無料カウンター

なんと、3日連続の更新!!

20070130212412.jpg

最近、気が向いてます(^^
これで3日連続の更新ですね。
今日は、国内POSER界の巨匠、YAMATOさんのBELBELを使ってみました。
アニメ風のキャラなんですよね。
購入したのはいいけど・・・
あまり、使ってないんですよね・・・
やはり、わたしはリアル系が好きなんだな・・・・(^^;

折角の代休なので、もう1枚(^^

20070129181236.jpg

hisayanさんと言う方がフリーで振り袖のダイナミッククロスを公開してたので、使ってみました。
クロスシミュレーションなるものを始めて、使ったのですが着物などはダイナミッククロスじゃないと難しいんじゃないかと、私の様な素人でも感じました。
しかし、こういうデータをフリーで公開してる人って凄いですね。

相変わらず適当・・・・

20070129142942.jpg

相変わらず適当にレンダしてます。(^^;
慣れた人なら、この程度の画像なら数分で作っちゃうんでしょね。

1月も、もうすぐ終わりか・・・

新キャラのつもり

今日は久々の休みだったので、V4で新しい顔を作ってみたけど・・・・
あまり、変わらないな・・・・

IK実験

IK実験

IK(インバースキネマと言うのを、最近理解した(のかな?)ので
ちと実験しました。
んで、何故かこういう画像なんですけどね・・・・
手と足が固定&任意に動かせると、いろいろ楽しめますね。(^^
でも、さすがにブログには乗せれない画像になりますね・・・(^^;;;

今日は早く帰って来れたので(^^

20070124193159.jpg

2日連続、更新の快挙ですね。(^^;
久々にV3使ってみましたが、やっぱ軽いですね
V4と比べたらサクサクですよ
キャラはKobamaxさんのMiuj
下着はBATさん謹製です。
ちとセクシーを狙ったつもりですが・・・
ベッドのシーツが・・・・・
やはり、難しいですね(^^;;;

久々・・・・

20070123232748.jpg

久々の書き込みです。
BATさんと言う方がV4の服を発売されたので、早速購入(^^
徐々にV4の服も出てきましたね。
他力本願のわたしとしては、ありがたいかぎりです。(^^;

Kobamaxさんに感謝です

MAYU.jpg

KobamaxさんのV4キャラMAYUを購入したので、使ってみました。
顔と胸は、ちと変更してますが、ほとんど変わらないかな・・・(^^;
このテクスチャは良いですね~
こういうテクスチャを書けるスキルを持ってる人が羨ましいですね。

ちょっとセクシーにしたつもりですが・・・・

人形みたいだな・・・

そういえば、このブログはアダルトカテゴリーにしてたのを思い出したので、ちとセクシー画像に挑戦したのですが・・・
人形みたいなんですよね・・・
ポーズも変だし・・・・
表情も変だし・・・・・
なかなか難しいものですね(^^;

巨匠、立つ

20070109200918.jpg

ついにaoaioさんと言う方が作成したV4の服が発売になりましたので、早速購入。
しかし、V4が発売になってから、まだ一月くらいなのに、これほどの服を作れるなんて凄いです。
わたしにも、これだけのスキルが有ればな・・・・
ま~、他力本願で楽しみます(^^;;

Aiko使ってみました

20070107033417.jpg

V4の服はまだまだ揃わない様なので、Aikoを使ってみました。
髪と服はDAZから購入。背景や炎はレンダロだったはず・・・
ポーズはAikoに付いてたポーズ集からだし、相変わらず適当です・・(^^;

年が明けましたね

20070102000935.jpg

正月には全然関係ない画像ですけど・・・
V4のフリー服を入手したんので、早速使ってみました。
こういう、服を無料で配布してくださる方は凄いですね。
他力本願のわたしにとって、ありがたいです(^^

FC2Ad