無料カウンター

Minaの表情集を公開しました。

01.png
以前作ったMinaの表情集も配布場所にUPしました。
でも、変な表情ばかりですが・・・・(^^;

使用するには、DAZのVictoria 4.2 Base とVictoria 4.2 Morphs++、そしてAiko 4が必要です。
テクスチャと髪は勿論、付属しておりません。
配布先は・・・ こちらです
Mina-expression

追記 Poser7jで作成してます。
他のバージョンでの動作は確認しておりませんが、
   多分・・・・
   きっと・・・・
   おそらく・・・
   動くかな・・・・

Aiko4用FC2 Minaを再配布です。

Mina-Aiko4.png
とある所で、Minaのリクエストが有りましたので
再配布する事にしました。

使用するには、DAZのVictoria 4.2 Base とVictoria 4.2 Morphs++、そしてAiko 4が必要です。
テクスチャと髪は勿論、付属しておりません。
サムネイルのテクスチャはMing Zhu for Aiko 4、髪はLeto Hairを使用してます。
不具合等が有りましたら、ご連絡下さい。

配布先は・・・ こちらです
Mina-Aiko4

V4/A4用FC2配布です。(^^

レンダリング 1
yugaさんのリクエストにお答えして、FC2を配布します。
キャラの名前はYukaにしました。
勿論、テクスチャは付属してません。(苦笑
使用するには、DAZのVictoria 4.2 Base とVictoria 4.2 Morphs++、そしてAiko 4が必要です。
尚、サムネイルのテクスチャはV4 Elite Texture: Lanaを使用しております。
※目だけは違います。青い瞳は苦手なので・・・
不具合等が有りましたら、ご連絡下さい。

わたしの作ったFC2のリクエストを貰うなんて初めてなので
嬉しかったです。(^^

追記 Poser7jで作成してます。


Yuka配布先

FC2Ad