無料カウンター

代休って良いものです。

今日は珍しく代休取れたのでのんびりです。
ですが、休みになると、散財しますね。
今日はV4用のキャラSETを購入です・・
1つ目はDaveigh for V4
20071029153838.jpg

目が巨大です。
以前作った自分のキャラに皮膚を当てたら
20071029153929.jpg

こうなりました。
2つ目はNemiというキャラSETですが・・
20071029154105.jpg

V4のデフォルト顔と同じ様に見える・・・(^^;
まあ、微妙に違うんですけどね。
皮膚を自分のキャラに当てると
20071029154222.jpg

こんな感じです。
テクスチャは両方とも、なかなか気に入ってますが・・・
V4って、重いんですよね・・
A4もそのうち出るとは思うけど、やっぱ重くなるのかな・・・

圧倒

20071027141629.jpg

アルドはエリスに強烈なパンチを放ち、エリスはホールの端まで飛ばされた。
アルド「うはっはっは 所詮は雌だな。雌の人狼ではわたしの相手にならぬわ。」
20071027141639.jpg

エリスはアルドの攻撃を受け、身動き一つしなくなった。
アルド「ほほう・・ まだ生きてるとは、さすがに人狼だな。」
ベラ「エリス!」
アリス「お前達、レスフィーナも含めて、アルドを舐めすぎだよ。少々甘いところがあるけど、
     わたしと同じ年月と生きたバンパイアだ。魔力は少ないが、力はわたしよりも上なんだよ。」
ベラ「クッ・・」
20071027141648.jpg

アリス「さあ、仲間を助けなくて良いのかい? わたしは、このままでもいいけどね。このまま月が沈むまで力比べでもしようかい?」
ベラ「エリスは負けないよ・・・。」
アリス「あっはっはっは そうかい、そうかい。 じゃあ、このまま月が沈むまで相手をしてやろう。
    どうせ、あとわずかの時間だしねえ。」

20071027141659.jpg

アルドは床に落ちていた杭を拾い上げ、エリスに歩み寄った。
そして、エリスの首を掴み体を持ち上げた。
アルド「さて・・ ひと思いに殺すか・・ なぶり殺しにするか・・ 悩むところだな・・」
アリス「好きにしなさい。」
ベラ「エリス!目を覚ましな!」




昨日に続き連貼りです。
台詞も変ですが、見切り発車です・・・(^^;

アルド

20071026072758.jpg

ベラは、アリスの胸に杭を突き刺そうとしたが、アリスは杭を掴み揉み合いとなった。
アルド「姉上!今、お助け致します。」
だが、アルドの行動を牽制するかの様にエリスが言った。
エリス「あなたの相手はわたしですよ。」

20071026194328.jpg

エリスは3匹目の光る蛇を召還し、アルドに向け放った。

20071026194346.jpg

蛇はアルドの体に素早く巻き付きアルドの体を締め上げた。
アルド「クッ!」
エリス「やはり、あなたはアリスほどの強さも魔力も無い様ですね。
20071026194401.jpg

エリス「バンパイアと言えども、その蛇に掴まっては身動きは取れないでしょう。 もう、終わりにしましょう。」
そう言いながら、エリスは杭を手に持ち、アルドに歩み寄った。
アルド「クックック・・ お前はわたしを甘く見ている様だな。人間の雌には手加減してしまうが、今のお前の姿は醜い人狼だ。人狼の雌に手加減する必要も無い。」


20071026194415.jpg

アルドは信じられない力で蛇の体を解いた。
エリス「そ、そんな!?」
アルド「では、わたしの番だな。」




朝にUPしましたが、大幅修正しました。
アルド君にも見せ場くらい作らないとな~

解禁

20071023202400.jpg

まぁ、その・・
解禁したので、とりあえず1枚貼ります・・・

またもや散財・・

セクシーポリス

HongyuさんのV4用新作CopGirlが発売になったので、早速購入・・・
相変わらず、ミニです。
パンチラ解禁にはしたものの、この服に付属のパンツは、さすがにちとマズイよな・・・
今日は、帰りがちと遅かったので、レンダは手抜きです・・(^^;

