無料カウンター

Nekojaさん復活?

20070830211927.jpg

Nekojaさん謹製のOL服です。
リリースされてすぐに購入しました。(笑)
でも、背景が・・・
イーフロ製のオフィスセットの購入も考えてるんだけど、高いんですよね・・・
ううぅぅぅ 悩む・・・(><

ついに日曜の更新も途絶えたか・・・

予想通り、お盆明けは忙しくて、ついに日曜の更新も途絶えました・・
バンパイアシリーズはいつになったら終わるのやら・・・

まだまだ暑いな・・・

20070822195704.jpg

お盆も終わって、涼しくなるかと思ってたけど・・・
まだまだ暑いですね・・・・
この暑さは、なんとかならんかな・・><
っと、言う訳で?ビーチバレーのポーズセットがDAZで配布されてましたのでDLして使ってみました。

お姫様だっこ

20070819121742.jpg

バレンはジュリエンヌを抱きかかえた。
バレン「レスフィーナ、バンパイアどもの最後を見届けてくれ。わたしは姫を城へ連れ戻す。」
レスフィーナ「分かったわ・・ そなたの高潔な精神はリックに似てるわね。そなたに免じて、
        これ以上この国への手出しは止めましょう。」



いまいち、いいテキストが思い浮かびません・・・
やっぱ、今日で連休も終わりというのが効いてるかな?
さて、ビールでも飲みながら高校野球でも見ようかな(^^

ジュリエンヌ

20070819062420.jpg

20070819062434.jpg

バレンはジュリエンヌの体をゆっくりといたわる様に引き起こした。
バレン「姫・・ 城に戻りましょう。」
レスフィーナ「ジュリエンヌが目覚めない様にしなさい。」
バレン「分かっている。」
しかし、ジュリエンヌはアリスの力で目覚めていた。
その目には赤い光が宿り、歯には小さい牙が生えていた。



何故か超朝型になってしまったので、この時間からポザです・・・
田舎に帰ると、こうなるんだよな・・・(^^;;




策謀

20070818233712.jpg

レスフィーナとバレンのやり取りをアリスが見ていた。
アリス(こやつら、油断しきってる様ね。成り損ないの2人は、まだ動けない様だし、レスフィーナも
    人狼化は解いた。残る男も城に戻る事を考えてる・・ まだ、もう一人私たちの手先が居る事を  
    忘れてる様だし、助かる可能性は有るか・・)




ちと、説明的な文章になりました・・・・
まあ、文才が無いと言うことで・・・(^^;

陳謝

20070818232452.jpg

レスフィーナは人狼を解き人の姿に戻り、バレンを呼び止めた。
レスフィーナ「お待ちなさい。この姿なら、そなたでもわたしを斬れるでしょう。わたしの望みは全て
       果たしました。思い残す事は有りません。さあバレン、わたしを斬りなさい。」
バレン「言ったはずだ・・ あなたを裁くのは王だ、わたしの仕事ではない。」
レスフィーナ「・・・・・・」



ちと、構想とは違う展開になってますが・・・
これから修正するのは無理かな~
まあ、いいか・・(^^;

歓喜

20070818194024.jpg

心臓に杭を打ち込まれたアリスは力無く倒れた。
レスフィーナ「やった・・ 勝ったわ・・・・ お父様・・ お母様・・・ リック・・・・・・・」
アリス「グッ・・ バレン・・ お前にやられるとはね・・・。」
バレン「!! まだ、喋れるのか?!」
レスフィーナ「アリス・・ 心臓に杭を打ち込まれても喋れるとは・・・・」
バレン「しかし、さすがのアリスも動けない様だな。これで朝になれば日の光で肉体も崩壊すると
    いう訳か。さて・・ わたしは城に戻らねばならぬが・・ 」
レスフィーナ「わたしを斬る気かい?」
バレン「わたしには、あなたを裁く権限は無い。王の命令が有れば別だがな・・    
    それに、人狼と化したあなたを斬れるとも思えん・・ とりあえず、今のわたしの仕事は姫を 
    連れ帰り、城を守る事だ。」
そう言うとバレンはジュリエンヌに向かった。
 

心臓へ

20070818074047.jpg

20070818074100.jpg

バレンはゆっくりとアリスに近づき、アリスの心臓に杭を突き刺した。
アリスは館中に響くほどの絶叫をあげた。




やっと涼しくなってきましたね。
久々に更新です。
久々すぎて、テキストが思い浮かびません(^^;

暑すぎ・・・・・・・・・

暑すぎてポザる気力も出ない・・・・
さすがに夏だな・・・・><

蒸し暑つ過ぎ・・・・・・

20070809195352.jpg

暑い・・・・・ 更新する元気もなくなってます・・・
でも、昨日DAZでビーチバレーのセットが期間限定で無料配布だったので
早速、DLしました。
んで、この画像です・・・
まあ、ちと過激ですが、暑いので問題ないかな?
理由になってないか・・・

蒸し暑いときは水着にかぎりますね。

20070803204832.jpg

今日も蒸し暑い・・・・
暑いときは、なんと言っても水着にかぎります。
なので、連日の水着貼りです・・・・(^^;
背景も、いつも通り・・・・・・・
Aiko3・Miki2・V4と続いたので、テライ嬢に登場願いました。
水着はデフォルトのですけど・・・
他にBATさんのマイクロビキニも持ってますが・・・
ちと、使う勇気が出なかった(^^;;

開き直って夏です

20070802185557.jpg

今日は台風のせいか、蒸し暑かったです・・・
っと言うことで・・・・・水着です・・・・・(開き直ってます)
Aiko3・Miki2ときたので、ヴィクトリア4にしました。
水着と小道具はPretty3Dさんとnirvyさんの共作のSnazzy Summer 2007です。
背景は・・・・いつものです・・・・・・(^^;;;
太陽と影の向きが一致してないのは気のせいなので、気にしないでください・・・・・・・