無料カウンター

年賀用背景

11123003.jpg
あとは竜のキャラを置けば完成です。

愛故に

11050901.jpg
何故この2人が戦うのか・・
師を超えんとする弟子の思い、そして弟子の成長を願う師の思いなのか・・・
それとも、獲物を奪い合う2匹の獣なのか・・・

っと言うことで、手持ちの男優で双璧の2人です。
壁紙サイズにしましたが・・・・
誰も使わないよなぁ・・
勿論、わたしは使いません。(^^;

守護者

11050802.jpg
自分用の壁紙で新しいのが欲しくなったので作ってみました。
わたしにしてはライティングにも凝ったつもりです。
でも、Vueでライティングに凝ると、とたんにレンダリング時間が長くなるんですよね・・・・

目に刺さる壁紙

11042402.jpg
久々に壁紙サイズです。
でも、実際に使うと目に刺さります。
ただでさえPCは目に悪いのですが
更に目に負担がかかります。
なので、お勧めしません。(苦笑

レースクィーン

11032603.jpg
お色気の無い絵を貼ってしまったので
作ってみました。
一応、壁紙サイズです。

後ろ姿は見せられない

11022002.jpg
前回の壁紙と同じポーズです。
残念ながら後ろ姿はお見せ出来ません。(^^;

危険注意

11021601_20110216210715.jpg
久々に壁紙サイズですが・・・
手抜きだったりします。(^^;

高貴と狂気

11011006.jpg
今年1枚目のバンパイアです。
やはりkobamaxさんのメグはいいなぁ・・・
幼い顔で美人だし、このテクスチャを使うとそこに狂気が加わるんですよね。
今回は壁紙サイズにしてみました。

祈り

10122502.jpg
久々にVueレンダです。
花のライティングが面倒っと言うか、上手く行かないと言うか・・・・
壁紙サイズにしましたが、これは使わないなぁ・・・(^^;

禍つメイド

10121602.jpg
ラスボスにふさわしいキャラは
美しさと強さを兼ね備えてないと!
ついでに、可愛ければ尚OKです。
なので、メイドです。
気分的に壁紙サイズにしてみました。(^^;