無料カウンター

三連休?

11092302.jpg
それって何?・・・・・

とりあえず明日は休めそうです・・・・(^^

特に意味無し

11091201.jpg
今日は疲れた・・・・・・
なので特に意味のない絵です。(^^;

今年一番の暑さかも・・・

11081102.jpg
この時間でも部屋の音頭は30℃を超えてます。
北国のわたしにはかなり堪える温度です・・・
なのでメイドさんです・・・

あっ! ごめん。

11020101.jpg
リアルで、こんな状況に出くわしたらガン見なんか出来ないんですよね。
っで、後で後悔するのでした・・・(^^;

愛と正義の戦士

10122401.jpg
イブなんですけどねぇ・・
この歳になるとあまり普段と変わらないかも・・・
昔はワクワクだったのになぁ・・・(苦笑
年は取りたくない物ですね。(^^;

悪の変身ヒロイン


01_20100904171758.jpg
02_20100904171758.jpg
03_20100904171757.jpg
04_20100904171757.jpg
05_20100904171757.jpg
06_20100904171756.jpg
07_20100904171810.jpg
08_20100904171809.jpg

期待が大きいほど裏切られた時の怒りも大きいです。
まぁ、これは詐欺だよなぁ・・・

久々にショートストーリー物です
1枚に纏めるのが面倒なので、こういう形でアップしました。(^^;

平成仕事人2

10042403.jpg
未だかつて、仕事を成功させた事の無いという
伝説の仕事人達・・・
これは彼らの物語である。


去年の秋に作ったネタの続きです。

家族会議

10030701_20100307105521.jpg
にぶ夫を攻略する為
一家団欒で家族会議です。
でも、凄い親子だなぁ・・・・
自分の娘で遊んでるとしか思えませんね。(^^;;

似た者夫婦

10030701.jpg
やつれた猛美を見かねた母さんが、にぶ夫攻略に乗り出した。
ですが・・・・
やはり似た者夫婦ですね・・・・(^^;;

マニアな父の助言

10022801.jpg
男の好みは男に聞け!
っと言う事で、にぶ夫攻略方法を父親に相談した猛美
だが、父はマニアだった・・・・・・

こんな父に相談したのが間違いですね。(^^;