもいまいち・・・
うーん・・・
修行が足りないな・・(^^;

俺って奴は・・・・

20071228212519.jpg

出張から帰ってきて早々に買いましたよ・・・
roognaさんのBreast Gravity System を・・・・
まあ、どうせエロエロなのはバレバレなので開き直ってますがね・・
っと、言うことで早速使ってみました。
効果が分かりやすいように、ちと前屈みのポーズにしてみましたが
比較対象が無いと分かりにくいですね。
なんだかV4のセクシー系が充実していくような・・・・(^^;
まぁ、いいか・・・・

帰って来ました。

ようやく出張から帰ってきました!!
でも、明日も明後日も仕事ですよ・・・・
はぁ・・・
社内は年末モードなんですけどね・・・
人には忙しいのは良いことだと言いますが・・
わたしは忙しいのは嫌です。(^^;
早く年末モードになりたいものです。
ってか、年末モードになれるんじゃろか・・
年末無しで新年に突入かもなぁ・・・・

出張が明日からになった・・

今日の朝は準備万端!!
さぁ!! いざ!出張だ!!
これで楽になれる!!
っと、意気込んで出社したら・・・(もちろん荷物も持って)

あっ!
わりぃ!
一日延びた。

だとさ・・・
ええぇ・・・
いいですよ・・
給料さえ貰えれば・・
わたしは温厚なのでキレませんよ・・・
ええ・・・
ただ・・・
ねぇ・・・

連絡くらいよこせ!!

っと、思う私は年寄りですよ・・・
キレませんよ・・
この歳になると、温厚になりますから・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・

せっかく買ったので

20071216202431.jpg

戦闘シーンも作ってみました。
明日から出張なので、これが今年最期のハリコになるかもな~

ギリギリ・・・

20071216140819.jpg

買ってしまった・・・
使いどころが少ない服なんですけどね・・
まあ、忙しくてストレス溜まると、散財しちゃいます。(^^;;
かなりギリギリなアングルですが、まあ いいかな・・・

取引

20071216114921.jpg

心臓に杭を突き刺されたアリスは力を失い床に崩れ落ちた。
エリス「終わったわ・・・・ 勝ったのよ・・・」
ベラ「終わった? そうかしら・・・」
20071216115126.jpg

ベラは剣を拾い、エリスの胸元に切っ先を向けた。
ベラ「エリス!あんた、わたしを舐めるんじゃないよ。」
エリス「なんの事かしら・・」
ベラ「おばば様が息を引き取る寸前、その記憶を受け取ったのは、
   あんただけじゃ無いってことさ。あんた、何を企んでるんだよ。」
エリス「じゃあ、あなたも分かってるでしょ。バンパイアは日の光を浴びても死にはしない。
    肉体は灰になっても、実態はコウモリとなって生き続ける事を・・・」
ベラ「そのコウモリを殺せば良いことだろ。」
エリス「2人とも確実に殺せるならいいけど・・ どちから1人でも生き残れば、必ず復讐に来るわ。
    満月の夜を避けてね。」
ベラ「クッ・・・・」
エリス「だから、取引したのよ。コウモリの姿になったバンパイアは見逃す代わりに、
    この大陸から立ち去る条件でね。」
ベラ「こいつらは魔物だよ!約束を守るとでも言うのかい。」
エリス「そうね。 私たちと同じく人間じゃないわ・・ でも、守るわ。
    彼らは人間を見下してはいるけど、誇り高い精神の持ち主だから・・」
ベラ「ふん・・」
ベラは剣を収めた。

浮いてるな・・・

20071214220820.jpg

今日も帰ってきてGIMPの練習です。
人が浮いてます(苦笑)
なかなか難しいですね・・・(^^;

幸福

20071213224419.jpg

短時間でも家でくつろげるのは幸せですね。
至福のひとときです。

久々にV3を使ってみました。本当は股ぐらでも掻いてるポーズにしようかと、思ったのですが・・
ポーズが上手くいったら、まるっきり色気無いし、一歩間違えると色気が有りすぎるポーズに
なりそうなので、無難にしました(^^;

絶体絶命

20071212201203.jpg

今日の朝までの心境でした。
さすがに2日で40時間労働はしんどい・・・
もう、歳だな・・・・

グラデーションも使ってみた

20071209213711.jpg

今日はGIPM三昧でした。(^^;
試しにグラデーションも使ってみました。
やっぱ、センスが一番の問題になりそうだな・・・

今日はGIMPで終わりかな・・・

20071209185114.jpg

初めてブラシなるものを使ってました。
っで、感想は・・
こ、これがブラシの威力なのか!!
てな感じです・・・(^^;

GIMP2.4を使ってみました

20071209160019.png

以前、Abelさんに教えて頂いたGIMPの新バージョンが出てる事に最近気が付き(今まで放置してたってバレバレだな・・・)早速DLして使ってみました。
使ったとは言っても、適当ですが・・・・(^^;
でも、旧バージョンよりは、なんとなく分かりやすそう。
これでフリーウエアと言うのが嬉しいです。
使いこなせるかは、不明ですが・・・
POSERも使いこなしてないしな~(^^;;

休息

20071206224037.jpg

やはりAIKOの表情は難しいですね。
いまいちイメージ通りになりません・・・
毎度の通り、見切りハリコです。(^^;

アリスとエリス

20071206203603.jpg

エリスはゆっくりとアリスに近づいた。
アリス「早くしなさい。もうすぐ月が沈むわよ・・」
エリス「済まないわね・・」

20071206203625.jpg

エリスはゆっくりとしかし確実にアリスの胸に杭を突き刺した。
ベラ「エリス・・・・・・・ あんた・・・」



アリスにしては、あっけない終わり方ですが・・・
まぁ、今後も有るかもですしね・・(^^;

日本は平和でいいな~

20071203235730.jpg

平和ですな~
なにせ、国防を預かる防衛省が水増し請求をノーチェックですからね~
軍と言うのは、究極までに効率を考える所のはずですから・・
もちろん、人の命もですよ・・・
味方の犠牲でどれだけ敵の命を効率よく奪うか・・・
それが戦争だと思うから・・
まあ、防衛省の少なくとも制服組は戦争は無いと考えてるんでしょうね~
日本は平和です(^^
っと、言うことで?
くつろぐAIKOにしようとしたのですが・・
表情が上手くいかない・・・
見切りレンダです・・・(^^;

やはり真剣勝負は面白い

レンダリング

いや、野球の話しです・・・
このレンダ絵とはなんの関係も無いですが・・・

今日も意味無し

なんとなく

やはり日曜の休みは良いですね。
仕事の電話も来ないし、ゆっくり休めます(^^
今日はポザもせず、まったりでした。
っと言う訳で・・・
特に意味は無いレンダ絵ですが・・・
最近、AIKOを使う事が多いかも。

FC2Ad