無料カウンター

まだ寒いですけど

20070228235644.jpg

時期はずれですが水着です。
この水着もYAMATOさんのHPから頂いたフリー素材です。
ライティングでこんなレンダリング画像にもなるんですね。

なんと6日連続更新だった

20070227231454.jpg

6日連続更新は新記録です。
ま~、相変わらず適当ですけど・・・(^^;
服は以前、YAMATOさんのHPから頂いたバニー服セットです

散財 その2・・・・

20070226212650.jpg

昨日は帽子をかぶってたのでスルーしましたが、この髪も買っちゃいましたよ・・・・
この髪はRuntimeDNAのGwenith Hairです。
こうなると、馬車セットも欲しくなるな・・・・・・・・・

poser7来ました

20070225112845.jpg

Poser7が来たので早速インストールして、テストレンダリングです
とりあえず、このキャラと服には目立ったバグの症状は出ませんでした。
7にしたら、処理が重くなるかと心配してましがた、レンダリングが速くなりましたね(^^
シングルコアでこの速さなら、マルチコアならもっと速いのでしょうね。
新PCが欲しくなってきた(苦笑)

散財 その1・・・・

20070224210344.jpg

前々から欲しかったRuntimeDNAのInfamousシリーズを購入しました。
この服は値段が高いのですが、我慢できずに買ってしまった・・・(^^;

ちょっと微調整

20070224190907.jpg

仕事から帰ってきて、Aikoの顔を微調整しましたが・・・・
うーん・・・・
ちと、いまいちですね・・・・・
なかなか上手くいきませんね・・・(^^;

たまには男性を

20070224001503.jpg

気が向いたので、M3使ってみました
初の男性登場です
服はISOさんのフリーのスーツを使わせて頂きました。
顔はKobamaxさんのフリーキャラです
ま~ 男には金はかけてないです(^^;

微調整しいとな~

20070223203458.jpg

一昨日作ったキャラでもう一枚
顔の微調整は放置してます・・・(^^;
服はKobamaxさんのです
ああぁ 明日も仕事か・・・(><

時の流れ・・・

20070222203745.jpg

昨日作ったキャラのテクスチャと髪と服を変えてみたら
こんな女性になりました・・・

オリジナルの顔のつもり

20070222001504.jpg

Aikoの顔を作ったことが無いのに気が付いたので、ちと試してみました
なかなかイメージ通りにはなりませんね。(^^;
唇がどうしても折れるのですが、とりあえず今日はこの顔をハリコです。
そういえばPoser7のバージョンアップ版は店頭販売しないのですね・・・
知りませんでした・・・・・・(^^;;;
なので、今日Webで発注しました(苦笑)
でも、わたしのPCはシングルコアなので、まともに動くのな~
ちと心配です。
ま~、ものは試しですね。

優雅な剣の舞

20070220204940.jpg

優雅に剣の舞のイメージですが・・・
このキャラのテクスチャは不気味ですね・・(^^;
あと、小指が変ですね・・・
精進が足りないな~(^^;

ボスキャラ2

ボスキャラ?

20070219235009.jpg


女戦士に魔法使いと続いたので、次はボスキャラかな?
っと思い、作ってみました。
顔はKobamaxさんのMegu
お肌はRM Nyxと言うキャラのテクスチャを使ってみました。

永遠のアイドル?

20070219204153.jpg

今日は、テライ嬢に出演してもらいました。(^^
服はBilly-Tさんのです。

今日3回目

20070218233346.jpg

今日3回目の更新です。(^^;
2人パーティーでダンジョン突入前の打ち合わせのつもりですが・・・
Rayさんから教えてもらった、フリーのライトセット使ってます。(^^
これで、以前よりはマシになったかな~

ライトセット使ってみました

20070218160021.jpg

Rayさんから教えて頂いたフリーのライトセットを早速使ってみました。
おかげで、洞窟の中らしく見える様になりました(^^

久々にA3使ってみました。

20070218091204.jpg

貴重な休日の朝っぱらからPoserです。(^^;
久々にAIKO3を使ってみました。
服はaoaioさんのMagical Girlです。
洞窟の中のつもりなんですが、明るすぎなんですよね・・・
やはりライティングは難しいですね・・・・

女戦士 

20070217174836.jpg

今日は土曜日だし明日も仕事決定なので今日はグレて早めにに帰ってきて早速Poserです。(苦笑)
Planetvixens.comでV3用のフリー服(っと言うよりは装備ですね)を入手したので使ってみました。
実際にはあり得ないセクシーな女戦士なのですが、なかなか格好いいと思います。
でも、これってエロゲーなんかで有りそうな格好ですね。(^^;

4日連続更新の新記録です~(^^

20070215222228.jpg

リアルが忙しい割にPoserやってます・・・
こんなことで良いのかな?っと思いながらも新記録の4日連続更新です。
でも、相変わらずポーズデータ当てただけの適当な画像ですけど・・・

女の戦い3

20070214212312.jpg

今日で3日連続の更新です。
やはり、ポーズデータ当ててるだけなので楽です。(^^;
でも、主人公が負けると、そのままエロ路線に突入しそうなので、
どこかで歯止めをかけないとな・・・・

女の戦い2

20070213202459.jpg

今日はリアルで疲れたので、早く帰ってきましたが・・・
POSERやってます。(^^;
こんなのやってるの会社にバレたら働けと言われそうですね・・・・
昨日、V3のポーズ集を買ってみたので使ってみました。
ポーズ集使うと楽ですね~(^^
でも、どんどん散財しますね・・・(^^;
とりあえず、昨日の続きを作ってみましたが・・・・・・・
相変わらず適当です(^^;


新型V4なのかな?

spv4.jpg

スーパースターV4と言うのが発売になっていのは知ってましたが、とあるBBSで、軽量型V4だと言う話題が有ったので買ってみました。
期間限定で安売りしてるみたいです。
テクスチャや顔のモーフはV4のデータをそのまま使えました。
服も着れたし、しばらくはこれかな。
あとはセーブデータが壊れなければ言うことなしですね。

女の戦い

連休最終日

20070212084004.jpg

連休最終日なので、久々にPOSERです。
もうすぐPOSER7が発売になりますが、それまではV4は封印かな・・
POSER6ではV4は不安定みたいで、セーブしても読み取りが出来ない場合が有り、わたしもその症状が発生しました。
V3よりV4のほうが好きなんですけどね。
なので、久々にV3使ってみましたが相変わらずキャラはKobamaxさんのMIU-Jです。

今月になって初の更新(^^;

20070208203755.jpg

久々の更新ですが、これまた久々のV4です。
Hongyuさんと言う方のランジェリーを買ってみました。


FC2Ad