まったりな日曜

20071021194038.jpg

やはり、ゆっくり休んで、まったり出来る日曜はいいですね。
いろいろ試しながらレンダです。

接近戦

20071021104319.jpg

アリスの右手から発生した気流の様な渦にベラの体が向かうのを見て、アリスは勝利を確信した。
だが、ベラの体は慣性の法則を無視するかの様に空中で軌道を変え、アリスの前に降り立った。
20071021104334.jpg

アリス「馬鹿な! 何故?!」
ベラは獰猛な笑みを浮かべながら、素早くアリスに接近した。
20071021104341.jpg

アリスはエリスがベラの軌道を変えた事を悟った。
アリス「クッ・・ もう一匹の魔法使いか・・」
ベラは笑みを浮かべながら言った。
ベラ「捕まえたよ。お前の弟は、こういう時は当てにならない様だね。」



相も変わらず、文才が無い事を痛感しますね・・・
まあ、今に始まった事じゃないですけど(苦笑)
平井和正氏のバンパイアハンターでは人狼は自分の力で空中でも軌道を変える様ですが、わたしは技術系の仕事をしてるせいか、物理の法則に拘ってしまうんですよ・・・
なので、第三者のエリスが軌道を変えたって事にしたのですが・・
魔法を使う時点で物理の法則もないよな・・・(^^;

バンパイアシリーズ番外編

20071021015527.jpg

バンパイアシリーズの絵でもレンダしようとして、ライティングをいろいろ弄ってみたら、なかなかの絵が出来たので折角なのでUPしました。(^^;

待ち合わせ

20071020153949.jpg

Coll Fever のテクスチャセットが話題になったので、レンダしてみました。
この服はめちゃ気に入りましたよ。
でも、スカートがかなり短いのでアングルに気を遣いますけどね。(^^;
一応、健全なブログを目指してるし・・・・
でも、パンチラくらいは良いかな・・・・
っと、自分の中の悪魔の囁きと格闘中です・・・(^^;
なにせ、POSERの服なミニスカートが多いんですよね。
なので、パンチラ禁止にするとアングルの制限がキツイんですよ
っと、言い訳してみる・・・

散財日記・・・・・・・・・・

20071019230413.jpg

A3の新作服Coll Fever を購入しましたので使ってみました。
ついでにNana Hairも購入(これが一番高かった・・・)
折角なので、久々にA3の顔を弄って、新顔を作ってみたら・・・
バンパイアシリーズのベラのそっくりさんになってしもた・・・・・

ミスマッチ

20071018215845.jpg

最近BLOODというアニメを見てるんですが、そこに出てくる主人公に触発されて、外人の女性に刀というミスマッチをレンダしてみました。

20071018202503.jpg

アリスの意識が光る蛇に向かったのを見てベラは獰猛な笑みを浮かべながらアリスに向かって高々と跳躍した。
だが・・・
20071018202650.jpg

アリス「馬鹿が・・・ お前も異世界に行くがいい。」
そう言うと、アリスは右手にも気流の様なものを発生させた。



ううぅぅぅ・・・ 文才が・・・(><
今に始まった事じゃ無いんですけどね・・・

余裕のアリス

20071015202334.jpg

エリスが召還した輝く蛇は、アルドに向かわずにアリスに襲いかかった。
アリス「そんな事だろうと思ったよ。」
アリスは余裕の笑みを浮かべながら、気流の様な物を発生させていた。
アリス「ふっふっふ 所詮、お前達の駆け引きなど、この程度。レスフィーナほどの狡猾さは
    無いねぇ。」
アリスの手に発生した気流は見る見る巨大になっていった。




ふう、これだけ人を置くと面倒ですね。
あまり凝ってないんですが、時間だけはかかります・・・(^^;



2対2

2on2.jpg

アリス「チッ! 覚醒したかい・・ 仕方ないね・・ アルド! 手加減するんじゃなよ。」
アルド「姉上、お任せ下さい。 人間の雌ならともかく、人狼の雌には手加減しませんよ。」
ベラ「エリス スケベ男は任せたよ。アリスは私が殺る。」
エリス「分かったわ。」
20071013173519.jpg

エリスは2匹の巨大な蛇を召還した。
エリス「バンパイアども、覚悟しなさい。」
アリス「フッ・・ また召還かい。芸がないねぇ。」





他にネタが思いつかなかったので、蛇に再登場して頂きました。

帰宅

20071011201432.jpg

ライティングの練習で作りました。
夜の雰囲気が出てるかな?

