無料カウンター

Miki1020

12070504.jpg
某所でPoser フィギュア列伝を更新しろと言われたので4年ぶりに更新します。(苦笑
すっかり忘れてました。(^^;;
っと言う事で?Miki1(Miki1020)です。
なぜ1020かと言うと分かりません。(^^;
バージョンアップが積み重なったからかな?
現在では入手出来ないかも・・・
Miki1は素だとかなりの強敵です。
わたしの腕では可愛い顔には出来ません。
でも、Miki1の顔にはMiki2のキャラモーフが使えるので
こんな顔に出来ます。
Miki2用の髪も使えたりします。
BAT氏全盛期の頃のフィギュアなので服は今でも少しは売ってたりまします。
後継のMiki2はMiki1と何が違うか分からない程互換性が有ります。
服はコンバートしないとダメですが・・・
っでMiki3は・・・
・・・・・・
・・・・
正直、今の段階ではスルーをお勧めしたい・・・
不人気過ぎて服が少なすぎるので・・・

G2 シドニー

08120102.jpg
Poser7に付属している、G2 シドニーです。
ここでは滅多に登場しませんが、Poser7のG2は、
結構ファンが居る様で、新しい服も地道にリリースされてます。
どこかのサイトで見かけたのですが、骨盤が良いらしいです。
ちなみに、わたしはG2の服は1着も購入してません・・・・・
ナース服には、ちと心が動きましたけど
なにせ値段が・・・・・・・・
なので見送りました。(^^;

Sixus1のMothman購入!!

08070701.jpg

モスマン~ モスマン~ モスマン~ モスマン~ 
モスマン!モスマン!モスマン!
モスマン!モスマン!モスマン!
モ~スマン モスマ~ン モス~モス~マン~
モスマ~ン モスマ~ン モスマ~ン モスマ~ン 
モスマ~ン モスマ~ン モスマ~ン モスマ~ン 
モ~スマン モ~スマン モス~モスマ~ン
モスマ~ン モ~スマン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



えぇっと・・・
ウルトラセブンの主題歌で歌って頂けると合うかと・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
まぁ・・・ 気でも狂ったかとお思いでしょうが・・・・
多分、まだ大丈夫と思います・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・

Sixus1のHIM君です。

08062501.jpg

調子に乗って、マイナーなPoserフィギュアの連チャンです。
Sixus1のHIM君です。
フリー(無料)なので、持っている方も多いかと思います。
デフォルトだと、たんなる危ない男なのですが、別のHIM用フリーセットを使って、テクスチャを張り替えて、包帯を装備すると・・・
08062502.jpg

ご覧下さい!!この雄姿を!
こんなにりっぱなミイラ男に大変身します。(^^
素晴らしいじゃありませんか!! こんな立派なミイラ男が無料でダウンロード出来るのですよ!!
折角なのでAiko3の戦士と絡ませてみました。
08062503.jpg

ライティングに失敗したのでレタッチで誤魔化してます・・・(^^;;

意表を突いて、男フィギュアです。

名前はRikishiと言います。
まあ、力士をローマ字にした名前のようです。
まあ、男なので一発レンダ絵です。
絵もコメントも手抜きです・・・・(^^;
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
レンダ絵、貼り忘れたああぁぁぁ・・・・
・・・・
なので、貼ります・・・
08062401.jpg

やはり男のレンダ絵は気合いが入らないな・・・(^^;:;

Sixus1の「Wailing Writher」です

08062101.jpg

見たとおりの不気味なモンスターWailing Writherです。
綺麗な女性は大好きですが、こういう不気味なモンスターも好きなんですよ。(^^
イージーポーズの固まりなので、かなり重いです。
相方として久々にM2君の騎士団に登場して貰いましたが・・・
いつもの様にやられ役です。(^^;;
デフォルトではかなり大きめなのですが、M2君と絡めるのに30%に縮小してます。
最近、モンスター系の絵が多いな・・・
綺麗どころを出さないとなぁ・・・

Sixus1の RokuMetsuki

08061901.jpg

出張前にセールで購入したSixus1のモンスターフィギュア「RokuMetsuki」です。
なかなかの不気味さです。(^^
近くで見ると不気味さがアップするので、ここではこれくらいがいいかも。
このモンスターはZarathantと比べ重いのが欠点ですね。
頭の角みたいなものの1本1本にイージーポーズモーフが有るので、そのせいで重いのかもです。
デフォルトでは、もうちょっと大きいのですが学校内なので、ちと縮小しました。

PhiC Designs の「Elizabethan」シリーズです。

08060803.jpg

ローポリゴンのフィギュアで、PhiC Designs の「Elizabethan」シリーズも買ってます。(^^;
中央のAiko3以外は、一発レンダです。
これだけ大量に置いてもサクサクです。(^^
折角ので、絵画風にしてみました。

はぁ・・ 明日から暫く更新できません。
次は20日くらいかなぁ・・・

Sixus1のZarathant

08060802.jpg

わたしの手持ちのposerフィギュアの紹介ってのが有ったの、すっかり忘れてまして・・・
寝る前にSIXUS1のモンスターフィギュアを大量購入した時に、ふと思い出したので、まずはこれです。
個人的には、Sixus1のモンスターで一番好きな「Zarathant」です。
軽いので使い勝手が良いんですよ。
しかも不気味&強そう!!
今回は昔の総天然色風に仕上げてみました。
わたしにしては珍しく、絵を4枚も重ねてます!!
えっ? そんなの当たり前?
全然、少ない?
そ、そうですか・・・・・

テライユキ嬢

寒い

そういえば、わたしの手持ちのフィギュアの紹介という、誰も期待していない企画が有ったのを忘れていました。
今回は、3D界の大御所!! 永遠のアイドル テライユキ嬢の登場です。
服はBATさん謹製の Casual pack-C TM です。
いくら春でも半袖じゃ寒いでしょう・・
っと言うことで、寒そうな表情にしてみました(^^;