無料カウンター

中世の街

17022601.jpg
気が向いたので久々にVueを起動してみたのですが
やっぱレンダリング時間が長すぎる・・・
だから滅多に使わないんですよね。(^^;

灯台

背景

13030204.jpg

気が向いたので久々に背景を作ってみました。

途中で挫けた・・・・

11122503.jpg
折角の3連休なので1枚くらいはVueでレンダリングを・・・・
っと思って作ったのですが、2時間レンダリングして完成度15%・・・・・
嫌になって止めました。(^^;
折角なので画像補整してUPします。


【“途中で挫けた・・・・”の続きを読む】

背景用

11113002.jpg
背景用に作ってみました。
Vueはレンダリング時間が長いなぁ・・・・(^^;

湖畔にて

10053002.jpg
やはり水の質感はVueだなぁ・・・
Cararraでレンダリングしようと思ったのですが
水で良いシェーダーが無かったので諦めました。
探せば有るのでしょうが面倒でしたし。(^^;;
Carraraの方がレンダリングは早いので好きなんですけどね。

早朝

10052406.jpg
珍しく人物無しの1枚です。
たまにはVueも使わないと・・・(^^;

背景用

10050902.jpg
以前、Poserでレンダリングしましたが
Vueでレンダリングしてみました。
今回は夜バージョンです。

ちょっとシリアス

10021102.jpg
たまには、こんなのも良いでしょう。

FF13とりあえず終了

10011701.jpg
っと言う事で、記念に1枚作りました・・・・
まぁ、10分で作ったので適当ですが・・・・(^^;;

【“FF13とりあえず終了”の続きを読む】

FC2Ad