変身・変身・また変身・・・

20071010214019.jpg

20071010214027.jpg

20071010214037.jpg

20071010214045.jpg

20071010214052.jpg

20071010214100.jpg

ついにエリスとベラは覚醒した。
覚醒し人狼と化した2人の妖気は、レスフィーナとは比べものにならないほど巨大なものだった。
エリス「こ、これは・・・ わたしの体から大きな魔力が溢れてる・・・ どういう事なの?・・・」
ベラ「くっくっく 力が溢れて来る・・ これなら勝てる・・ アリスだろうが、なんだろうが、負ける気がしない。」
エリス「ベラ! あなた・・ 人狼になってるわよ!?。」
ベラ「あんたもね! お互い様だよ。」
エリス「どうして・・・」
ベラ「考えてる暇は無いよ。まずはバンパイアどもを倒すんだよ。」
エリス「そ、そうね。」



とりあえず、お約束の変身シーンです。
こんな会話をしてる暇が有るか、と言う突っ込みが有りそうですが・・・
まあ、さすがのアリスも2人の妖気に呆然としてた。っと言うことにしてください。(^^;








アリス逆上

20071010200555.jpg

レスフィーナの首を折ったアリスが振り返ると、アルドが後ろで笑顔で立って居た。
アルド「姉上、終わりましたな。」
アリスは、その顔を見て怒りを露わにした。
アリス「アルドォォォ!! お前は、そこで何をしている!! 成り損ないに止めを刺せと
     言っただろうに!」
アルド「姉上・・ 」
アリス「お前は馬鹿か! レスフィーナはそこの2匹の成り損ないを覚醒させる気なんだよ。」
アルド「しかし、もうレスフィーナは死んだではありませんか。」
アルドの言葉が終わると同時にベラとアリスの体から巨大な力が発生し始めた。



今日はアルド君のおぼっちゃまぶりを堪能して頂きました。
こうなると、水戸黄門と言うよりは、ドラゴンボール状態かな~(^^;
まあ、どちらにしてもベッタベタですけどね。

レスフィーナの最期

20071008105630.jpg

アリス「レスフィーナ! お前・・ あの2匹を覚醒させる気だね。」
レスフィーナ「ふっふっふ 先に地獄で待ってるよ・・」
アリス「チッ! 数を減らすか・・」
そう呟くと、アリスはレスフィーナの首に両手をかけ、力を込めた。
レスフィーナの首から鈍い音が鳴り、レスフィーナの体はゆっくりと床に崩れ落ちた。
20071008110202.jpg

レスフィーナは薄れ行く意識の中で、小さく呟いた。
レスフィーナ「ベラ・・ エリス・・・ ごめんなさい・・ あなた達は・・・ 人として・・・ 生きて・・・  
        欲しかった・・・」



とりあえず、ここまで進みました。
さて、仕事に行くか・・・・
 

アリスの驚き

20071006162209.jpg

レスフィーナは両手を上げ、何かに祈る様なポーズになった。
その体からは、目に見えぬ力が発散されているのをアリスは感じた。
アリス「クックック 今更、何かやろうとしている様だけど、わたしには何も通じな・・・・・・  !!」
20071006162221.jpg

アリスは何故か慌てて、アルドに叫んだ。
アリス「アルド!! そこの2匹の成り損ないの止めを刺しなさい。早く!!」
アルド「?! 姉上、どうしたのですか?」
レスフィーナ「フッフッフ・・・ ハァ・・・ハァ・・・ もう・・・
        遅いよ・・・ アリス・・・・ お、お前の・・ 負けだよ・・・」




久々の更新ですが、寝不足なので絵も文章もかなり変です・・・
この時期は忙しいな・・・・(TT