無料カウンター

夢を見た・・・

17022704.jpg
タリは夢を見た・・・
タリ「よっしゃあぁぁ!! 美奈ちゅあぁ~ん♪ ねぇねぇ、今どんな気持ち?」
美奈「これは悪い夢よ・・・・」

某所でリクエストが有ったので1枚作ってみました。

春間近

17022606.jpg
雪が徐々に減ってきて春の足音が聞こえてくる
この時期が一番好きです。
年度末さえ来なければ・・・(><

中世の街

17022601.jpg
気が向いたので久々にVueを起動してみたのですが
やっぱレンダリング時間が長すぎる・・・
だから滅多に使わないんですよね。(^^;

目の色

17022509.jpg
久々にVueを使ってレンダリングしてるのですが
あまりにレンダリング時間が長すぎるので、
暇つぶしに魔族の姫の目の色を変えて遊んでみた。

買い物

17022501.jpg
こっちでも、そろそろ春物の用意の時期かなぁ・・・
まだ早か・・・(^^;

わたくしは夫人ではありません!

17022402.jpg
金髪縦巻きロールといえば、テニスウエアの夫人でしょうと言う
ネタを頂いたので試しに作ってみました。

でも、何で夫人だったんだろう・・・

木曜日の徒然

17022302.jpg
17022303.jpg
もう木曜日なのですね・・・
年度末が近づくに連れ時間が経つのが早く感じる・・・

大好物

17022206.jpg
魔族の姫「血の滴る様な肉!全てこの我が喰らい尽くしてやろうではないか。
     クックックック あっはっはっは」
魔族の姫様は焼き肉が大好物でございます。

元ネタは「働く魔王様」だったりする。(^^;

魔族と悪魔

17022203.jpg
魔族の姫「何だ!そのオッパイはあぁぁ!!」
サキュバス「魔族ごとき、我の敵では無い。」

人間に化けた魔族の姫様

17022109.jpg
族の姫「どう?可愛い?」
人間の男「目が怖いのですが・・・」
魔族の姫「なっ!・・・」

やっぱ目がなぁ・・・