無料カウンター

覇道

覇道

王道に対する覇道
理想に対する現実と言うか、リアリズムとでも言うか・・
王道は徳をもって世を治め、覇道は武力や権謀をもって世を治める。
今日のレンダ絵は覇道と言うにはまだ甘いか・・・
でも大胆すぎるポーズは自粛ですので・・(^^;

王道

また散財・・・・

ビリーさん

DAZでHappy Holiday Saleっと言うのをやってましたので、長年の懸案?だった Billyさんの
A3 Leather Wear Set を購入です。
なにせ50% OFFでしたから。
こうやって散財していくのでした・・・・(^^;

エリスの言葉

エリス

杖が心臓に突き刺さったアルドは崩れるように倒れた。
エリス「はぁ・・ はぁ・・ 後は・・・・・」
エリスは杭を拾い上げアリスに向かった。
交渉

エリス「もう、終わりにしましょう・・・」
アリス「その杭でわたしの心臓を突き刺して終わらせようと言うのかい。 私たちは永遠の命を持つ
     バンパイアなんだよ。お前達人浪ごときに負けるとでも思っているのかい。}
ベラ「悪あがきはよしな。もう、お前に勝ち目はないんだよ。」
エリスはゆっくりとアリスに歩み寄った。
エリス「そう・・ あなたはこの杭で心臓を刺され、身動き出来なくなり太陽の光を浴びて灰となりこの大陸から
     消えるのよ・・・ 分かった?」
アリスはエリスの言葉を聞き、観念したかの様に呟いた。
アリス「好きにおし・・・」



今日は久々の代休だったので(かなり強引に取ったけど・・・・)、久々にバンパイアシリーズの更新です。
しかし、アリスとエリスは紛らわしいな・・・・

ダメだこりゃ・・・

20071126220417.jpg

以前、Abelさんに教えてもらったグラフィックソフトでレタッチに挑戦しましたが、上手く行かなかったので素のレンダ絵をアップです・・
そのうち、また挑戦するかな~(^^;;

特に意味無し

20071125233946.jpg

とりあえず11月の出張が終わって、一息ついたので寝る前になんとなくレンダです。
まあ、特に意味は有りませんが・・・
ミイラ男はSixus1のフリー(HIM)です。
戦士はA3ですが、この服は後ろから見るとセクシー過ぎるかも(^^;

早起きにもほどがある・・

20071117041742.jpg

連日の徹夜やなんやらで、完全に生活のリズムが崩壊です。(^^;;
気分が滅入ってるので、せめて絵くらいは明るくしないとな~

新OL服

20071115200604.jpg

ええ・・
わたしはOL好きですよ・・
だから、このJazmin Secretary Outfit for Aiko3 も買いましたよ・・

法則

mizugi.jpg

冬が目の前に迫っているのに何故か水着をハリコです。
まあ、特に理由は無いのですが・・
いま、ふと思ったのですが、女性が身に付ける衣服の面積と我々男の性的興奮度に何か法則は無いものかと・・・・(こんな事考えてる暇が有ったら仕事しろと言われそうだな・・・)
完全な反比例なのか、それとも二次曲線、又は三次曲線で有る程度は予測可能なのか・・・
まあ、わたしの場合、面積があまりに小さいと破局点達しちゃいますが・・・
そこのところを論理的に解明した人って・・・ 
居る訳、無いよな・・・・・
さて・・明日は超早起きなので早寝しないとな・・・

豪華絢爛(背景だけ・・・)

20071112000254.jpg

いま、アニメのシュヴァリエと言うのを見てて、たまにはゴージャスな雰囲気も良いかと思い作ってみました。
キャラはKobamaxさんのMegu嬢です。
テクスチャはJunna嬢にしてみました。
ライティングは眠いので適当です・・・・(^^;;

続ミスマッチ

20071111213417.jpg

構図もへったくれも無い絵ですが・・・
折角作ったのでハリコです(^^;
やはり日曜のこの時間帯は明日からの仕事を考えて気が滅入るな・・・

逆転

20071111093555.jpg

アルド「フッフッフ 醜い人浪の姿で死ぬが良い。」
アルドはゆっくりと左手を上げ、エリスの胸に杭を突き刺そうとした。
だが、アルドの言葉に反応するかのようにエリスが目覚めた。
エリス「醜いと言うな・・・ わたしだって、好きで人浪に生まれた訳じゃないわ・・・」
そう呟くと、エリスはアルドの胸に杖を突き刺した。
20071111093604.jpg

アルド「ば、馬鹿な・・・ ま、まだ動けるとは・・・」
エリス「はぁ・・はぁ・・  あなたの言葉のおかげで、目が覚めたわ。」




久々にバンパイアシリーズの更新ですが、相変わらず変な文章です・・
まあ、展開はベタですが。(苦笑)

早起きしてしまった・・・ 

20071110065934.jpg

今日はゆっくり寝ようと気合いを入れていたのですが、朝型の悲しい性で早起きしてしまったので、V4のDaveighをベースに、ちと顔を作ってみました。

昼寝

20071109222408.jpg

明日は2月ぶりの土日2連休!!
気合いを入れて寝るぞ!
っと言うことで、昼寝です・・・
最初は椅子と人物と部屋だけでレンダしたのですが、昼寝と言うよりは監禁に見えたので、わたしにしては珍しく小物も置いてみました。
さて、明日は冬支度で忙しいな・・・
でも、寝るぞ! 気合い入れて寝まくります!!

あぁ・・ 忙しい・・・

20071105210204.jpg

なんとなく通勤風景です。
久々にMIKI1を使いました。
土日、働いてる間に、いろいろ有ったんですね。
ニュースでは大騒ぎになってた(笑)

V4顔アップ

20071101200739.jpg

V4のキャラセット Daveigh for V4 の顔アップです。

久々に男キャラです。

20071101192833.jpg

バンパイアシリーズ以外では久々のM3です。
まあ、相変わらず男には金はかけてませんが・・・・(^^;
ちょっと、暗すぎだったかなぁ。

FC2Ad