無料カウンター

powerage氏のメイド服

001_20110703071918.jpg
002_20110703071917.jpg
003_20110703071916.jpg
このメイド服はV4/A4用の服では名作の一つだと思ってます。

日本語だと身も蓋もない

10013002.jpg
やはり、「Planetvixens.com」の鎧は好きです。
でも、今は音信不通になってるので入手出来ないのが残念です・・・(TT
Leotards Warrior=レオタード戦士
ですが・・・・
絵横文字にすると、何故か格好良く感じのが不思議ですね。(^^;;

3種の神器のラスト

10012702.jpg
やはり3つ目はナース服ですよね。
Billy氏謹製のナース服は、現在入手可能なナース服の中で最強だと思います。
でもリアルのナースさんは苦手なんですよね。
だって、食事中に「この色、肝臓にそっくり~」とか言うし・・・(><
勘弁してくれよ・・・・・・ っと思います・・・(^^;

焼き直し2

やり直し

10012501.jpg
こういう紹介のほうが、楽しいかな・・・

約1年ぶりに伝説の衣シリーズです。

08062001.jpg

ISOPさんがV3用に作成したメイド服をAIKO3用にコンバートしたらしいのですが、
YamatoさんのHPで配布してるので、コンバートしたのはYamatoさんなのかな?
V3用もDL済みですが、やはりこの服はA3によく似合います。
メイド属性の無いはずのわたしに対しても、破壊力抜群です。(^^;;
ゴールドクロスにも匹敵する破壊力かも。
胸のカットもスカートの長さも、実に絶妙と言うか何と言うか・・・・
実は、この服はかな~り以前にDLさせて頂いたのですが、破壊力が有りすぎなので、
ここでは封印してました。
まあ、最近ストレスが溜まってるので、壊れたのかもなぁ・・・(^^;;;;;
何故、決めポーズなのかは、ご想像にお任せです。


伝説の衣7

20070622193620.jpg

KobamaxさんのV4用、OL服が発売になったので購入しました。
V4にはこういう服が似合いますね。

伝説の衣6

20070519191046.jpg

伝説の衣と言えば、やはりこれは外せないでしょう・・・
古式ゆかしき、aoaioさんの膝下5センチスカートのセーラー服です。

伝説の衣5

20070511205256.jpg

Planetvixens.comのPrincess of The Elves II です。
セクシー&ゴージャスな戦士服です。
でも、この服はめちゃくちゃ重いので、バンパイアシリーズには使ってません。(^^;
ミレ馬LEも買ったのですが、やはり激重なのでバンパイアシリーズでの使用は断念しました・・・・
でも、折角買ったのでここで使います。

伝説の衣4

20070510190842.jpg

KobamaxさんのT_suitとT_Coatのフルセットです。
Aiko用も購入しましたが、やはりこの服はV3でしょう。
ちなみにサングラスはBATさん謹製です。
V3はいままでの蓄積のおかげで、好みの服が多いです。

FC2Ad